ポルノ画拡散してたハンゲームに捜査入らなかった不思議 警察何やってんだ 

 

にきたん (@__Nikitan) | Twitter

      twitter.com › __nikitan
The latest Tweets from にきたん (@__Nikitan). えっちな絵かきます お絵かきとゲームがすき。LOL /キングスレイド / キンスレ / おえかきの森 / ハンゲーム pureアバすこ! アイコンは自作です。

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200223191134p:plain

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200223191154p:plain

 

ツイッターに出てた元絵↓ やっぱ出そうか ハンゲーム

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200223193245p:plain

 

 

TAKUYA∞問題 こいつ365日こんなのに関わってばっかり

ハンゲは自作自演の多重ID持ちどっさり 詐欺とナンパと粘着のオンパレードサイト

中国朝鮮ゴキブリどもの管理するとこは 結局こんなレベルだ

それに落ちたら もう出れないと思え

 

 

 ソニーの10兆 こんな事やって稼いでるゴキブリの相場想像したらインチキくさいの

よくわかるだろ

 

韓国製より日本製!!ソニーを選んで正解です!! (110)
ソニー 2019-09-01 00:58

 

いや ソニーのアニメ関係 韓国人がやってるから ほとんど意味ナシ

んでソニーの作ってる製品の売上高は 総売上の下のほう

ソニーの売上高の上位は糞エロゲーム パチンコアニメ

音楽 映像 この3つの分野だそうだ

 

そのうちのエロゲーム見ての通り ハンゲも絡んでる 下請けがたぶん 

だぶってる

 

んで規制あるうちの 規制違反

さらに、異常なほどのエロゲー宣伝広告 特に5ちゃん

 

広告費に莫大な金使い込んでる糞ソニーの末端で 生活費稼ぐエロ画書くヤツ

うじゃうじゃ 同人誌なんかも取り込んでるだろう

さらにニコニコ動画ドワンゴ 

 

エロゲーの売上の上位はガチャと呼ばれるガチャガチャ回すアレの事だ

まさしくハンゲでガチャやってきてる

ソニーエロゲー産業の土台はハンゲーム

 

そこで稼いでるのか遊んでるのかって どっちだろうねー

退職金もらって辞めたらいいと思ってたが 辞めさせないんだろう ハンゲの上層で。

ならば 強制的にハンゲ潰すしかねーわな

退職金の用意はチョンども するのかどーか

 

あと そもそもハンゲの社長はLINEの森川亮だ

 

 

データありすぎで 森川の写真どこいったっけなー

 

売春女の汚さ わかるかこれ

これで 後に被害あいました!はてめーが誘ってんだろ!?の話なんだ

 

これ 腐るほど言ってきてんだ

 

もし 自分の付き合ってる男が 結婚してる旦那がこーいうゴキブリと仕事?

関係持ちましたってなったら 世の彼女 奥さんらはその女を責めるか?男を責めるか?

どっちもありだろう

 

それが少ないんじゃ 世の中 略奪横領夢見る糞ビッチであふれかえるわ

さらに世の中のメンズ

こーいう露出アピールしてる女を毛嫌いする男もいるわけだよ

 

この説明が日本語不自由な糞らは、わかんないらしい

 

自分の母親が男連れ込んで服脱いでイチャイチャしてたら息子らはバッド持って

母親に殴りかからないか?

 

自分の娘がこーやって露出し男誘って目の前でやりだしたら父親らは娘を

半殺しにしねーか?

 

それが感じてない 家出た単身ゴキブリどもが大きくした風俗ゴキブリ産業

親もと離れて 親にそーいう思いぶつけられないようにこそこそ

自己の性欲晴らしに365日生きてるんだろう キモいの何の

理性も自制もナシ 脳内動物の種付けみたいな事でいっぱい

人間じゃねーんだよ もう そいつら

 

生まれて赤ん坊から親が育て 保育園だ幼稚園だ 小学校だ中学校だと

大きくなって やれ上京するからと言い出し 便所ゴキブリになっている

学費が足りないのよ生活費が足りないのよ だけど遊びに使っちゃう金

どんどん金欲しさにそこに入り込んで これバイトよって言っても

ラクに金作れたら 年とってもいつでも 同じ事やるわ

 

それ その脳みそない頭で自分らに夢中で 気がついてねーから教えてんだ

未成年まで引きずり込むな!!!!!!!!!!

