はてな優秀 そっくりコピペが出来る 楽天だめだ

パワープレイストーカーの後ろ盾アキヒト一家

んで関東連合で 酒井法子の関係 伊豆組?があの事務所界隈のヤクザ

関東連合

関東連合酒井法子で出るだろう ネットで

 

鶴田武志ゴキブリ畜生ストーカーとその界隈 

 

たくや お子ちゃまだな ヤクザ抗争どこじゃねーのに ワガママぬかしてるようじゃ

1000年経っても無理

 

そこ抜けろって ヤクザ抗争どこじゃねーんだぞ

どこまでおつむ足りねーんだよ

蛆虫克哉らのせいで全部時間食われる

顔見たくないどこじゃなく 出てこないで

これ書くと嫌がらせのように出てくるまるで 柴咲コウと一緒だ

パワープレイ身体障害者鶴田

もともとメンヘラの病人 鶴田もだ

そんなもん 扱う訳ねーだろ もっと数消化できるのに

たくや一人のわがままで全部こうなってる

 

社会貢献どころか あたしの家族をも殺す その自分の夢理想押し付けで

UVERの客がストーカーであたしのやってきた事全部なかった事にしてしまう

そんぐらい たくやのやってた事 責任がない

 

頭にきて 火吹いてる

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200506231910p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200505193232p:plain

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200223204909p:plain

 

 

小馬鹿畜生ども ヤクザ抗争どこじゃないのに ファン気取ってんじゃねー糞

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200101014622p:plain

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200101014647p:plain

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231223245p:plain





 俺たちの音楽が世界を変える 蛆虫ストーカーの勘違い自惚れは10万の客も

同様に勘違い自惚れ連中か

 

そんな規模の事やってんじゃねーんだ 

どこまでストーカー根性の自称やってんだ今まで

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200101012203p:plain

 

 

蛆虫畜生寄生孫正義のうん千億の融資まで潰してんだ もっと山程ある

己等の飯食いにキチガイ思い込み増産し 俺らが所有アピールする

勘違いストーカーどこだ おい

 

ソニー過去最高益って出してくる規模の事起きるのに

何なんだそのゴキブリ馬鹿

 

たくやが駆け引きしてくるような状況にないのがわからない

やっぱ 馬鹿だとこうなんだな

抗争中なのがわからない やる事は曲作って応援 

そんで客集まるっていう 畜生ストーカーなんだ やってきたこと

ああ 憎たらしい

 

応援なんぞ 他のミュージシャンでも出来る

お前ら特別なフリしてた自演ストーカーなんだ

お前らの中にたくや入ってしまうんだ いつまでもUVER UVER 言ってると

 

 

あたしの生活壊す自演ストーカーバンド

たくやが抜けろと言ってるんだ 全部利用される 全部時間費やす

全部駄目にする

それが付き合ってた男のやる事か?

 

あたしの親侮辱しやり逃げしたトンズラが10万の客集め 結構

ストーカー10万にしか見えない

 

 だからたくや 馬鹿にされんだ あいつ絶対ムリじゃんって

それに対抗し あたしに駆け引きなんぞして こいつらと戦?

 

たくやなめてんのか お前 自分の立場わかってるか

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200507022437j:plain