たくやの黄色の頃 仕事くれてたのはTBS フジでもテレ朝でも日テレでもない

柴咲コウなんて関係なかったんだ とっくに。

んで糞事務所とSONY嫌いはそいつらに介入され全部利用されてるから。 

吸い上げられてるから。

 

あたしの才を食ってたくやが作ってると まだいける まだいけるって

余裕ぶっこくのは、たくやでなく糞事務所と単独準備してない人らだ

年1アルバムでツアーって あれ出来てた事に感謝とか

小林が書いてるか 感謝ってセリフはそいつらカスのムシのいい言い草

感謝で済まないんだ ファンとしてやってた訳じゃないから

ファンでやってないから たくやの負担分 やってあげたんだから

東京いる訳じゃねーぞ? 自分

 

エフェクトマイク使い出したのも あたしが声のバリエーション出せるか

言い出したからで そのタイミングがREVERSIだから

あたしマネージャーじゃねーぞ?

 

レコード会社のデレクターでもない

 

たくやと付き合ってた彼女だった あたしは。

 

デート嬢みたいなやつ たくやが仕事バリバリこなして いい顔したりすると

可愛いとか言ってそんで寄ってきたんだ さらに。

一人でいるなら隣行きたいーとかで。

隣空けてたんじゃなく あたしがそう強いられてたんだ 環境で。

顔で売って 意図的に女寄せ商法やってた村松ら 鶴田小林らと克哉ら

アイドルじゃねーんだからって言っても外野がそうで。

 

んで当時 たくやは幸せすぎて しょっちゅう 可愛い顔をして笑ってたから

絵になってしまった。

 

ほんで あんまニコたらすんな!!!とあたしに怒られてた。

お前のその顔に寄ってくんだ!!!!とか怒られてたんだ。

その頃テレビ出演くれたのはTBSだった。

 

 その頃TBSは あたしを知りもしないし そういう事になってるのも知らない

はず

んで出してくれたのもあったし あんまTBSに文句は言わないけどな。

 

2010年カウントダウンライブ1月 

2月が柴咲コウ破局新聞 3月がたくやブログ開始

やっとメールの返信を本人がするようになったかと思えば

メンヘラブログを書いて人を呼び込む商法やってた鶴田と小林のおかげで

求愛コメントだらけになった

 

ほんでね んでね 言いたい事が沢山あったたくやが

たくさん 記事をアップした 

問題は売り物にされてて 客が共有できるようにされ 全部背乗りされた事

女らがその気になるようなシステム 

逆にあたしがたくや宛に送るメールは事務所のヤツで

男どもに読めたかもしれない スタッフの男らがその気になるかもしれない

システムを使わなきゃいけなかった ずっとだ。 

 

そしたらハンゲもなぜか その感じがあって

たくや 女がその気になるピュアともをする仕事

あたしがハンゲを利用する単なる客 男が寄ってくる

んで自分は たくや見てる手前 男がすり寄ってきすぎると

たくやが気分悪くなると思って 足跡の多い男は非表示にぶっこんだ

アンタそれ仕事なの? プライベートなの?って何度か思って

仕事臭いなと思って 足跡をつけにいくのを遠慮始めた

そんで そういう神経細かい事をやってるのに そのサイトのヤツは

どんどかやりたい放題

この女感じ悪いって思われても バツバツ非表示にぶっこんだ

そんなバーチャルサイトで 俺の場所的マウントされても

アンタ誰?って話なんだし。

バーチャルの人ら すぐID変えて 逃げ回れるから好き放題だよね。

自分特定されないで多重IDで。無責任でいられる自分をそこで解放って

言っても 相手悪ければロクな目に合わないよ バーチャル言っても。

 んでそれを管理してる側が嫌がらせしたんだから 金使ってまで

利用しませんって言えるよ こっちは。仕事じゃねーから。

 

 

んだ そー言えば パワープレイで重低音スピーカー導入って

あたしが重低音を気にする人だからなのね。

パワープレイとは関わりたくないから そんなもん買って あたしは知らない。

メンバーの演奏を観たくないから スピーカーどうでもいいのね。

関係性的に 男女関係ではないからUVERメンバーとは。

俺たちでもっと作っていこなんて言ってたとしたら何年経っても

他人が背乗りで中途半端にそこにいられて 責任問題の時

郡山で逃げたように、いられても困るんだ。

 

誰悪いの 事務所 たくや?って 

頭わるいと延々にたどり着かない責任追及 大勢で誰やったかわからない環境

探すほうの身になってくんない? 逆にあたしと同じ事は出来ないでしょ。

毎回だ。 

それ ちょうどハンゲと一緒な。そこにいて撹乱させる側にもぐりこんで

そこにいて おいしいとこ食ってたほうが楽しくて盛り上がるんでしょ

わーわーと。見てるとムカついて武者震いしてくんだ。

 

克哉らの誰?事務所? 誰だ 犯人探しと一緒でハンゲもそっくり。

あたし 他の事も手をつけてるから やっちゃくないの はっきり言って。

ごっこみたいなヤツ。それやってるうちは引き止められてると思われてる。

それ 確かにたくやがやってきたら対処するけど 他のヤツに関しては

ムシだ ムシしたい そいつらがかまってほしくて、たくやのマネゴトして

やってたら、あたしの私生活 そういう連中に何年でも振り回される。

 

だからたくやに それやるなって書いてたんだ。

お前がやると 他のヤツがマネしてやるからって。 

お前の成りすましして かまってとか あたしにやってきたら

相手してるあたしが馬鹿みるハメになるだろって。

 

ちょうど ハンゲのデザイナーがその類。

たくやで駄目なら ハンゲの経営者さらして指摘するしかない。

 

 

男と付き合ってたら 正直、男の事と自分や家族の事で手いっぱいだ。

しかし 自分の仕切りでやってた事ぐらいは動かすよ。

たくやの外野の事が余計なんだ。

 

 

 UVERメンバーの演奏は恋慕を受け取るのと一緒だ。

それは出来ない。 

交際相手じゃない

友人なら挨拶あって当然だった

友人ならもっと気を使ってくれても良かったはずだ

友人なら携帯電話を教えてと言ってた頃 弄ぶように客に電話を乞う企画なんてしない

友人なら311後 きっと来たはず

友人なら俺たちの音楽とは言わない たくやの音楽と定義できずはず

友人なら2011年あたりで提示した各々客への対応をしろという要求を解消できたはず

友人なら俺たちのことも愛してみたいな 立ち回りはしない

 

 最初から付き合いはあたしとたくやで それはわかってたはず

 

 

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200927215947j:plain

 

こん時 カウントダウンライブ生出演だったのかな

待ち時間の間 わざわざメールしに職場行ってパソコン使って書いて送って

んで出そうな時間に家戻って録画しながら観たんだっけかな

だからたくやをパソコンガン見なんだ

んで 鶴田らも見てるだろ

そーなると その事務所がたくや宛の物 全部見てる状態の時もあるから

さすがに二人の分で切り離し考えても あの事務所宛が嫌

って 意味わかるだろう

気をつかってやって やってやった事はそん時だけ 限定だ

永遠に続く訳じゃない

 

たくやとの付き合い上で あたしが外野に配慮してやった事が

たくや対あたしでなく あたし対俺たちにされていった。

そしたらそいつらのどんな状況でも利用される。

彼女であったら相手に言うだけで済む事が 大勢絡んでるとなれば

大勢に対処が労力を削ぐ。

詐欺発覚となれば そこの大勢にも言わなきゃいけないのか たくやだけか。

この対処を一人でやってた。

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200927222754j:plain

 

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200927224151j:plain