隠す必要ってないんだよね?⬅今日も有線で流れてました!!!!

毎度 この展開で有線で流れる不思議

今日はオッド この前はタッチオフ

 

EVILは去年なんだけど そーいや流れたかな?

たけしらと関わりたくないんで それは不動 

んでソニーもパワープレイも あたしが曲構成やってたんだから

あたしが作った曲売ってたのと一緒だぞ?

 

あたしやってないヤツを全面的に売るアピールしてるようにも見えるしな

それ克哉らが 俺たちの曲って言いやすいんで

もうズルズル うんざりだから克哉

 

バンドがたくやで売れたんだから 克哉らほぼ外野なんだ

あたしの関与してない曲で売って俺たちの曲って引きずってんの そこの外野

 

たくや引き込んで あたしと対峙させるって 延々と克哉らが音楽やれる手段だった

卑怯すぎてドン引きする

 

克哉んちも信人んちも 単なる同僚だったって わかってねーんだもんな

己等の立ち位置は職場同僚

 

有線な 東電で株掴んでるから幾分 あたしに寄せてくるよ それは

 

んじゃ応援してくれる 有線でUVER流れる 本来ならサンキューというべき

とこでも 今 そのバンドメンバーと切り離し最中なんだ

 

あ うちのたくやとか 昔たまに書いてただろ?

うちのたくやなんだ たくや 名前じゃなく存在的に うちのたくや婿さんだなw

 

切り離し終わったらね 有線で使えそうな曲とそれ以外のジャンル組み合わせで

考えてる

 

んで昔っからの客はよく書いてた ほんと売り方下手くそすぎるって

あれ わざと

んで無能も多いから さすがゴキブリ村松プロヂューサー

 

これ有線で流してくれて 世間に認知されても やっぱりTAKUYA∞のほうが

有名すぎたから アホ行為も含め

今後解散ってなっても TAKUYA∞の脇にいちいち宣伝みたいにそこの外野の

写真とか出てくんだろ? それ考えてみ ストーカーだから

 

とっくの昔に終わってる柴咲コウでさえ いまだに12年経ってもyoutubeに噂

真相とか くだらない用もないのに出てくんだぜ?

昔っからどうでもいい赤の他人 ジュディマリのTAKUYAとか出てくんだぜ?

TAKUYA∞使って売名ウジャウジャ ゴキブリすぎんだろ

 

TAKUYA∞気づいてたか知らんが 売名ゴキブリに利用されやすい理由

あたしがそんだけ力あるからだった それはあたしが悪い

あたしに嫌がらせもあるんだろう

あとはたくやが恨まれた それはたくやが12年逃げ切る間 寄ってきた売名ゴキブリによる逆恨み

 

なんでたくや あんななの?って言われてきてただろうけど

そしたら なんでアカツキはああなの?ってのと一緒

 

そこに見えない苦労が多いにあんだ

なんでたくや そんな頑なにおかしいの?っておかしいわな 

女そこにいねーのに 何か変だねって

たくやは処女を守るかのように生活してた 壊れてない時は

 

それ UVERのバンド全員がしてた?する訳ねーじゃん

たくややってた事を外野はやってない ただ拝借してただけ

 

だからUVERは俺!なんて 言っちゃいけなかったんだ たくや

あんたの努力はあんたのもんだ 他のヤツがやったかのような過大広告は

アンタの思いやりであっても 外野はそれに甘えるだけ それなくて俺ら認知度低い

って当たり前 2010年から警告してた事を馬鹿にしてただけだから

 

今後 たくやの記事に並行で克哉らの出てくるよ ずっとだストーカーのように

そん時 ああ単なる同僚だったって気づくよ

 

たくや曲やって!も 俺たちの音楽共有してないと不安だったの

そこのメンツ

その不安解消してやる 今後は各々でやればいい

あたしはノータッチ 

 

