【トルコ】LCCのペガサス航空の旅客機が着陸失敗 機体3つに折れ3人死亡 179人負傷【動画】 [02/06] (8)

あと 飛行機も落ちるから そーいえば
 
【トルコ】LCCのペガサス航空の旅客機が着陸失敗 機体3つに折れ3人死亡 179人負傷【動画】 [02/06] (8)
ニュース国際+ 2020-02-06 23:39
 
消されたブログにあった訳
 
孫正義の会社が消したんだけど
 
ボーイング機数年 バードストライクくらってエンジン不良おこして
極めつけ 福島上空で異常起こした事あんだから
当時パイロットは毎日ビクビク見てたはずだ
 
サリ
 
 
今もか
 
バードストライクくらった日には絶叫すんだろ
 
ほとんどANA なぜANAって集団ストーカーゴキブリの一人 サリがANA
就職って出てたからだ
 
 
ぶりっ子犯罪者ども↑ これ2012年だかそれ以降からバンバン出たのに
このブスども ケロッとして世間であるいはテレビ週刊誌?出てたんだもんなー
 
18禁サイトでこの犯罪者らずっと書き込みやってた その当時そいつら
18歳19歳とかだぞ? どこまで糞馬鹿にしてたか 間山サリ 名古屋発で
モデルグランプリみたいなヤツに出て写真出てたっけ 当時
3位以下で
 
 
 
 
こいつM&Mの女だけど こいつがラスボスだったんだもんなー
 
顔面グチャグチャになればいいんじゃないか?飛行機落ちて
 
 
ゴキブリ関西人売春乞食 サクラの集団
 
親らの面まで出してやりたい どこだ 
どの面下げて娘らに便器やってもらってた?
 
便器ソニーの18禁アニメと漫画 これにカドカワ ドワンゴ ニコニコ動画合体
 
 
 
 
ゴキブリストーカーソニーミュージック 
ストーカー売名
 
どこまでふざけてんだ 畜生殴り殺してやりたい
 
147の素敵な(庭) (2級)2020/02/06(木) 22:39:31.13>>6>>17>>56>>374>>391
Top 5 best-selling recorded music projects for Sony Music Entertainment(japan)Inc.,
for the quarters ended December 31 ,2019 and 2018 (In order of revenue contrlbution)
2019年および2018年 12月31日に終了した四半期における、Sony Music Entertainment(japan)Inc。
のベストセラーレコーディング音楽プロジェクトトップ5(収益貢献度順)

For the quarter ended December 31, 2019
2019年12月31日に終了した四半期

Artist          Title
UVERworld      UNSER
IKIMONOGAKARI  WE DO
=LOVE         Zurui yo Zurui ne
Nogizaka46      Yoake Nade Tsuyogaranakutemoii
Various Artists    Fate song material
https://i.imgur.com/YwamyvH.png

https://www.sony.co.jp/SonyInfo/IR/library/presen/er/pdf/19q3_supplement.pdfVIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
 
 
 
よくみろ このゴキブリストーカー犯罪ソニー
 
あたしに便乗してるのわかるだろ これ
政治利用できるヤツをあげてるだけ
ほんとは米津あたりでなきゃおかしい
 
米津youtube2億の再生回数表示だ
 
汚い売春組織ゴキブリストーカー
窃盗成りすましソニー
 
UVER強いんじゃなく政治利用に使ってるだけ 糞ソニーでなんて売上全然下だ
売春女と数年金稼ぎしなきゃいけない汚いストーカー
 
ストーカーされてあたしに便乗で10兆の売上最高益だと? 大嘘の詐欺ソニー
あたしにつきまとっての売上だ
そのうちの1部は客を騙した映画の挿入歌宣伝 詐欺で客入れしたマーベルの映画
アメリカも関与
 
政治利用できると思ってさらにこれで名前連動でUber始めてるのが孫正義
 
全部こいつら あたしに付きまとった赤の他人便乗売上だ おら!!!!!!!!!
 
飛行機墜落させてやっから!!!!!って昔
書いてたの忘れたか そんぐらい集団ストーカーゴキブリ畜生とその取り巻き憎たらしすぎてって書いてたはずだ
 
それが10兆ほざいてやがるか糞ソニー
アダルトエッチゲームと詐欺売上と詐欺映画宣伝で稼いだその年分が10兆?
どこまでこのストーカー背乗りゴキブリども
ふざけてんだ? それで都会人気取って
田舎ばかにしてたか? 都会人気取ってるヤツほど他人に背乗りしてるの よくわかる。
 
あたしにブログ ただ眺めてただけの寄ってもこないゴキブリ成金と畜生チンピラ
あたしに面識ないのに知ったかぶって、集客してたんだろ
 
あたしにさっぱし わからん状態で
 
おめーら 誰だ!!!!!!って書かれて騒がれて当然だ ゴキブリ畜生
 
これ 海外で知らんと思うか? あ????