きってぃー婆婆は50代で2人子持ちの大阪では有名タラシ豚 楽天三木谷はDMM関東連合と神戸を繋いだパイプ

わいせつはNGとしながら 思いっきりわいせつ物を傘下にした楽天

それ取り扱いしてた本家は NTT

関東連合からDMM事業を買わせたのかもしれない NTTが。まあ ババ引いたほうが食い物にされる。
そのNTT傘下にいたカスに在日韓国人がどっさり

つまり 韓国と中華北朝鮮がグループなのは こういうまず接点

知らないヤツもいるのか
楽天が買収したモバイル事業DMMの一部門だろうけど

DMMは風俗AVが主体だぞ

大学生とアパレル関係が やたら金を欲し、その道に足をツッコミ借金をして風俗産業を反映させると
言うんだから 大学は潰せ!!!と騒いでた通り 自分の勘は当たってたんだ

それで芸能人誘惑し パパ活言って家庭ある男から小遣いをタカリ パンツ見せれば飯食えると言う
汚い動物を増やしてきた

身体で金稼げたなんて言うヤツが産んだ子供も同じ事に走る為 増やしちゃいけないのに増えてるから
画像バンバン広告に出してやりたいんだが 
 
ああ ついでに、声優も 風俗まがいに足を突っ込んで仕事もらってるようだ。
あの人やってるから 私も俺も 見渡す限り 穴兄弟だなんて事で開き直ってる借金漬けの大本
DMMとSONY村松透は楽天神戸に近いんだな 気持ち悪い

そんだけ関西福岡札幌 汚いんだ

汚い自覚ないようだけど まあ汚い んで動物が糞して糞まみれみたいな状態

朝鮮中華在日の遊郭下りなんて 所詮便器だ 便器はどこまでいっても便器で子供産んだら子供も便器

 

ハンゲのセックスSMアイテムブランドも関東連合絡み

たくやを餌に引き込んでオナニーアバター作って相手にされてないのに

必死に求愛アピール

たくやをダシにセックスSMアイテム作って児童も使用できるサイトにしてたって

発見した時の発狂な

18禁カーテンなんかねーんだ だったら露骨に出してやっから逮捕されろ

あのセックスまがいのブランドにきってぃー婆婆関係してるはずだ

 

 

調べられて見張られたのに あの年増糞婆婆 本当に糞婆婆だな

「子宮がうずく」きってぃー婆婆が過去 一言伝言のとこに書いてた内容

おばちゃんに相談してみなと書いてる相手がおばちゃんだったら

ちゃんちゃら笑うわ 自作自演すぎて

片方大学生設定で片方おばちゃん設定 大阪の風俗馬鹿 どこまで詐欺で気色悪い訳?

 

50代婆婆の性癖と虚言で成り立つインチキサイト ハンゲーム

AV女と博打男とホストが主体運営だった

調べまくった このケツ便器どもが子供もロクに育てられないのに

新規で児童が入ってくると思ってたんだ?

 

そういうヤツは子供産んでもいけなし 教育をしてもいけない

子供がグレた時 親の道へ走るだけだ 生まれ変わってもそこを抜けられない

 

 

クレアは AV女のクレア とっくにだいぶ前勘付いてた いつ出すかってだけだった

つーことはハンゲの多重id女のかなりはAV女だ 

 

んで 松本乱菊がずっと気になってたけど あの女はあたしがハンゲでキレた時

飛び出してきた偽善者で あの頃にこいつフジテレビ関係じゃねーかなと思ってた

この前 プロレスラーハナが自殺した時出てきた 番組編集にいた松本という女が

この松本乱菊とかぶる

だったら あの松本って女は画像出てて当然の加害者だ 20代だろ

平然と脚色し人の事を物のように取り扱いして死者を出した松本って女は

あれ 処刑されていいな 

 

たくやかばうヤツって 他の人間殺してるな 結局 松本乱菊がフジテレビ松本なら 

 

そしたら redphoneっていうidのあのボカロ女も根に持ってる

あのボカロ乞食女も袋叩きで

うちの家族騙されて利用されてたと書いててかばう女や男って あたしの家族や

あたしはどうでもいいんだから

んで たくやを利用しあたしの知財狙って それを食う為にたくやをヨイショしてただけだから たくや騙されてたんだけど 自覚ねーもんな

数稼ぎが仕事にされてたら

もう そういうレベルで散々やった事が消える事ねんてないし

憧れと見せてる雌豚はどれもこれも自演なのに 何を勘違いして信用してるんだろうな

こっちは記憶してる事を そいつらは記憶してないフリしてる

その為 何倍もこんな時間がかかる

雌豚と雄豚屠殺するのに 何でこんな手間かからなきゃならん訳

 