俺たちの音楽って共有してる時はたくやの命も持ってる 担保にしてる感覚

あったんだろう あたしはそう思うね

たくやに離れられたらどんな攻撃されるか 自分らどうやって食っていけるか

不安で仕方なかっただろう

 

たぶん 大手マスコミはそこの外野をネタにしても売れないからスルーはする

そんかわり 見張られていく事は確か

 

日刊と新潮だっけ? 柴咲コウネタ出してたのは

あれも見つけないと気づかない そんだけもう柴咲コウ需要ねーの

 

たくやと一緒の制作 あたしがたくやとやってたのが克哉らどんだけ深いもんか

わかってただろ

それがあっから あたし関わってない曲で、たくやの熱ある曲って

あたしが寝てる時にたくやが作ってるようなヤツ

あたしが口挟まなくてもたくやが仕上げるパターン

 

ああいう感じのって言ってたわーから出来たのでユーロバージョンの

I LOVE THE WORLDとかさ

ピーピーの笛使いたいからのエミューとかさ

ドラム系の重低音足しって言えばコライドとか

その前 ベース厚くって言えばアップライトベースまで出てきてる

 

たくやの声のバリエーションで言ってれば 2本マイク

 

全部あたしだから 制作土台

 

古くで言えばスパルタもそう 転調押しで

それを大きくしてんのが若さ故

 

バーベルもそう あの鬼畜なギターとかな

 

今度サポート入ってくれる人 あたしのそういう要望に耐えられる人!!^^

耐えてみせますと言って欲しいw

 

パワープレイは廃棄する事務所なので そういう嫌がらせじみた事はもう嫌です

んで ロクに仕事できないし、基本的に年度末 年始 イベント

節目ごと ちゃんと挨拶出来ないっていうのも もう嫌 無理 すべて

 

克哉達が粘れば粘るほど 後に食らう制裁がデカイから

今まだ 序章な

 

んで メンヘラスタッフのブログで寄ってきたのはメンヘラ客

あれに気持ち悪いと書いてた客らは正常であたし寄り

正常な客層って たいがいあたし寄り

そのメンヘラで呼び込んだ客をさらにメンヘラで飼いならせという感じも受けた

2010年3月23日からのブログ

あれじゃ たくやもおかしくなる

そういう事させたのもパワープレイ

 

たくやそこにいると まき沿いでUVERとして攻撃されるの 早く退避してたくや

 

EVILとヴェノムで過去最高益 いやー 糞すぎるよソニー 

日本全国に知れ渡る ソニーの卑怯売上

 

たくや 打ち込みも得意なんだよ いい感じにできるとは思ってた

 

あたし ユーロビートとヘビメタ ハードロックが10代から20代の主流

みんな知ってるだろ これ

 

B'zのバッド コミニケーション ハマったなー 昔

ユーロバージョンのロック

 

いい線いってるだろ 自分 あのテンポそんなに早くねーんだけど音がいい積み合わせ

なんだよな トロく感じない

 

あたし寄りだった客って 曲を楽しみにしてたんだ

たくやのモテモテを楽しみにしてた訳じゃない 

んで企画も考えたりしたから あたしが。それを一緒に参加するのが楽しみだった

だから自称彼女なんかわいてくると ピリピリしてくんだ

転売屋わいても ピリピリしてた

 

たくやが集中してやってる時は黙ってるから たくやが

そん時のガス抜きに あたしが企画で客の息抜きしてやった

これがよく遠隔で出来たなと感心するところ

 

海外に向けての音楽やるってなった時 それはあたしとたくやの間の構想あっても

克哉らはそこにいて一緒に夢見たかった 同僚的立ち位置だったんだ

これを勘違いしてたんだ 

 

海外向けに作る曲の土台って やっぱあたしが考える訳

そうなった時 あたしがたくやに出せばたくやは作る そん時克哉らが共同制作者

としてたくやが持ったものを自分らで共同制作 所有物

こうして世界に出れるって 夢見てた あたしを利用する立ち位置だった

 

