人殺したくやが損害賠償払ってこないから困ってる たくや姉探してます

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200927012610p:plain


 

 

あたしはUVERの商材じゃない 勝手にされてきた

猫かぶりぶりっこがとにかく 大嫌いだ 関西で通用する事はあたしに通用しない

 

関西の風俗業と仕事の乏しい男たらし婆婆の洗脳が2010年から毎日あった

客商売だから言う屁理屈も通用しない

 

客商売でこれだけ犯罪者が多いバンドなんてない

SONY村松透が関東連合とスターダスト エイベックス プラチナムこの路線の

犯罪者を全部このバンドに入れ込んだ 

パワープレイのメンヘラ犯罪者鶴田武志のやってた事が犯罪だから

それに協力する んで その中のおいしいとこだけ利用するっていう

犯罪者がなだれ込んだ ソニーミュージック社長村松透とマネージメント会社

パワープレイの結託で たくやがそのカモにされた

それを克哉らが利用してきた

 

 2015年みたいにまた逃げて ほとぼり冷めたら出てこようとしてるなら

なおさら消さないでずっと放置する

 

UVERたくやの奥さんで奥村瑞穂と出されてた件も奥村瑞穂自体が出てくる前から

あたしが関与してたんで 奥村瑞穂は横恋慕愛人根性で入り込みブーイングされ

自演を続けたうちの子より いくつか年大きいだけの 子供だ 子供

 

たくや囲んでる客語るストーカーどもが こいつと世代近いヤツ多いのか

あの当時 うちの子がたくやと奥村瑞穂の話題を見た時 どれだけ呆れたか

 

奥村瑞穂が奥さんで あたしが仲間とか言い張ってたなら 絶対ないんで

損害賠償は当然。

デート嬢まがいには気を許せるって 緊迫しないのはバンドに影響ないって

思われてるからだ 別な意味で。だから客と接するほうが気楽と思って

音楽作る時は真剣に作ると言い あたし宛に作ってこっちは逃げてたって

どれだけ卑怯で卑劣な男かわかるか 

 

いらねーんだ 音楽!!!! 

その音楽作るのに困る存在はいてください 私等は応援し支えるほうでいいですと言う

そのムシのいい客こそが一番会うことから逃げられず たくやに喋ってるんだ。

どれだけ憎たらしかったか UVERのライブ最高とか書くやつを集団で消したかった

その理由

 

思ってるだけならいいでしょって迷惑なんだ

思ってるんじゃなく 金を作ってただけ 音楽に自分のプライド詰めて

そこに言いたい事歌詞書いたら 何だっつーの ああああ???

祈ってますだの どーのこーの 

 

音楽作る為の当て馬にしてる客が卑怯なんだ

 

真剣に作ったのに 良いとも何とも言ってくれないとかさ

ライブ終わってさっさと消えていくヤツに 何を言うって ああああ? 

ライブなんて そんな価値あるもんじゃなかった

 

そこで最高の景色見せるよってセリフも ライブに来てる前提で最高に見える仕事を

すると言う意味で 帰っていくヤツにそれ見せたいと言われて

あっそ

という感じにしかならない こんなの2012年あたりで言いたかった事で

2013年には書いてたはず

痴呆症なんだろうから また書くけどUVERファンもUVERも頭わるいんだから

あたしを利用するな まず

 

私生活では緊張したくない こんなの当たり前

あたしの前で緊張するって 生活あんたにかかってる!!と勝手に決めつけられ

あたしに背負わせてるのを あたしに伝えないできたんだ 

 

たくやは 鶴田武志と村松透 こいつらと同じ事をあたしに強制し

大事だ 好きだ 何だと 伝えたからと言ってたのは 生活をあたし利用して

作ってるから いる設定でないと何もできないように勝手にやったんだ

 