雌豚ながつき 楽しんで♪とか 己は自作自演多重idでトラブって何度もキャラ変えてる

オナペットやって金稼いでたんだろうが

一緒にすんなや 便器 

 

ああ今はじめて書く

 

何が楽しんで♪だよ!!!笑わせんな 付き合ってる男がそのサイトでわいてるから

使い出した2018年 しかも使いだしてわいてこなきゃ存在さえないTAKUYA∞

これが現実だ 何を大嘘歌詞拡散して詐欺協力やってたんだよ

男いるから使用すれば 常に女ウジャウジャって雌便器のオナペットになって

おかしいおかしいと思えば お前らただたくやに取り憑いて見せてただけだろ

んで 男は寄ってくるわ ほんと気分悪いもんだった

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200926220749p:plain

男にナンパされたくてハンゲ使ったとでも?

 

雌便器みゆって たくやを自分のセックス相手にしてた風俗営業女な

ハンゲもデザイナーって たくやをセックス玩具にしてた性欲とマウント癖の

強い売春女どもな

 

たくやには金があって才能あって あと足りない物は盗んでおいで

んで私のとこに帰ってきなさい!!という 愛人まがいの雌豚

その使用するアバがそれを主張してる

たくやが全部持ってると勘違いして 随分オナニーしまくったんだ

ああ 最高って

 

んで たくやが全部揃ってるから 独身なら私が結婚したい

結婚なんてどうでもいいわ とりあえず仲良くなって愛人楽しませて

後者ばっかり だから雌便器って言ってるだろ

 

あたしには男を寄せ たくやには女を寄せ お互いに楽しむというセックス病

キャバ女とホスト男 粘着質が強く、女はあっち行け 俺らはこっち行く

手分けして

とか やってた時期あんだろ あたしはそれが2012あたりに感じてた

 

雌便器と雄便器が いかに汚くて糞まみれか教えてやる

 

こいつらのやり口は 男はたくやに機嫌とりつつ あたしに偽名で寄ってくる

そしたら 女はあたしに機嫌とりつつ たくやに寄っていく

んで面白くないと 組織的に男はたくやの揚げ足をとり

女はあたしの揚げ足をとり

交互に 大丈夫? 寄ってくるのは異性だわな

雌豚キャバ女と雄豚ホストは 日常が客いくつ掴んでるか どんだけ貢がせるか

競って生きてるようだから その職業病で、たくやにはヨイショし貢がせた

その貢ぎものがあたしの情報使った商材だった

 

そんなチャットでセックス楽しんで稼ぎ作ってるヤツが あたしの知財ただで

もらうとか 処刑対象だぞ 

 

たくやをヨイショしおねだりして曲作らせ 貢がせた商材はほとんどあたし関連の

物だ ハンゲのゴキブリカスとUVERファン 

 

たくやが幸せと思えてた 貢ぎというのは あたしの知財パクった商材売り

それ あたしが無関係だと思いこんでた雌豚と馬鹿

 

たくや 貢ぎたくて仕方ないというのを、そこのハイエナカスはたくやブログで

嗅ぎつけた んで貢がせようと雌豚が集まった それを止めさせようとしたのは

貢ぎたい姿勢をバラしたカス男が無防備すぎて あたしの情報売ってるから

発狂したんだ こんな事されてまで付き合ってられないから

 

たくやがあたしのマネして客を集め それを欲しがったり 寄っていくヤツは

あたしの情報をたくやなら貢ぎでさばいて ヨイショするだけで

ただでもらえるからという

あたしを踏みつけた窃盗まがいをたくやが他人に売る行為だ

 

それで人集まってその権利もらってられるなら 離したくないっていう客を増やし

その客らが 克哉らそっくり

 

 俺らのな♪とか言ってる時点で 俺らが共有特権にルンルンのストーカーメンバー

 

ちゃんと見たら あたしとたくやで 克哉ら外野なのに、バンド活動というだけで

俺らという単語で全部背乗りする無責任愛人乞食克哉ども

そういう事してた時点で 俺に特権あるとハッタリ拡散し

見てみろ 過去の制作 あたしが土台やってたんだから

 

んで たくや貢がせたい願望をあたしに持ち 自分にヨイショしてくれる物乞いに

貢ぎをするという11年 殺されて当然だろ

 

ハンゲなんて 見たくないよ オナニー便器のキチガイ自演だらけだから

そこ離れろと2018年騒いだけど それも出来ないで 曲作りまた売ります

ルン♪とかやってるから たくやの姉拡散 死体にしたい

 