たくやが一人頑張ってた事も俺たちがやった事のようにイメージ持たれたら

あたしがたくやとやってた事を一緒にもらって共有物にし世界へ

甘いよ 坊っちゃん

 

世間には泣く泣く音楽出来なくなった人 いくらでもいる 色んな事情で

陽の目に当たらなかった人もいる

音楽やってて家族を壊した人もいんだろう

有名にしてくれる人に当たらないばっかりにここで終わりってなった人も

 

そういう人達にこそこそするような器じゃ まあ支持されないよな

 

たくやがほとんど曲作ってきてんだから 印税入りますの観点では他所で

使ってくれたら生活の足しになって助かる

ほんかわり 克哉らとやりたくねーから そこは理解されてほしい

 

過去 あれだけ注意してた事で どんだけ克哉らの客いるか知らんが

現状克哉ら 彰らの客って あたしに贈り物をしてた感覚でいた人らだ

しかし 考えてみろ 

根本的にあたしはたくやと付き合ってたんだ たくやの立場考えた事あったか?

たくやが一人さみしくしてるって他人事だし

そしたらあたしがそうしてたって 克哉 彰サイドの人ら考えた事あったか?

あたしとたくやの問題こじれたの 克哉らが入った事でさらにこじれたのを

わかってなかったか? ライブでたくやが泣いてもそれが自分らのせいだと

感じても 何もしてなかっただろ

音楽で伝えたって思ってるなら それはそこのメンツが売り物出してただけ

世間的に何かしてやってる自演だったんだ 克哉らの

んで歌詞はたくや

 

もう関係ない人らの夢だの希望だの 全部押し付け

外野の勘違い行動 それが正しいと思って 当然たくやも同じ事すれば

絶対 あたしに届かない あんたらの自己満足ホルホル行動だった訳

 

たくやと付き合ってて 外野がしてやってたと思えばそれはたくやの恋敵位置でも

ありストレスたまるわ たくやストレスたまれば あたしもたまる

曲聴かなくなった2014年から2018年 4年だ4年

 

パワープレイがライブ動画売ったりしても あたし興味ないから

んで そこの事務所 糞だからどうやっても克哉らや彰とかセットで押し売り

してるんだ

いらないから

 

困るんだそこの事務所 たくやに辞められると

そんでしつこく克哉らセット売りでライブ動画とか出すんだ いらない

価値ない

ほんとしつこい 大嫌いってどんだけ出せばいいの

 

あたしの送った花は千代田区の花屋が作ってくれました

はい パワープレイで廃棄にさせた

これでしつこく たくやと克哉らセット売り もう火炎放射器で焼きたいくらい

 

花屋だってわかるよな? 誕生日にプレゼント受け取り拒否

いかに畜生ストーカー事務所か

たくやが事務所に言っておかなかったから 

ああ隠してたんだ直前まで あたしが

 びっくりさせてやるつもりだった 久しぶりの誕生日プレゼントだったから

廃棄にさせたんだ 糞ストーカー事務所パワープレイが

 

克哉とか彰とか どうでもいいからDVD も買う気なし 観る気なし

そもそもあたし ファンじゃない

制作側

 

んで解散してもセットで顔が出てくる今後考えたら さらに鬱になりそう

早く解散して

 

昔勘付いたとおり パワープレイバックは関東連合で親玉アキヒトごきぶりどもだ

 

311あと たくやが赤十字に募金した あれでおかしいと思ってた

アキヒトらがゴキブリ克哉ら怠け者使い たくや監視でたくやに一人仕事押し付け

ぐうたらこいてたんだ 鶴田武志はアキヒトらのパシリ

SMEソニーがアキヒトの組織

 

いつだったか ああ たくや人質なんだ そこにいるならお前 弾除けにそこ

に置かれてるんだ 死にたいのか? そこにいんのか?って騒いだ事ある

 

