ゴキブリストーカー毎回3時台4時台に出没 んで良くその環境知ってるヤツ

さっきの書いたヤツは男

その時間起きてるヤツは職業的に夜勤組とか漁師らくらいだ 自分知ってるので

キャバクラ行ってるヤツで 情報をキャバ女らに集めさせてる男

んでソニーの朝方まで動いてる社畜が濃厚

んでソニーは過去最高益出してるよーホルホルーってしてたヤツ

あたしが関与しただけで金を映画・音楽とダブルで宣伝し 実際その映画終わりに流さない

これ詐欺で それをやって過去最高益出したホルホルーーとしたソニー

糞企業の詐欺に利用された 許せない



盛田 おめーの傘下だ これ

 

んで 下手するとこいつ?
 

2019-07-16 04:00

mysunhttp://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=mysun

キモキモストーカーwww
 
こいつ ストーカーでもあって ソニー社員だろ 下手すると
ハンゲ社員と思ってたけどタイミング的にも こいつ くせーな
こいつ2018年の時 村松くせーと書いてたはずだ
 
 
村松俊亮(ソニー)の経歴や年収は?UVERworld乃木坂46との ...
cocoa-march.com › AKB48乃木坂46
2019/05/27 - ソニーミュージックエンタテインメントの取締役の村松俊亮さんが乃木坂46で今年2月卒業したばかりの橋本奈々未さんと卒業後も.村松俊亮のプロフィールや ... · 村松俊亮のどん底から頂点へ
 
 
やるのなんて 身近なストーカーしかいねーんだって
 
村松 こいつ56歳? ああ ストーカーやりそうな年齢だな
そして 8つ上? ああ やっぱ昔の勘当たってんだわ 狙ったとこ全部
 
今めんどくせーからだけど 盛田の写真使ってるぐらいだから村松のだって
すぐ出せる
 
あたし機嫌悪い時の男叩きなんてひでーもんだから
村松 乃木坂 何がプロヂューサーなの? 
現実地獄にしておいて それで飯食わせてた訳で 
わしが育てた語ってたヤツパターン
 
俺の商品汚すな精神で 実は俺の株あげる道具 あたしが10年関与してたの
この糞男が知らない訳ねーだろ!!!!!!!!!!!!!!
ディレクターさえ あたしの事知ってたのに この糞男が知らないと?
 
村松に似てる似てるって1年以上も前 直感で思ってた見ただけでストーカー臭い
そこに足跡かならずつけて 俺の陣地アピールしてたヤツって
わしがプロヂューサーってヤツなら やる そのしつこさ
んで佐藤涼子と一緒で我が子のように可愛いとか 上辺で言う
 
こういう男 あたしに前 直感で調べられてマークされてたんだよな
 
克哉とSME村松 んでその先にM&M
ああ 近いな 
 
 
ソニーで売上主要 お前らが口にした
音楽と映画と金融だって
その2本立てのうち マーベルの挿入歌決まったと言って それは
あたしとより戻したのが発覚し お前らゴキブリソニーが決めたんだ
それを利用し あたしが曲構成をハンゲに書いたのをTAKUYA∞が作って
その外野が作って それを映画上映前 糞事務所パワープレイは
宣伝動画を適当に作って その後本番で映画館ってなった時
映画で流さなかったんだ
 
それは あたしが関わった事でのソニーの便乗であって
それを流さないのは あたしに詐欺させた
 
その上でその時期の決算を過去最高益とし 宣伝してたんだ
このゴキブリ企業
 
ゴキブリ村松 社畜であって 人のプライベート干渉 お前ならやる!
ゴキブリ村松に拾ってもらったとTAKUYA∞が過去しゃべってた
そっからしても おめーしかいねーわ!!!! 
 
んで克哉らのプライベートは極秘扱いで守られてTAKUYA∞には身体障害者
どっさり これも村松ゴキブリの商法 だからTAKUYA∞に犯罪者客が
多かったんだ
それに巻き込まれて あげく あたしに貴様らゴキブリの給料のために
犠牲にされた事 やるハメになった事 どっさり
んで 能無しストーカーパワープレイ運営も村松監修
あの仕事出来ないゴキブリストーカー事務所に TAKUYA∞に背負ってと
背負わせたのも村松 おめーと鶴田
 
 
だから同じソニーの米津と環境 雲泥の差なんだ
おかしいと思った
米津に前 お前もTAKUYA∞と同じ事やるように番周りあるぞって書いておいた
けど 犯罪者だからの客にストーカー さらに虚言キチガイで粘着精神病の
性道具手前だ
 
それ強いるヤツって そこまでさせておいて自分の下以外じゃ動けなくさせる
鬼畜精神病か
それをさせて自分のうっぷん晴らすヤツか
2択かな
 
それを他のヤツが被害あってないのは 村松おめーが身体障害者じみてるからだ
 
あたしにそれ言う権利がある
2009年から惨状の連続 直接被害のあげく商品にされ続けた