こいつの息子の画像待ちだ 那月と永遠

 

損害賠償は払ってもらうんだ どうしても払ってもらう

あたし 地方貢献で幾分使う 使途はあと 自分の整理もある

 

その他に麻生から相馬一族が盗んだ90億だ

その金も使途で一部地方向けだ 

 

 たくや外野の妄想夢ごとは たくやが仲いい人は知ってても あたしは何一つ

まともに相談された事がない 好きにしろと言うたくやのセリフ

聞こえはかっこよく見えて 実は 口も聞けない 喋ってこなかった相手に

自分が思いやりあると発信してみせた自演でもある

それ見て 思い込み信者が かっこいいーー!!!とオナニーし

デタラメ拡散してた

 

あたしの親が認識してたのは前彼であって たくやじゃない

たくやがネットでどれだけ あたしに物言える特別な人と自演しても

全部大衆向けの場所に出してるだけで 自演なんだよ

あたし見てなきゃ 一人でやってる訳

それを 相手に通じてるかのように 妄想オナニー信者が たくやを過大評価

してたのが何年あると思ってんだ 2015年からだって5年だ

それ以前からだ

 

付き合ってる男を親に紹介しなくても こういう人がいると言えるかどーか

前彼は父親と酒も一緒に飲んだ事があった

たくやはない

たくやという存在が10年父親に知られる事なく

大事にされてないのに 言える訳がない

音信不通なのに ほんとに相手いると 言い切れない 

そのあたしの知財を食って人殺しSONYミュージックは売上作り

人殺し克哉らどもは大衆の前で大物気取りでいた

 

大事にされてると思えなきゃ 親を心配させる

人殺しSONYミュージック村松透はじめ 小山裕司 鶴田武志 小林

全部 あたしの知財を商品でうる 赤の他人でまったく関係ない人間どもが

あたしを所有物みたいに思い込んでたストーカーやって

たくやを商品として仕事をさせてた

 

人殺しSONYミュージックは克哉人殺しと結託し 仕事漬けにたくやをさせて

メンヘラ便器女のオナニー道具にたくやを利用した

克哉らチンカスはそれが当たり前だとムシし 自分はブサイクで人気ないのを

僻んでたくやに全部なすりつけていた。

UVER=俺と SONYミュージックはたくやに思い込みをさせ、ヒモ乞食克哉らが

営業しなくても たくや一人売れば=バンド5人とセット売りという

一人になすりつけた売りで 克哉らカスどもは認知度が低い上

人に依存し取り憑いて利用する汚い立ち回りを隠してた

 

あくまで たくやにはヨイショ バンドと事務所を引っ張っていくのが頼もしいよ

とか言って 相手をその気にさせ あとは本人に全部なすりつけ

このなすりつけ始まったのが2009年12月25日

 

 そういうちょろい男が 絶対離さないと言ってる相手が大物なら

ああ 頑張って離すな!! 絶対バンドに引っ張ってこい!!と煽るのも

その気にさせるのも ヒモ乞食人殺しメンバーとストーカー関係者

 

絶対戻らないと言ってるのは 損害賠償に相当する詐欺に巻き込み

愛情ないのに あるフリして 大衆にだけ売って あたしの環境をその身勝手

ヒモどもの生活の為に さらに食い物にしようとしてるせい

愛情あって 大衆に向け言いますか? まず

それ聞いてオナニーするストーカーがわいて あたしに気づかれてないとこで

泣いてわめいて それであたしの環境をどんどん己等ストーカーのネットワークで

囲んでただけだろ

 

何を勘違いしてんだ 

 

 それ聞いてオナニーしてた雌便器と射精雄の克哉らがイキってただけだろ

その自作自演売ってただけだろ 何の価値あるんだよ あたしに。

オナニーをしたい雌便器と雄射精の為に 自作自演して

あたしが幸せだった訳ねーだろ そこの環境が たくやを思いやってるようでいて

実際は稼ぎの為の 金縁繋がりなだけだ

賤しくて卑劣克哉に損害賠償1億 どうしてももらわないとな 駆け引きじゃない

金いるんだ

 

頭馬鹿だから 大口商談のやりとり見てきて そのパターンだと思ってる

ストーカーカスども 

多重idで人のこと勘ぐって利用して 稼ぎが出ない場所でただ金を使ってくれる

いいカモがハンゲ戻ったと 考えた雌便器風俗女 性病検査してっか おい?