47都道府県に教えてやる 関東連合の親玉は憲法違反のアキヒトらだ

 

はてなブログ 京都みたいだから大丈夫かな?と思ったけど

法務部そこにいるよな? 頼むよ 援護

 

東電な そーいや東電幹部 アラブルートに移動してんだった

 

たくやが赤十字に募金した後 さらに赤十字調べまくって 献血の血が原価安く

儲け出せる仕組みになってる事を発見した んで当時日本赤十字の社長が近衛

ただ輝で総裁が美智子婆さん んで副総裁に雅子や紀子 久子らの面々

ほんで空襲してやったから 近衛外れたのな 社長 

 

あん時 赤十字の儲けカラクリ出してたメンツ 医学系だと思うんだけど

いやー 助かった 覚えてるよ

 

安倍が総理大臣やってる間 とことん空襲まみれ

 

どこと争ってる? ここ見えないだろ

憲法違反を正当化する詐欺・虚言集団と争ってんだ

 

んで神話がどーのこーの 関係ないの 憲法では

その血がうん千年の血とか 大嘘 だったら天皇うちでやってないだろ?

公で認めたものがある以上 アキヒトらの正当化出来ないの

憲法で保護される連中じゃないの 単なる成金貴族的存在

それを国民の象徴務めるとか これは国民総意とってはじめて認定されるの

それが出来ないなら辞めるか 憲法改正しかないの

どっちもやらないで ずっと騙してきた詐欺なの

 

あたしが世界に通る天皇なの 憲法遵守されてない人が世界で認知なんて

諜報部員が作ってきた事だから

 

日本に大量にいる神話脳は詐欺やってるのと一緒 かなりいるんだ こういう人

それに対し制裁の1つ コロナ これに関し流れ弾に気をつけろって言うしか

ない状況 大本命は憲法違反の虚言ホラ吹き連中だから

 

国内回帰したい産業があると

そうなっても 最終的に国対国の折衝なんだ

これ出来るヤツ 国内に誰もいない

これ考えても あたしの足引っ張りは損

足引っ張りたいのは アキヒトら傘下 なんせ憲法違反が真っ向からバラされた

どうやって憲法に張り付いていられるか こうなってるから

 

んじゃGAFAが強力に後方支援 これ同時に儲かるんだよ あたしとやってると

営業展開しなくても あたしのアシストだけで儲かる

だから 他所でリストラ時代にGAFA関係 あんまり影響ないだろ?

んで あたし多国籍付き合い展開だから 国と国とつなぐ展開もアシストだけで

自分らに好機がくる

 

マイクロソフトはな 遅いんだ 検索変換色々

あたし スピードないと駄目なんだよ

 

見てのとおり 数をこなす 早さで次 次 これがこうだから さっきのはこう

パンパン動かないと 話にならん なんせ早いから

そんくらいだから 中国にビックデータと呼ばれてた

 

こんな人がまさか たくやと付き合ってる? 信じらんねーマジ?

2009年からパワープレイ ソニー知ってるって

ソニーとパワープレイはたくやを人質にし 克哉らにそれを共有させる事で

さらにたくやが離脱出来ないように謀ってきてたんだ

鹿児島が台風噴火地震の災難あった時 集中的に攻撃した原因

鶴田武志と島津いるから 島津ってアキヒトの母親系統

そん時 自分で気づいてたんだ そー言えば たけしのバック アキヒトらだって

だから送ってやっても誕生日プレゼント届かないし それで たくやが泣けない

異常な事起きてたの

 

普通 絶叫するでしょ 廃棄????って

絶叫してないのは 普段感情を表に出さないの たくや

ポーカーフェイスがそうさせたのと

馬鹿だから これごときじゃ 俺とあいつは別れないよ!!!っていう自信

そのせいで パワープレイゴキブリ事務所は勝手にたいした事ないって

解釈してたの

ところがどっこい 金にうるさいあたし 6千円台無しがもう許せない

気を使うあたしは作った人の立場も考え もう発狂

 

