日本は13日の金曜日 他国では時差あって幾分違うか??

さてミサイルまだ飛んでないのか

どうも日本の自衛隊の一部がそのミサイルに縛り付けられて飛ばされたほうが

いいんじゃないかと あたしは思ってるんだが。

そのあぶり出しは当然自衛隊の中で行われる 沈黙の中で。

それは昨日からの流れでピンときた一つ まだたった一つ。

もっとたくさんある。

ブログを止めててもテレビをずっとつけてなくても、パソコンをずっと開かなくても

数か月 ほったらかしにしてても、あたしの基本は同じだから

結局こーなる。

仕事だから仕事上での上官と部下って間柄で常日頃いるんだろうが

実際修羅場になれば、そんなの飛び越える。

かつての第二次世界大戦では上官は上官のまま下の人間を拘束リンチしたわけ

だが、とんでもないゲリラ戦があるような場所に運ばれていって

放置されて

今 考えてる「やれー」が、どこまで保てると思う??  そこらのメンズ達。

あたしのことではない。

血気づいてるメンズに聞いてる。

修羅場でな どこに向ってるのか見えてなきゃ 見えるとこに移動しろ。

これは今日のあたしの名言。

これ海外でメモってる人間どんだけいるんだろう。

そして見えてない人間がやることは屠殺であって虐殺だ 覚えておけ。

ほんとに目的を把握しゴールを見据えてる人は極力最低限の被害でとどめ

かつ自己の安全と衝突をとことん回避する。

その過程で死ぬ人を計算に入れない。

大量死亡者が目的でない限りは。

死ぬ人を計算に入れてるのは、プランを考えてる人が死亡者をプランに入れてる

せいだ。部下はその死亡者リストに入ってるぞ わかってるか これ??

第二次世界大戦で上司たちは死亡者リストに部下を入れてたんだ。

当然 特攻も望まれたりしたのはこのせいだ。

そしてその上司にはその上の上司がいて、その上の上司の死亡者リストに

上司が入ってた。

上司はそのポジションに自分の部下を組み込んだんだ。


一番上の上司は、「これは自殺行為だ!」とどんなに訴えても、

「いいや作戦は続行する」と上官に言われ

その時点で一番上の上司は死亡者リストに自分が組まれてるとわかってた。

そこで、その上司は自分の部下にそのポジションをまわし

その上司も死亡者リストに組まれてんじゃんと悟った時

また別のグループを呼び出しそこのグループの長にその役を引き受けさせる。

その無限ループやったのがあの第二次世界大戦だ。

あの大戦で上司からトップから、何度も時限爆弾を手渡され、自分が自爆するか

それを部下に持たせるか

それをえんえんとやった それがあの戦時中だ。

逆にあたしの言うことに頷く方々も大勢いる。

そうでなきゃ あの戦争でのたらい回しと逃亡者 さらに赤紙

こういったものがネットに出てくるわけないだろ??

最初っから時限爆弾を手渡され それをループさせてたんだ 意味わかるか これ??

あたしならば、持たせる相手を指定し えんえんと死ぬまで爆弾抱かせてやらない

と気がすまないのな。

そこに弱者がゆすられ 洗脳されて抱かされていたとなれば発狂ものだ。

血気づいてるヤツ それ持たされたらどーする??

あたしは他のヤツに持たせるなと指定してんのにだぞ??



そして過去 上司が信用できなきゃ退避しろ

あたしは自衛隊にこう教えてる。

意味わかったか??