そーするとどういう連立起きてるか。中国とイスラエルは組んでると数年前から言ってる。これはヤバい。

中国の人口数を見込んで仮想通貨に切り替え もうかるのは開発サイド イスラエル

それを究極にしたらイスラエルは中国の金をぞっくり支配できる可能性もあり

そのリスクは知ってただろうけどキンペーは。



そんで最近のぶっこみで中国が動いた事によりビットコインの相場が変わった。

いかに世界経済 あたしの手にかかってるか これでわかる。

イスラエルが食うか 中国か食うか これの紙一重だ ビットコインは。



ただし イスラエルは保険でビットコインの別バージョンを用意してあって

いつでもそっちに移行可能。



はい 第三次世界大戦ですよ これも。



イスラエルと中国で人口頭脳の研究やってる。それなりの結果は出すだろう。

どうもっていくのかってそりゃークリーンなものだろうけど

ダークサイドもあるよな。



あたしな 旧約聖書をもとにした古事記と 新約聖書をもとにした日本書記から

脱したいんだよ。それが日本の歴史である!って言ってる人は各地の歴史を

拾って整合しようとしてない。だから考古学学者も不満タラタラでこぼしてた。

一部いた部族という立ち位置にするだけで発掘調査 はかどるはずなのにな。

全部 インチキサイドで仕切って確認もさせないんだぜ??しかもその行為は公務

ときたもんだ。



そこであたしは考古学者たちに、拾えるとこから調査していってと提示した。

とても腐れてた学者たちに命 吹き込んだんですねぇ・・・自分



ニホニウムの認定 名前も これも学者たちに降ってきた名誉なんですよ。

宇宙の星に名前つけていいよと言われた これも学者たちに降った名誉ですよ。



これであたしにケチつける学者 あんまいないと思うねぇ

あたしいなかったら こういう風向き ないからね。