そういう事で ライブ動画 興味なし

克哉らの演奏 どうでもいい 感動してるのそいつらだけ

んで自惚れて たくやと同調 

実際たくやはたくや対あたしの問題

 

パワープレイしつこいんで ならばFC達 辞めてくれるといいんだけど

克哉らは あたしを追いかけ回す立ち位置で曲作りたいストーカー

たくやが土台作るので たくやにもうストックしとけと号令

 

ストーカー克哉らのおかげで たくやが抜けないって

どんどんだしてやる ゴキブリ

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200223204849p:plain

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200223204909p:plain


 

たくやに背乗りの蛆虫 何やってんだ 毎日 何年間も

 

火炙りにされて早く消えてくんないかな ストーカーたくやっていうより

お前らなんだ ずっと

 

チンカスの売春女話題とか あたしのブログ汚すだけ

ほんと汚い 大嫌い ああ嫌だ赤の他人 追っかけまわすのたくやがいると出来るんだ

お前ら それでやってきたストーカーになった 他のバンドマンより優位なつもり

絶対にそれも許せないから

たくやが良いって言うたから!!! ⬅だから離れろ しつけーんだ

そういう連中だから 線引きもしらん その口の聞き方も大嫌い

それで10年そこにいた勘違いストーカー

 

頭おかしいから友達? 知り合い? なんせ何でも常に共有したがる寄生虫

そいつらの女表に出して袋叩きにしてやるからって書いてるだろ

彰の女くらいは出た 他は?

彰の女 あたしのストーカー的立場だ 早く独立しろ

 

NSWの会員ら辞めないと 終わらないんじゃねーの? これ

 

あたしのストーカーパワープレイ 意味わかった?

知ったかぶりこいてきた ストーカーUVER ファンがストーカーになってた

あたし寄りの人ら ストーカーになってない

 

たくやも そこのメンバーもよく見てみろ

あたし寄りだった客って あたしのストーカーしないんだよ

パワープレイがストーカー 克哉らがストーカー

んでたくやがストーカー

これはそこの売り方がずっとそうだったんだ

 

んで たくや 頭冷やせ お前はあたしの彼氏 ストーカーする立場で

いる必要がなかった そうさせたのがそこの環境

そんでストーカーで曲売って生きてたのが2014夏から2018夏まで

 

たくやが追いかけたんやん 俺らそれについてただけや

こう そこのメンツが言い訳するだろ

そういうムシのいい立ち回りしてきた自分の責任分野を持たない糞ニート克哉ら

外野はピンとくる そういう立ち回りしてたはず

 

彰の女 よく打ち上げに出てきてたってな

あたしの事 作品の売り物にしてきて さらに感動する 頑張って!とか

蛆虫女 連絡とれないようにされてて 途切れるの当たり前だろ

よくもその環境でヘラヘラストーカーこいてたな

彰の女かわいくねー んで信人らの女らは?

よくも 連絡とれなくされてたのに ヘラヘラ 携帯番号出しますとか

嫌がらせ根性の畜生企画 そんだけ売れてますアピールしたかったチンカス集まりだ

 

そんで解散しろって書かれて粘ってる蛆虫克哉ら

たくやが嫌やって言ってるって そこから出す気がない蛆虫男克哉

それで2010年からあたしに全部しわ寄せの怠け者ストーカー続けた訳

 

蛆虫克哉

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200223204849p:plain

 

蛆虫ども あたしの母親泣かせた賠償金は?

あ?

