街宣右翼にしばかれたレイシストしばき隊


これ2013年か

これいったい 何騒いでんのや??

今の天皇家 さらに引っ込んだの 何でだか わかるよな??

金返してもらってない

返さない連中が大群化して あちこちで乞食タカリ 悪態に人権侵害

すべてやってきてるからだよ。

あと旭日旗は 立ち位置的には百済だぞ??

引っ込まれただけじゃ済まないんだよな そして。

日韓併合で日本人扱いされた子孫は そこにどんだけいんのや??

もう ぐっちゃぐちゃのゴタゴタ

やたら うるさい これは関西のほうか これ??

旭日旗を韓国人に見せると、韓国人は発狂するって これは刷り込み洗脳

受けてる世代でさ。

実際に日韓併合の時の朝鮮人は 逆に旭日旗を振って、日本軍だと名乗り

他所の人民襲っただろ??

旭日旗使ってる連中は皇民化教育受けた 日韓併合時の朝鮮人の子供らか??



めんどくせーんだよ 誰も彼も戸籍 いじってるから。

あとな。街宣右翼にうちの親戚まざってたんだ。右翼見ても驚かないっていう

のはそーいう事だ。



その人間が、死ぬまでうちの過去帖につながるものをあちこちで探してたんだ。

右翼の連中は、それ知ってただろ 幹部クラスは。

どんだけ調べてもたどりつかない

右翼が崇拝してた天皇家が、そこまで作ってたんだよ。

うちの親戚はあたしが持ってる資料 全部は見てないから。

蔵にしまってあって、親が開封したものを あたしが調べだして

ようやくここまできたんだし。



仇 とらせてもらわないとな。

じいちゃん達を徹底的に名誉毀損したから。

うちのじいちゃん インチキ天皇家みたいな能無しじゃないから。


なんだこれ 上野って東京じゃん。

何年か前 渋谷あたりで 右翼軍団見かけたけども。


こーいう問題 天皇家が生き延びた産物だ これ。


あと街宣右翼の車に入れてある菊紋は十六弁か 三十ニ弁か

どっちだ??



今の天皇家崇拝だと アンタたちは三十ニ弁菊使うのが当たり前だ。

十六弁菊ならば あたしの血統のほうだ。

自分の車の柄見て 直せ。

右翼で勉強してんだろ??  この図は三十ニ弁菊↓ つまりアキヒト一家崇拝なら

三十ニ弁菊でなきゃおかしい。

十六弁はうちの系統 南朝だ。

ja.wikipedia.org/wiki/皇室 - キャッシュ
皇室(こうしつ)は、天皇および皇族の総称。戦前(大日本帝国憲法下、第二次世界大戦 敗北・日本国憲法施行まで)においては、帝室(ていしつ)とも呼ばれていた。天皇と内廷 皇族を家族とする内廷と皇太子以外の男性皇族及びその家族である宮家で構成され...