ケニアで中国人襲撃されたのを日本人に展開して書いてたヤツ


これだから在日中・韓 みな殺しにしろって言われるんだ

同じ連中だ

数で何人いるかなー

ケニアで中国人襲撃されたのを日本人に展開して書いてたヤツ

ずいぶん性格悪いのがはっきりしてる

まだ捕まってないのか この馬鹿

コイツらの陛下だ アキヒト一家は。

日本の陛下でなく 中・韓のための陛下 それが昭和天皇の子供一家

アタマもおかしいから 言われてる事も理解できず いや理解できてるから

ここまで書くんだよ

知ってるのさ 何もかも インチキ天皇家って事も。

なんでピカ国にいんの フクイチの核で焼きはらいたいのに。

つーか 中国のODA金返せ そこの在日

コイツら キンペーに献上すっから↓ QBTX1vST0



240 :
ハイキック(やわらか銀行)@無断転載は禁止
2016/08/07(日) 21:58:36.47 id:yg67sYgC0
依頼主の希望に合わせて適当に説得力のある説をでっちあげます。 
割と得意です。

231 :
2016/08/07(日) 21:49:28.52 ID:7oKOgwpU0
明日の陛下のお気持ちは「なぎ払え!」ですね!

234 :
2016/08/07(日) 21:50:50.62 id:QBTX1vST0
>>231 
メスジャップを中国様に献上しろ、じゃね?