平成の建武新政=明治維新


というか、そもそも「三種の神器」は関係なし!
奪い合いする品物なんかではない。それを用いた出雲大社伊勢神宮の多大なる責任は重大。

祖は神ですとほざく天孫族も天神族も関係なし!

あと天皇から詐欺ったその大罪、永久に消さない。
そして金を返せ。

そしてうちは皇族だ。

あと天皇家語ってる連中が十六紋八重菊を使ってる事も永久に許さない。



Flag of the Japanese Emperor.svg
d.hatena.ne.jp > はてなキーワード > 一般 - キャッシュ
重祚」とは - 一度退位した君主が再び君主の座に就くこと。 日本では下記二名。いずれ も女帝。 皇極天皇斉明天皇 乙巳の変孝徳天皇に譲位。後、中大兄皇子と孝徳 天皇の間に軋轢が生じ置き去りにして重祚。 ...

皇室典範

law.e-gov.go.jp/htmldata/S22/S22HO003.html - キャッシュ
第三条 皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、 皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることが できる ... 第十一条 年齢十五年以上の内親王、王及び女王は、その意思に基き、皇室 会議の議により、皇族の身分を離れる。 ... 第二十一条 摂政は、その在任中、訴追 されない。

**********************************************


あたしんちは、爵位を断った皇族だ。

あと即位した天皇だ。

これを どんな汚いやり方して潰してきたか わかるか あのインチキ天皇家が。

あたし 麻生太郎とか 見下すほどの皇族だから 本来。

このインチキな爵位とった連中が さんざん うちの家族破綻させてきたからさ。

この連中をイケニエにしますから 神様 お鎮まりくださいって言う人が

出てきても止まない。


クリックすると新しいウィンドウで開きます