 

好奇心もった児童が ちょっと離れて帰ってこない 山梨の行方不明だって絶対

帰ってこない

そんだけ 未成年狙いのメンズもいる

帰ってこれない 来た路もわからなきゃ通った路も覚えられない

方角もわからない 太陽がどっちから上がってくるのかもわからない

こんな子供に 携帯や発信機 鈴も付けんで

子供が嫌だっていうから カッコ悪いって言うんだもの

なんて聞いてる馬鹿親は 児童が帰ってこれる自信があるんだろう 馬鹿だけに。

 

そしたら 未成年狙いの男も隠れているだけなく

こういうロリータ女なんか すぐ手がつけられるって狙う男もいる

それを逆手にしてるのか AV出演女の近年多いこと

それで狙われましたはないわ 

 

だいたい そーいう女は狙われないようにって、これまた援護にチンピラに頼むと

なれば チンピラと契約するわな 肉体的なもの。

どっちにつけても そーいう世の中だ

 

女を売り物にしてる男は たいがい女に稼がせてるヒモ根性の腐れ男だ

チンピラに多い

 

それが女らの裸が出回っても騒ぎにならない闇の形式だろ

芸能界だって ほぼ同じ

 

その上 その上 たどってみろ

ブサイクしか出てこねーから

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200223202249p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200223202309p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200223202329p:plain

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200223202400p:plain

 

 

んでTAKUYA∞のせいで あたしの10年メチャクチャだ

どこに聖人君子ぶって よく見てみろ どの精神でそのツイッター書いてんだ

単なるネットの先にいる 自称友人?

付き合ってるフリして逃げ回ってただけの 芸能人でその責任重いって

克哉や糞ゴキブリ寄生メンバーの生活の為に自己犠牲でバンドが大事?

自己犠牲語って全部あたしのパクリ 全部あたしの真似

あたしが何かしてやろうとしたら連絡つきません 

あたしに何かあっても 俺は連絡した事なくてわかりません

それで10年とか

 

ゴキブリ糞克哉どもの生活の為にあたしが犠牲にされて

それをTAKUYA∞が自分だけ犠牲になってればいいって思い込んでた環境

あたしにしわ寄せしてた事を見ないフリ 勘付かないフリ

大学出てた克哉 真太郎 大学出てその卑怯さはねーな

 

ほんとどこまでも卑怯なUVERメンバー

 

んで卑怯TAKUYA∞が自己犠牲払って しかしみんなが幸せになれば

俺んも幸せだなんつー偽善文句は あたしの事を含んだ売りでパクリで

それを売って幸せ感じてたっていうのが現実の10年だ

TAKUYA∞は不幸じゃなく幸せっていられたの

あたしの家族巻き込んで利用して あたしを自分らのものにカウントした自演

やってられる幸せであって

何もないTAKUYA∞自体が幸せになんてなれる訳もない

全部あたしが犠牲にされてた

 

この事実を認めないあの糞事務所パワープレイ含んだあの外野が

あたしの事 影でこそこそ売名に利用してた訳だ

 

それにキャーキャー言うゴキブリファンを火炎放射器で焼き払いたいって

5,6年は書いてるとおり

絶対許される訳じゃなく どんどん悪化してる一方だ

 

んでソニーつぶしを提示してるから あたしが。

そんで糞ソニーが弾除けに掴んでたUVERって糞バンドを評価言い出して

当て馬にしてんだ

 

当て馬のゴキブリ的存在

 

あたしの体調不良 TAKUYA∞絡みでだけでも もうたくさんだ

 

克哉らと来世だって会いたくもない そこまでアンタらおんぶにだっこで

ロクな仕事もしてねーから

 

あたし具合悪くて検査とかなったら 多分入院とかで

もう 思うように動けんから たぶん

 