ああ そうだ パワープレイとおなじ事をあたしに口きかないで 延々とやったんだ

畜生克哉ども 全部バンドはたくやの顔で売ればいいと 何でもさぼって

責任転嫁して背負わせて その背負わされたものを あたしと会わないで逃げて

きたたくやが あたしにしてきたんだ

 

んで涼しい顔して ニコニコって 小馬鹿くさいラジオ程度しか出てこなくて

克哉ら。

 

 

私生活では緊張したくない こんなの当たり前

あたしの前で緊張するって 生活あんたにかかってる!!と勝手に決めつけられ

あたしに背負わせてるのを あたしに伝えないできたんだ 

 

んで リラックスしたい 気軽に喋れるのは? ああファンだと言って

洗脳女どもに寄って行って さらにああ気楽 これだよこれって

当たり前だろ 緊張する事をこっちに押し付けてたら いくらでもガキどもが

気楽に感じるわ!!!!!!!卑劣男

 

ハンゲでも こいつノリいい 楽~というヤツをチョイスしてたたくや

監視で判断した あたしがそうやって逃げ回られてきたのに

追う訳がないし 交わらないよ それを歌詞では強引に自分の理想みたいに拡散

してたら あたしがたくやの外野に拘束されてるでしょ

 

何が囚われの身だよ 笑わせるな 己が 雌便器と気楽でいられる理由

こっちに全部責任転嫁してたからだ

大阪のカスども 見ただけで発狂する

 

雌豚ファン お前らに発狂してんだ あたしがカスバンドの売名に利用されて

何大嘘撒き散らし利用してきたんだよ 逃げ回って家族まで利用し騙して

詐欺やってた分際で UVER音楽最強!!とかどんだけオナニー放尿してたと

思ってんだ 汚い 

 

んでそこのすみれって売春婆婆だから すみれって女は婆婆

あの頃おかしいと思った ああ多重id すみれは関東連合絡みで出てくる風俗関係

にいた

そのうち 画像探すかもしれん

 

音楽辞めろっていうのは あたしを利用した大嘘売名商法をやめてくれって

頼んでたんだ2015年

雌便器糞食い女ども まだ頑張ってとかぬかしやがって ニコニコ市場

カスボカロだろ 大半

 

詐欺商法に利用されては困るって言う申告だぞ?

それムシして UVER感動するだの泣けるだの 詐欺に利用しておきながら

泣けるだの何だのって どこまで自己中便器メンヘラどもか わかるか!!!!

詐欺集団パワープレイとソニーミュージックがあたしの家族巻き込んで利用し

あんたいないと音楽出来ないって あの人は俺たち(ファンも含む) 仲間だとか

さんざんライブでやって映像とって 売って

感動します 泣けます 応援しますってガソリンぶっかけてやりたい

 

生活かかってる と緊張する部分押し付けられて 逃げ回り

ファンは気楽だわーと喋ってる人でなし男が 付き合ってるというなら

UVERファン付き合ってます相手と11年 音信不通で電話なし浮気写真あり

連絡先わからない セックスなし11年をやれ

UVER雌豚ファン 彰のメンヘラ嫁あやも含め11年やれ

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200927012729p:plain

 

それをやって 11年後 あたしに何してきたか こたえろ

 

たくや自体がそれほど価値ある男だと決めて思い込んでたのは雌豚ファンだけ

 

あたしがケジメつかなくて困ってたって たくやという人間が付き合ってた男?

とさえわからない状態で11年の間 巻沿いになった親に死なれるとか

UVER人殺しカスバンドのファン やれ 絶対やれ

許さんねーから んで損害賠償払え

 

ああ 許さない 緊張するって そんなの付き合ってらんねーから

それ カスの畜生が やれるもんならやってみろと2010年の2ちゃんに書いた

たくやか克哉か鶴田 損害賠償3人該当する 払え カス事務所

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200926233442p:plain

 

 

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200924234202p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200927012848p:plain

 

雌便器とチャラチャラホスト 自作自演で架空で作る詐欺子だらけ

 

創作って あたしが自分で出来るんだ 自分で稼ぎたいと自分で稼いであたしがやる範囲だろ 何で便乗してたくやが餌付け材料に使うんだよ その資格あるのか?

