目的のひとつがわかった。ロシアを攻める口実正当化よりウエイト占めてる「聖書予言の正当化」だ。



まったく日ごろアナタ達 何やってるんだろうねぇ

しかしあたしに情報提供してるということは、正しい事を指し示してくれ

そう願ってるんだろ??

130名無しさん@1周年2018/04/13(金) 00:07:42.68id:cvXLJrte0
欧米は適当な理由つけて武力制裁引っ込めたとしても 
イスラエルゴラン高原あたりでヒズボラ 
から攻撃を受け続けるからそこで月曜日だかの攻撃みたいの 
またやったら 
he Jerusalem Post 
21時間前 
BREAKING President Putin warns Netanyahu not to take action in Syria 

で南の王と北の王の衝突。 
聖書的にはこっちのほう


なんつっても公言どおり 第三次の張本人あたしだから

仕掛け見破るのはあたししか 出来ないと思わん??

聖書とムハマンド系統の予言 これらを正当化したいんだ。

言っておくけど金の流れを見ているとたまに言うぐらいだ。




それをメインで使いだしたのは中国 電子マネーオンリーの莫大な市場

当然 これを宣伝しまくり 宣伝費があっからな。

しかしリークで仕組みが判明 ここであたしはババヌキだと判定。

それをここで紹介。

あの莫大な市場 中国でビットコインに規制をかけた ストップかかった

それで困るのは当然 作ったイスラエルサイド

それと並行し実はイスラエルビットコインの他に違う仮想通過市場を保険で

作っていた。

当初 中国ではイスラエルに歩み寄りイスラエルとの技術面に関する資金提供

うんぬんで握手していたその先のビットコインだ。

中国人民の金がすべて仮想通貨にシフトし、それが電子上で消えた場合の中国の

経済損失はデカい。そのリスクをどうするのか見てそんなに経過もしないうちに

中国では市場にストップをかけた。

それをイスラエルだけが期待してたと当初思っていたが、実はイギリスもだったん

だなというのは昨日わかった。

そんぐらいあたしのアタマの中は過去の事と照合つくビックデータ化してる。

聖書 預言者 預言者の子孫??  こういう事に重きを置いてるのはどこか

これ当初 イスラエルがやたらと濃厚だと思ってたわけだけど

実はイギリスとフランスだったんだねぇ あとアメリカの一部



これ とんでもない事起きてる実感あるよな??

預言者は神」という位置づけを根本から覆してる最中だ。

預言者はしからば どのタイミングで出てきたか

当然 聖書を書いた連中が大昔の預言者サイド

しかしよく考えてみなさい 聖書の中には預言者を神と位置づけしてない

どちらかといえば、その中に 預言者どもの見てる先に神がいたことを。

預言者は神と違う。

いわゆる 例えばだけどアイツはゲームのプログラミングがすごい 神だ←

アイツの左腕はもはや神 すごいボールを投げるんだ←

このたぐいの神と預言者は同等



しかし世の中にそれを超越したものがいたという事が立証できなくて

あとは実在してなくて、そいつらが神という立場を総ひっくるめで何でもできる

という捏造がはじまった。

それを覆してるんだ あたしは。



金の流れを見てる

つまりビットコインで損失だしたイギリス

EU離脱も公言してたもののイギリスの不利を感じたか

EUとの連携強化作戦も保険でやっておこう

こう作戦立てたヤツがいるんだよ

そのためには、EUの敵はどこ??

あーロシアがいい

ロシアがイギリスで攻撃を仕掛けたことにして欧州連携とりましょうと

音頭をとれば、EU離脱で反対もあった あの周辺国との摩擦を

なんとか払拭できるのではないかと。

どーだ あたしの読み



さらにこれを聖書の正当化に結びつけ 当然 対決先は西側教会と東側教会。

預言者の力を信じてもらえなけば今までの肩書きはすべて無効になるという

ことを恐れ始めた

それは誰かって当然アラブの富豪だったり 日本にわざわざ来たサルマンだったり

じゃねーの??

誰と会ってんの 誰に頼みごとしてんの??

仲間なんだろ ユダヤ仲間

ひとんちの戸籍やら捏造し うちの宝を盗み あるいは焼失させたことを

平然と隠してしらばっくれてきた大嘘つきの法律違反 天皇家という芸能人と

仲間内の連中が困ってるんだろ??




諜報部員たち調べてみろ ほぼ 合ってるはずだ。

言い出しっぺ 先鋒も大将もあたしだ。

これで終わるわけじゃない。つまりあたしは次の手の他に保険を何重にも仕掛ける。

あたしは先手ぶつとたまに書くがそのとおりだ。




あとは夜。

さぁ あたしは前置きを昨日している。

ミサイルぶつならどーぞ



欧州の諸国の人民がまーた移動はじめたりすんだろうな 大金もって。