ソニーミュージックとパワープレイの組織的売名利用 鶴田と小林の自作自演 たくや騙されてた

テラスハウスの自殺事件しかり この人が?ってヤツが殺人に関与してる

小林と鶴田 こいつらはスターダストとつながってる

昔の事思い出したら たくやが思うほどこいつら たくやに沿ってねーから

当たり前だ 昔とことん騒いでるから こいつら追い詰めて

メンヘラブログこの2人はひどい 会報の酷さも

 あの会報読む気失せたのは2013年以降

 

ああ こいつら たくやにヨイショと責任は負わせ 洗脳やり口はオウム並みだ

こいつら

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200926233442p:plain

 あのメンヘラブログの異常さが 自称彼女を大量に作った

駄目だと騒いでどれだけ警告しても辞めない 

こいつらがあの集団ストーカーの元 あとメンヘラストーカー村松

あと克哉ら5人

 

今 これ見て 直感で克哉もたくやと同じ目線でいるのが わかるだろ

この時すでに 克哉はあたしとたくや こう見れなくなってる 

 

あたしが別れると騒いで ものすごいデータを何日もかけデータ化するのに

スキャンした 1ケ月分が最大で1000枚越えた

その前後3ケ月分ぐらい合わせてデータが壊れた

そのぐらいすごい

 

 

 

 

 

 

 

そのカスメンヘラ犯罪者がdis is テキというMVをとって引き止めを工作してた

時期 自分は離れてもう観る事はなかった

 

データ大量にある 小林この顔であたしが仕事できすぎて嫌いだったんだ

鶴田も一緒

できすぎて思うように仕事できない腹いせ こっちにしてくるよな

しかし あたしのほうが正しかった

データ

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200927203722j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200927204104j:plain

 

見たらわかる 事務所介入だから 記念日を指定してのも全部あたし

それは男女付き合いのあたしとたくやの事で 外野は共有する事じゃないの

それ事務所介入もあって気を使ってたくやが他のヤツに教えた事は

そいつらの特権みたいになって たくや独り占めとか見られて

嫉妬されて空気悪くなると困るからという あたしの気遣いを

その外野は 全部当たり前のように 貢げ目線になっていってるから

そのカスっぷりで

UVERの音楽がこうなると幸いです!という口調はそいつらのほうが支配者的

立場を意味し たくやは所有物扱いされてる証拠だ

UVERの事務所のヤツ11年セックス禁止 パイプカットしろ

 

辿れば全部繋がる 商品扱いされて 付き合いは公認してたけど

仕事に口出されて嫌いなんだから そいつら

本当に詐欺師とカルトで人の事利用して食い物にしてる卑劣事務所だから

だから別れてもらいたがってた 事務所が 途中から

んで奥村瑞穂を引っ張り込んで引き合わせやってたのはたくやでなく

山崎裕太とスターダスト それに鶴田と小林と村松

 

 ところが あたしが制作関与してるから たくやが出来なくなると

あたしがいないからだってわかって 鶴田どもは、あのブログコメントの件でも

ブチギレしたあたしを嫌ってるから悔しくて仕方ねーんだ

ソニーミュージックディレクター小山裕司よりあたしがやってるんだもの

曲指定や何か

 

だからたくやに辞められると困るから夢だけ見させてたんだ たくやに。

 

花廃棄にさせてるのは パワープレイ自体あたしを嫌ってるから。

でもたくやには夢見せて 克哉らはそれで飯食ってるから

今度 動きがバラバラ

たくややってる事おかしいのは このせいもあった。事務所が騙してた。 

 

データ壊れて かなりもう無くなってる。Vサインの写真がお気に入りだったのに。

 

あった

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200927210859j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200927211032j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200927211136j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200927211222j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200927211317j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200927211515j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200927211715j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200927211814j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200927212000j:plain

 

メンヘラ鶴田と小林は まるでたくやが商品かのように

キチガイは事務所ソニーミュージックが引っ張り込んだ

ずっとSONY その外野がまさかあたしが大物だって知らないから馬鹿にしてたんだ

んでわかったら あたしに書かれるまま 何もできん最初からレベル低いヤツが

あたしに貢がせて全部売上と人気票で自分らの株あげようなんてムシが良すぎる

たくやがそこの環境でほんとの態度見せる訳がない 

その年になるまでそうやってなきゃいけない理由 ないだろ

それは克哉らが営業さぼってその後の岐路に困る それはたくやより大きい

それは2011年あれだけ警告してた通り

 

他のバンドなんてもっと早く解散してる それがまるで愚かのように

自分らは勝ち組かのようにいた事自体も間違ってる 

あたしに強いて あたしを利用し延命やってたパワープレイが卑怯

 

離れさせないように 欧州産のデカイスピーカー導入したり システム変え

したり画策やってたんだ。借金返したらまた借金で終わりなんてないよ

ちゃんと引き止められるような事持ってくるから SONYとパワープレイから。

それも騙されてるし 唆されてるし。

その欧州産重低音スピーカー バンド解散で誰使うの そこの事務所で。

 

たくやはもともと あたしに曲作ってたんだ。

聞きたくないと言われたら 作れる訳がない。

この先だって カバーはもっとうまく歌えるし、曲も作れる

youtubeのカバーはまだ下手くそだ。まだうまく聴こえる選曲したら

動画でいいカバーもあげられるはずだ。

その環境すべてが駄目なだけだ。

 

ここしばらく うまいと思った事がない そもそもあたしいないと仕事できない男だ

 デートもしないで仕事の段取りだけ要求とか そもそも恋愛対象で付き合って

恋愛の100%が仕事に食われて いるならまだ、わかるけど

いねーから もっと話にならん

 

パワープレイやSONYがあたしに勝ち目ねーから

2009年のスタッフブログ出せるヤツ 何人のいねーぞ まず

 

たくやが付き合いだして始めて黄色を着始めたヤツ↓ 2009年12月25日

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200927215947j:plain