世間にそう思わせるように ソニーミュージックとその外野で作ってただろ

 

仲間語って 散々売名し 一言だって喋ったりしてないし近くいたら

郡山で逃げていく始末だぞ それ仲間思ってるんだとか歌詞書いて勝手に生活

の金稼ぎして 私も共感する ホルホルー オナニーやってたのカスファンだろ

まともな客なんて 辞めてんだ かなり前に

 

何で辞めたかって 散々騙され傷つけられたのに見て見ぬフリだったのたくやだぞ

そこには 奥村瑞穂との話がどうも本当だったという 単なる騙されたという

信じてたのに 何かで関わってるじゃないかという呆れと

まあ 傷つく事をあの糞ブログでやって ライブでやって謝りもしないあたり

全部だ

 

そんな女の話題とたくやがやった対応だけど あの当時全部たくやに集中させてた

蛆虫克哉らはもっと悪い 

 

蛆虫克哉 逃げるなよ 損害賠償から 絶対許さねーわ

たかが バンドに一人なのに たくやに全部押し付けて 

 

11年会ってないたくやが想ってますは 想ってるんじゃなく生活の為の作品と自演

それがおかしいだろと言えたのは 克哉

付き合ってるなら逃げ回ってのは良くないと言えたのも克哉

付き合ってるならと 郡山でうちの母親に挨拶できたのも克哉 実際カスメンバーと

逃げていったけど

 

滋賀のカスゴキブリの親ども あたしの家族殺した罪償え

音楽で伝えたいなんて詐欺で 誰信用すんだ あ? あたしの家族半信半疑で

11年経ったわ どーしてくれんだ カスバンド

 

音楽で伝えてるから大丈夫や!と思い込みの便乗克哉 よくもそれで11年平然と

生きてられたと思って ほんで大衆の前では 俺らが音楽はとか よくも

射精してたと思って。挨拶でもあん時してたら うちの母親も ああ知り合いと

思われてるなと実感あっただろうけど わらわら逃げてった克哉ら

あん時 警察呼べ!!!!!!って騒いだだろ もともと詐欺だったんだ お前ら

 

詐欺をうち利用してやってたから逃げたんだ

犯罪者UVER克哉ども 大衆の門前で自作自演で客騙して

 

克哉らの仲間発言は自作自演 本当はあたしを詐欺商売に利用してた

だから2014年郡山で真相聞こうとして逃げた

たくや一人とあたしが制作でやり取りしてて あたしとたくやの問題が

克哉らが詐欺をたくやと一緒にやって あたしを利用し

たくやが受け答えしようがないから逃げた

付き合いだして7年経過してた その時で

そんな事をあたしにしてきた蛆虫克哉や信人 せいか 彰 真太郎

そいつらの味方をし 応援してるよ 音楽頑張って作ってという蛆虫の客が

私達は支えるよ 愛人ポジションで 音楽は真剣に緊張して耐えられない人にどうぞ

ってオナニー豚のカス客ども

 

たくやのやってる事がおかしいと判断して辞めた人らは あたしのような目に

あいたくないし 起きてる事理解できるってタイプだぞ?

 

まだ続けたいって悲願だと言って 音楽で伝える?

終わりはないとか 言ったらきゃーとかかっこいいとか おだてる雌豚どもって

たくやを利用した あたしに嫌がらせだから。

そいつら ハンゲにもいるけど ぶりっ子して見せてる猫かぶりで

あたしに憎悪まみれの雌豚どもだぞ? 

その音楽で引張り続け売名に有利だというとこで付き合いしてたら おいしい何か

が振ってくるとマーキングしてる乞食どもだぜ?