いいカモだと id変えて寄ってきて 誰だお前ってヤツと何暇潰して

コメント交換しなきゃなんねー訳? ホスト 性病検査してっか? おい 

朝鮮中華の馬鹿産業に付き合うと そいつらって

そういう目線なんだな

 

馬鹿臭い

ほんでいて ラブだの ♡だのってやってたら たくやはそれ信用して貢ぐのか

そういう馬鹿に あたしの知財使われて人集めに利用されるとか

どこまで朝鮮中華の詐欺企業は悪霊くせーわけ? 

 

ハンゲ使って 延々とたくやに仕事させて それで金ためますというなら

もう とっくに たくやの事知らずに父親死んだから

あたし関わり持つ必要が さらにねーんだ

 

損害賠償という金の縁だけで 金の縁キレたら本当に切れるから払わないとか

思ってるかもしれないから 姉と姉の子供も探す

 

んで あたし こも話題ムシ始めたら また自演で なんやかんややるんだろうけど

まず 克哉ら自体に11年のセックス禁止と 同じ事を要求するから

ブサイクの知名度低い演者ごときが wandsでさえ 曲でたとyoutubeに出したって

たいした評価ねーんだから 所詮 そんなもの

 

ビーズでさえ もう全盛期の10分の3くらいだろ

 

卑しい人殺しSONYがNIJIプロジェクト語って再生回数出してるのは まーた

宣伝費に金ばらまいてるだけだ あれ

SONYミュージックの社長 村松透 たくやのプロヂューサーだもの 元

あの胡散臭い顔で

 

NIJIプロジェクトは村松透界隈だ 当然

 

願えば叶う? 努力すれば? あたしの父親殺すのが夢だったか

克哉蛆虫野郎ども

たくやに何書いても 全部克哉らが たくやの中途半端をわざとさせ 願望だけ

仕事に関連付けさせてっから 何を書いてやっても ムシだった

赤の他人 畜生信人カスストーカー 俺らの音楽最高とか 何でもかんでも

背乗りばっかりしやがって 二人で話なんて 出来もしない

たくやに書いてやるのが 愛情とか 書いて付き合ってるとか

どこの詐欺だ あ? UVERworldストーカーな

 

たくやが意志はっきりしないというより 克哉らが俺たち一緒だろの圧力かけてきて

何決めるにも 全部克哉らの生活まで考えなきゃいけなく させてきたんだろうが

他人の克哉らが たくやとあたしの話に介入し続けたのなんて付き合い当初からだ

克哉らが困るというのを優先にしてたなら あたしの家族殺して侮辱し続けた

関西の畜生カス あたしの知財や情報使って俺も俺もなんて ほんとストーカー

でしかなかったということ。

 

 そういうふうに パワープレイで仕向けたんだ 2009年12月25日には。

あの時のクリスマスライブのメンヘラスタッフブログで 

たくやに任せるみたいな これから この事務所を背負うなんたらとか書いて

あの時縛り付け あたしの事だけ 散々利用した人殺し鶴田武志と小林

 

こいつら 11年利用し続けた人殺しで 2018年送った花を廃棄にさせた事務所のヤツだ

左が小林マネージャーだ 右が事務所社長鶴田武志

笑ってる場合じゃねーから無期懲役で11年セックス禁止であたしにした事11年やれ

カス畜生蛆虫 やれ11年

 

あたしの家族巻き込んでメンヘラブログ書いてメンヘラ客に たくやをオナニー玩具に

仕向けた蛆虫畜生は彼女奥さんと会って駄目だ11年

遠くから見て電話も駄目だ どこで何してようと知らんぷりで

それで女が発狂し殺しにくるまで セックス禁止

 

発狂する女が知財持ってたら全部 俺たちで共有語って 俺たちの物と売名し

女が知財売られて ふざけんな!!!!と発狂し殺しにいくまで

女と会って駄目

 

あたしにした事は損害賠償払う刑事事件だ 詐欺で

 

あと大阪 SOGOここにも糞便器男と女いる こいつらキャバクラ女と

やりたい放題でチケ流してたチンピラどもだから ここも爆弾必要

男はパイプカットで 女は 性器縫い合わせで出来なくするとか

したいな いかに糞食ってたカス集団イベンターどもか

 

村松の面見てみろ 胡散臭いブサイクだから

そういうヤツが おれの企業持ってる!!!と言えるようじゃ あたしが

不愉快 SONYから損害賠償もらいたい

延々と利用してきた畜生企業

それに匹敵のカス畜生克哉

 