 

それはあん時はしゃーないやんとか言いそう 克哉の母親なみこ

琵琶湖で死んでください

賠償しない半グレもどきって こういう口の聞き方すんの

タメ口で 常に友人ぶって 自分の立場正当化しだからと言って思いやりが

ある訳じゃない

 

UVER がストーカーな理由見えてきたでしょ

鶴田はじめ 嫌がらせ平気でこいて証拠隠滅してただけの蛆糞らが

タメ口で 何か駄目やねとか あたしの言ってる事を馬鹿にしてきかない

 

そしたら そこの2014から2018の客と昔のストーカーキチガイ

同じくそういう感覚

 

あたしが損害賠償しろ!!!!って発狂しても

そんな事言われてもなあ たくや どーするん?みたいな事ぬかしてきてんだ

蛆糞ゴキブリ克哉ら おめーらだ 客があたしのぱくりしたり

馬鹿なのに下を叩いたり あたしの真似して他所に威圧したり

そういうゴキブリ 全部克哉ら蛆虫の客

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200223204849p:plain

それで被害にあう人の事 考えた事あるか 馬鹿畜生

貴様らが 「そんな事言われてもなあ」って友達のフリして

神輿にしてた訳お前らが あたしを

それで集まった客っていうのは 自分ら最強ってお前らと同じ勘違いで生きてるし

お前らが あたしに追求されてとぼけるたんび そこの客も同様に

とぼけるんだ

全部 馬鹿ストーカー お前らの客!!!!!

あたしの事 自分らの音楽最強っていう神輿に利用してただけの売名屑野郎だ

お前ら 

売名屑野郎がそういう口の聞き方してるから そういう客がUVER最高ってほざくんだ

あたしがよくキレてただろ

そいつら 克哉らの客なんだよ 蛆虫克哉

 

あたし 克哉らがさぼってた時期 大量な客まとめやってたんだから

お前らの比じゃない

そのあたしが そいつ 違う こいつも違うって見分けするの

出来るに決まってんだろ 怠け者ども!!!!!

 

蛆虫らが集めた客はたくやにあたしを追わせ 盗作助長させ売名助けたメンツ

ばかりだ 別れる!!!2014の郡山事件以降だな

んでとどめが2015のハンゲでブチギレ事件だ あの頃にSMEが集めてきた

層と克哉らの虚言に集まった層がストーカー的位置になってた計算

その客層に あたしがキレて離脱したニコニコ関係やソフトバンク関係いる

だからよく年末 福岡行ってたんだろ 貴様ら 

 

それでたくやに追わせて作詞? たくややってるから俺ら知らないよ

いい曲できた これで勝負や!!!とか

蛆虫営業はどこに向かってやってた? あ?無責任蛆虫克哉

いい曲できた ああたくやがやってるんや

たくやのモノ 俺たちのもの 俺たちが追う未来は俺たちの未来

まるで たくやの女は俺たちの女 俺の女は俺の女 こういう図々しい根性

丸見えだ

こういうキャッチコピーやコンセプトで売ってたんだろ 蛆虫克哉

人の事は食い 自分は保全で秘密 いかに畜生かわかるか 貴様ら

 所有権アピールしてくれる仲間増やそうぜ!っていう活動は

たくや個人も食われてんだ 守られてんじゃなく 食われてんの

これが たくやにわからない

 

ソニー蛆虫が克哉らの卑しい根性利用して 人質になってんだ たくや

自分の事売りにする事ねーんだ そしたらこのバンドの売りがないって

 

まず 克哉らのスタンスは迷惑で思い込みの馬鹿しか集まらないし、それは

あたしにとってストーカー

あたしがどういう層とやり取りしてるか見たら、克哉らと克哉らの客は

あたしの迷惑でしかない

んで 克哉らのスタンスから 克哉らの客は謝らない 逃げる 虚言こく

ステマする 話を盛る 嘘つく ごまかす 人の名使ってマウントする

こういう層だから

克哉らがやってきた事がその蛆虫ら真似してるし そういう性格

 

あたし寄りの客 真逆でそういうの大嫌い

ちゃんと場面見て敬語も使えるし 空気もよむ 余計なフカシもしない

ちゃんとあたしの好き嫌いを知ってる 苦労してるのもよくわかってくれてる