ハンゲの雌豚 ぶりっ子してて あたしが他人の男にナンパみたいにされても

見て見ぬフリの畜生雌豚どもだぞ

己らがAVなんかでたくさんの男と絡んでやりまくってるから 男一人との

付き合いに重き置いてる意味がわからねーんだぜ?

楽しんで♪ 何を?ってなるわ!!!!! 知障ばっかりだから

あたしの伝言板をさも俺らが場所みたいにアピールするヤツとか

もう耐えられない 速攻で非表示にバンバンぶっこんだけど 嫌がられた男らは

憎いだろうな 

あの当時何て書いてた? 付き合ってる男の前で そういうヤツいるってなれば

男が不愉快になるだろ だからゴミ箱にぶっこんだとか 書いてたはず。

それで速攻でゴミ箱行きが カマちゃん

こいつ ジャックスのたくやじゃね? 

 

こいつ馬鹿じゃねーのって思うけど 28歳くらいで書いてあったか

子供と10も年違わない いわばガキんちょ相手にするか? まず

 

だからと言って そんだけたくや大事にされてんだとなれば されてきた事は

損害賠償払ってもらわないと困る あたしが制作に入ってたんだ メールでな

会いもしないで 詐欺に利用されて発狂して 当然の事を雌豚どもは嫌

とかほざいてても 嫌とたくやが言うなら 社会性の無さと克哉らに背乗りされ

事務所総出でソニーミュージック総出であたしを利用した

これで人気あると言うならそれは捏造だし 同じ事に協力した客のほうが付き合い

やすいって 当たり前なのな 汚い客だ どこまでいっても。 

同じ事に協力してくれた客が付き合いやすい 俺が音楽作るのを応援してくれたと

言うたくやの理由 それいこーる あたしの家族見殺し行為だ

 

さらにハンゲで動いてるカスどもはハンゲの運営者どもだ

そいつらも汚いから あたしを商材利用してた それがハンゲのデザイナー

なのに ハンゲのカスどもは あたしにGOODの不正表示をし過小評価で

自分らは多重IDで数をフカシてた

 

たくや頑張ってと動いてるのは 自分らがやった罪をたくやにとぼけている為

 んでオークションで1000円で入札した商品は落札時に消え金も消えた

この件に発狂しても知らんぷり それがハンゲのカス集団

多重IDをやってた事は知られないようにし、ハンカレ ハンカノというハンゲ内での

カップルを1週間限定でピュアともという名称で運営してた

これに気づいたのも MIMOSAとピュアともやってる時だ。

普通 あたしの前でハンカレ ハンカノやらせるか?

んで 売ってるアイテムをデザインやってるゴキブリデザイナーはあたしの事を

商品のモチーフに利用してんだぜ? あそこのデザイナーどもや訪問稼ぎ

オークション関係やってるカスども 糞サイトであたしにやった事どれだけの罪か

わかっていて 知らんぷりしてた そんな事に利用されたくないと

あたしは父親の誕生日近くに 一気に退会した

持ってるアイテム 全部さばいてなかったのに 

かなりあった 安くは買えてたけど着物系はいくつも高かった

持ったまま退会した 消えたわ全部

何程憎たらしい事ばっかりやってるか わかるか それが韓国のゲームNHNであり

福岡、大阪、大阪のハンゲ関係者だ

 

子宮がうずくとか書く雌豚きってぃー見つければ ああ 売春ヤリマンばっかりと

わかる。福岡のピンブロ愛人のススメ関係者ばっかりだろ。

そこに爆弾詰め込んでふっとばしてやりたいもんだ バラバラになるだろう

 

風俗がネットに出てこないでもらえないかな 出てたからエグい事だすんだけど

普通禁句ばっかりのこの内容 アウトだぜ?

