共産党の金の出どこ

これ 道路整備で土地が引っかかったヤツに金が入ってる

そーいうのに張り付いてる。



せっかく 福島 あたしの外野を便利にしようとしてんのに、そのひとつやんのに

共産党がせっせと暗躍できてた理由はこれだ。



他県からきてる人間かなりいるから、あたしの言ってることがよーくわかるはずだ。

ここらの人間の最低くずっぷりは被害者自演の乞食タカリだっていうのが。

西成のあいりんよっか酷いぞ たぶん。



あとここらの共産党がなんで金もってるか 教えるか??

それが賠償金とか入った連中。

その外野で 俺も俺も現象が起きて それを支援してたのが弁護士関係ってこと。



そーすると この最低な人間たちはそーいう金でひとんちから強奪して生きて

きたことを隠すために 幟だの九曜紋だからにしてんだ これ。



これは障がい者でなく 健常者が利己的理由でやってる。

こんなものはとっくの昔に処刑されてなきゃいけないのに、その人殺し殺人や

強盗を捏造し、のうのうと生きてるこんなクズ なんで311で死なないのか。

確実にここらの人間 いっせいに殺せた。



知り合いだから そんなこと ターゲットにされないなんつーのは大間違い。

スパイがうじゃうじゃ動いてるのなんてとっくの昔から承知。

それを日々見るだけで かなり発狂してるんだから。

そーいう連中の子供をつるし上げて親たちがどんなことをしてきたか

将来 わからせないと。

現にあたしに対して なんとも感じてないよーだから。

こんだけ 知ってても殺すと言ってるのにのうのうとしてるから。



あと 共産党と組んでるのは坊主や宮司のかいわいだな。

とっくの前に書いたが、相馬胤道なんぞに札をもらったら あたしはそれ見ただけで

発狂するからぜったいに置くなと鹿島に書いた。

それがどんだけ憤慨することか わかってるのは他県の人間であって

ここらせの人間はうちがどんだけ力あって金があったか

知らんぷりして あたしの後ろに隠れて 金だけ入ることにすかさず動いてくる。

この殺したい連中がなんで便乗し 金をつかんで あたしに不愉快な思いを

えんえんとさせてるのか。

その精神自体が生きてはおかしい。

金何千億と返さない自己破産状態の相馬藩

これにくっついてるのが共産党

過去 徹底的に会津も祟りの対象だし示してるじゃないか。

この原因 東邦銀行なんだけど 幹部がほとんど会津方面だからさ。

それに加えてまたわかった 共産党村松恵美子も会津だとほれ。



これで共産党の金の出どこ わかったな。

それにくっついてるのは もちろん 立谷秀清とその外野

その前の今野繁でさえ共産党関係者



つまり こいつら 日教組関係者ということだ。戦争責任もってる子供が

まーだ人んちの金を返しもしないで選挙で勝ったとそれを理由に人んち

踏みつけてたってことだ。

日教組キチガイと乞食の巣窟 あいりんよっか酷い。



もちろん このクズ日教組の集まり 共産党が強くなってたこのエリアから

金をとれるとふんだ三菱東京UFJ

さっさと殺せよ こんな畜生パチンコ集落は。

銀行員はどーやら 闇金の取立て屋のなりきりしてるんだなと思うんだが

そーいう銀行員の上をいく とてつもない取立てをあたしがする。

何千億の金だ 返せ 馬鹿ども



あと ここの畜生ども 日教組のクズの責任とらなさは 世界で知ってる。

あたしだけ見てると大やけどするよ これ全国だけでなく世界に拡散されてて

これが原因で今 中国が減退させられてんだから あたしに。

あの大国 あたしが粛清してる連中のおかげで倒産に向ってるって

これがどんだけ すごいことか。



ここの人間 バシバシ死ぬから それを子供らが死亡保険金つかんでトンズラ

するんだ。それを狙うという手もある。



いつでもどこでも 献金志向が抜けないよーだから

献金じゃなく むしりとってやれ こんな連中の金こそ。

金がないからとっても仕方ないじゃなく とてつもなく あたしが恨んでる

そのない金までむしりとって凍死でもしてくんないとさ。

あたしの気がすまない。

その子供らがその運命をまた背負うのさ。背負いたくない??

いいや あたしんちはとてつもない代々の人間が このクズどもの嘘っぱちに

とんでもない迷惑を背負わされてきた。

たかが数年たらずでその長い歳月が消えるなんて大間違い。

根深いと言ってる意味 まだわかんね??

エタの分際で 貴族ぶって国費に生かされてきたあのエタヒロヒト アキヒト

一家とそっくりだな その悪霊体質は。

とても薄汚くて。


2/2(木) 8:26 掲載