たくや 賢いと思ったけど 情報処理の出来ない馬鹿なんだな

大量にある理由を 昔から書き出し 理由と原因と対処をまとめて

それを実行してたら こんな事になってない

やるな!!と言った事を続けるのが仕事というなら そこまでで終わってるから

あたしに作った損害賠償だけはして精算すべきが社会人

それをしない理由 何で俺だけって思うなら そこがまた卑劣で卑怯

付き合ってたの あたしとたくやだったはずだ

克哉ら関係ないの 2009年から

なのに 克哉らに自分と同化されて 自分の立場が都合いいようにコロコロ

変えてたなんて 克哉らの思うつぼ

利用したかっただけの そこにいる他人だったのに 己が自覚なさすぎたんだ

おいしいとこは共有 自己責任分はお前の事だろってなる

最初っから 他人を全部自分のテリトリーに入れすぎ

全部乗っ取られて あたしに意志表示したって もう手遅れ

 

自己利益を自分利益で考えて その自己利益にあたしの知財盗んで同化してれば

たくやが決済権あって たくやに取り入れば有名になれる 何かいい事あると

どんどん暇なしに入ってこられる

馬鹿の癖に どんどん疲弊する環境におかれ あとは洗脳されて

決まってたんだ とっくの昔に 

それがまずいと思ってだそうとすれば 克哉らとあたしの悪態ハッタリこいて

克哉畜生許す訳ねーだろ 馬鹿にしてるのか関西の馬鹿って

とことん殺すまで許さないってレベルで 笑いごとじゃねーのに 吉本芸風だと

笑って済ますんだろうな 吉本興業とか だいっきらいだぞ

 

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200926233442p:plain

 

 この人殺し集団のせいで11年家族利用され 騙されて 何だか知らない便器糞食い女にあーだこーだと書かれ 絶対許さない2015年あんだけ書いてただろ

5年経って消えてる 忘れてると思ったら大間違い

それだけ芸能人外野は無責任で調子よくて蛆虫ばっかり

 

たくや畜生 賠償金払え たくやより若いたくやが ヘラヘラ笑ってるぞ お前

あのカス ジャックスがバックヤードのたくやが ヘラヘラ見下してっぞ ほれ

 

こんな事書かれて頭にくるからわざと 嫌がらせしてやるぞと女出てこようもの

なら たくやざまーと またカスどもの思うつぼ

そのカスどもと克哉は同じムジナ

 

そんで たくやに何すんのよ!!って糞食い便所女がたくやをかばうと

またたくや笑いもの

予定どおり そこの病気メンヘラ女のオナニー道具でもやってろと

メンヘラカス女は そうやって 11年 私はたくや信じてるもん!とか

書いて 責任負わせる洗脳をし、大好きよ ここにずっといてと洗脳し愛情を

見せつけ 可愛いねーってやってたんだ

 

これに気づいたの2010年だぜ? 今2020年だぜ?10年かかっても

わからないヤツって まず あたしに損害賠償払う事からだ

糞便器女は もともとそうやって ハイエナ精神で 貪り尽くすまでへばりついて

んだから。

 

そういう馬鹿が人前で 努力すれば叶うだとか どんだけ嘘のmcやってたか

もうとっくに 関係性は出来てると思ってたけど 寄ってこないから

何も相談もなく あと 外野と共有としてるとこも嫌いで、当たり前だけど

持ってるんだぜ俺って克哉らもヒモで付いてくるのも耐えられないと昔書いてた

とおり 案の定 父親生きてる間何も結果なし

 

やってきた事は 11年 あたしにファン以下の事を強いて利用してたって事

たくやが。それをバンドは俺だと思い込んでるヤツが、バンドはたくやだ

バンドは俺たちも含まれるって2009年から侵食されてたんだ

 

 

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200924234202p:plain

 

 

UVERたくやがハンゲで 自作自演で多重id使用で恋慕を訴えてますが

共感しますという11年であたしの家族まで巻き沿いでそこのファンどもが

憎くて仕方ない 憎いので画像かなりとってある 急に出す。

 

んで たくや幼稚すぎて 相手してる女とかが偉そうにしてるのも もう見て

はらたつ。みっともない。SNSでは顔見えないからと自分さらけだして

他人の弱み全部知られて思うつぼの男に 魅力あるねというのはその女らだけ、

見えてないんだもんな。そのガキまがい状態で あたしのパクリしたら

客寄ってきたって利権欲しさの群れで利用したいからなのに。

そんなの20代で済ませておけって話で 何もかも遅い 理解者まがいのヤツ

にまたのめりこんで まず 父親になってるのに トイレで数分 射精し女を

便器扱いしてた わたなべ然り カスばっかりだな芸能人