18歳未満が読んじゃ駄目的な内容で

あたしだから規制かかってねーんだけど

 

あまりにそいつらのサクラっぷりと 中身ドロドロが汚いんで マシな子には

足を突っ込んでもらいたくねーから わざと出してんだけど

海外でも性教育とか言ってるし どれをどこまでっていうのもあるし。

実際馬鹿な子供らは バンバン妊娠とか起きてるようだし アホだよな

産める環境の時に産まないで 産めない時妊娠してるとかさ。

 

あたし たくやの姉が永遠妊娠した出産したという頃 子供産んでたら

小学生になる子供がいた

 

実際は そのあたしを利用し キャーキャー糞バンドの年1アルバムが忙しいと

全部ないがしろにされ 克哉らにも利用された 

赤の他人のブサイクカス どこまで あたしの生活侵食して仕事楽しいーとか

ぬかしてたか 昔も相当発狂したけど 本当好きだからだの憧れだの語って

付き合ってる事うやむやにし 仕事出来てる 客が喜んでる 俺ら最高のバンドだ

とか あきおとなみこに首つって死んでもらいたい

 

あたしの祈り たくや親族と克哉含むあの外野でどんどん死人が出ますように

 

たくやの今後についても まったくわからない 自分ら都合で金稼ぎしてたカスが

また2015あたりのようにトンズラもしそう

 

 

人殺し自作自演カス信人らが関西に逃げ 散々虚言でスーパースターかのような

自演こいて うちの家族殺して逃げたままの件許せない 信人の親は飲み屋やってた

妹がいて弟もいたか 

 

たくやが真剣に想ってたって? ファンらが11年おいしいとこ取りで うちの家族

だれもたくやがそういう気持ちだとか 信じてない

信じようもなかった 311後でさえ いない何もしない存在のないヤツを

誰が信じる? その環境に囲まれたあたしがどんな思いしてたと思ってんだ?

憎たらしくて信人のきょうだいも探してやりてーな

憧れだ おれらの仲間だとかぬかして ライブで会いにきたか?

会いにきたとそいつらが言ってたのは ライブしに行った事を指し 個人的に

会ったりの事じゃねーんだぞ? これで11年大衆騙して何が理想だ夢だ 語ってんだ

散々その音楽で あたしとの中を売ってあたしに曲層決めてもらってた連中が

仲間語って 音楽作って仲間を迎えにいくとか こいてたんだろ?2017?

あたし会員じゃねーしチケ買わないし来た事しらしらない

そんな詐欺文句吐いて あたかもそれが生じたかのような 起こるんじゃと

期待させて まったく起きないの当たり前 たくやの詐欺だから

 

せいかも死ねばいいよ 起きてる事がインチキだって昔から知ってて

あたしに何つーことしてきてんだ ああああ?

 

仲間迎えに行くとか そういう音楽作るって 屁理屈であって それ理由に

あたしのブログパクって そういうセリフ吐いたら 思い込んでる連中が

何か起こるって期待すんだろ たくやの自作自演

こういうたくやに嫌気さして 騙された 信じられないって大勢辞めてるはず

だけど。

 

この時も仲間を迎えに行く 俺らが

こういう感じだったなら たくやは個人的付き合いだった事を集団付き合いと

捏造したまんま。

それでお客さん入ったなら やったーとか歓喜すんだろ?でっち上げなのに

 

そういう事を利用してきた克哉めった刺しにしたい 

それがTYCOONツアーらしいよ。んで 客をステージにあげてハグ企画?

ブサイク能無し克哉がワンマンでやればいいよ たくやは自作自演で仲間を迎えに行く

これ 仲間って 地方で出来た知り合いの事を指すか

全部そういうダブルミーニングで 詐欺 たくや 40でそれなら治らない

 

だからUVER の客嫌いなんだ。

やってる事がおかしいのわかるだろ たくやの姉めった刺しにしたい

福島来て 昔2015も書いたけど 福島来て うちんとこ

あたしの11年詐欺蛆虫の売名に利用されて許せないから賠償金持ってきて

 

SONYのNIJIプロジェクトとか まったく不愉快

ハンゲのカス たくやに恩着せて自演すんな 廃人は廃人で消えればいいんだ