そこまで延々とすっとぼけてたソニー含んだゴキブリ畜生が画像バンバン出て当たり前

絶対消さないし焼き殺されると思え

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200223204849p:plain

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200223204909p:plain

 

克哉らゴキブリ こいつら TAKUYA∞におんぶしてただけのストーカーだから

TAKUYA∞が悪いじゃなく 貴様らが自称してた風で言えば

友人的立場であたしに対処は 個人的にこいつら自体があたしにする事だ

TAKUYA∞関係ねーから

それを郡山で逃げて以来 すっとぼけてただけだから

この連中は対あたしに 申し訳ないとした事など10年の間これっぽっちもない

友人じゃなく ストーカーだ このゴキブリ

 

ストーカーが俺たちの音楽語って お前らの音楽ごときで世界変わるわけねーだろ!!!って

書いてたとおり

たんなる 山程のミュージシャンの分子だこいつら

 

それ 世界一とってくる!!!とか 息巻いて 克哉のハッタリ

何じゃそりゃ?と思ってたが

俺たちの音楽=アカツキ

こうすれば

俺たちの音楽は世界を変える! だとか 俺たちの音楽は世界を越えるだとか

辻褄合うんだ

 

克哉らごときに 俺たちの音楽とか 言われたくもねーわ!!!!!!

あん時逃げていった それから何年経ってると思ってんだ

 

TAKUYA∞が悪い!!!じゃなく

あたし対アンタらとの関係性で考えれば TAKUYA∞抜きのアンタらが

どうしてたかって話だろ

顔なんて見たくもないは本心だ だからライブなんて見る気もない

ましてやイキってるライブ あたし ドン引きするわ

あたしの10年踏みにじってアカの他人が男ぶってるんだから

 

逆算したら 10年前から 克哉がまともって出てたけど

それ違うんだわ

全部克哉リーダーの見ないふりしわ寄せ TAKUYA∞にきてそれをTAKUYA∞

あたしにしわ寄せして そこにいないあたしをダシに10年

ファンに支えられたなどとカス語ってた訳

 

全部克哉らのしわ寄せ

 

卑怯で見ないふりの畜生 あたしのいくつ下だよ 5つ以上下のにーちゃんが

そこまで 憧れぶって あたしにしわ寄せしてきたって

どれほど憎たらしいかわかるか?

 

自分がマシって克哉信人 とにかく卑怯

とにかく あたし滋賀のアカの他人らに 俺たちの音楽とか

言われたくねーから 

 

 

俺たちには音楽しかないって その生活全部あたしが利用されて犠牲にされた

何も聞かない 謝りもしない ただすっとぼけて何年か経過したり

その影で結局 あたしに関連付けしてたり

貴様らストーカーが 他のミュージシャン出し抜いて上に出る事なんてねーから

恵まれた環境っていうより 勝手に恵まれた環境にしてたんだ こいつら

いかに騙して遠目のヤツやだったか わかるだろ

ネットのブログ読んでるだけの人らと一緒

なのに 俺たちの音楽語って イキってたの いやー 胸糞悪い

心臓痛くなる

 

何でも共有 共有語って 克哉信人の女らダシてみろ

共有物でたらいまわしにしてやっから 真太郎の女

彰のデキ婚女 共有物で表出てこい

共有物でまわしてやっから

 

彰のデキ婚女はブサイクだから まわしてやろうって モテないけどな確実に

んでメンヘラ臭い顔してっから 彰の女

 

んで克哉や信人の女もダシてみろ 回してやっから

貴様らゴキブリ10年あたしのブログはりついてただけの寄生虫バンドなんだから

世間に提供してやっから

克哉の女 袋叩きにしてやっから 後 信人も

 

何が幼馴染だよ ふざけやがって そんなもんでバンドやってこれましたって

全部 あたし利用した 粘着カスの自演だっただろ

そこまでやってこれるって あたしがぶっ殺してやるって言ってるくらい

憎たらしいの わかる?

憎たらしくて憎たらしくて憎たらしくて