んじゃー今後のイギリスの見込み予定を仮想してみよう。

動きが露骨になってきた。

最終的にはいつだったかアフリカのガス調査に入ってることからシェールガス

なんかの資源を確保するつもりだ。

そして欧州では油離れが起きている。

中東の油から離脱してもいいようにという準備なんだろうけど

そんなに簡単に油は断ち切れるものではない。



それのラインと アフリカの豪族 これの一部がマヤの子孫に当たるのか??

ってな事をチラチラ出しながら、アフリカとの連携を図ろうとするだろう。

中国がその一部を担っているかどーかは、中国の経済状況によってだろうが。



そんでオーストラリアをどうするか 考えてるかもしれんなぁ

さらにアメリカとどうやっていくかを。



イスラエルは掴んだものの ビットコインが当てにならないという線で

イスラエルとの関係もまぁどうしようかなってとこか。



でとりあえず 電気は確保しなきゃいけないから原発は作らなきゃいけないと。

その一部は日立でやると。

それ以外のとこは中国で その間にフランスを挟んでいると。


あと 二重国籍者の管理については 漠然としてて もう手のつけようがないと。



ただしロンドンは中東人の市長にしてあって、中東との出入りもフリーにしてある

という感じで。


あとインドについては イギリスとの商売を長くやってるとこはついてくるだろうか

というとこか。


大変だな

あたしもかなり広範囲てがけてるから ざっくりアタマでチョイスできるんだよ。



あたしも大変だ 色々と。

しかしんじゃストレスかけてやれなんつーことをすれば 何起きるかわかんねー

ことは公言しておく。

毒霧が発生するかもしれんし、スモッグが強くて日が当たらなくなるかもしれんし。



毒霧 去年だか 沿岸部に発生してたよな イギリスで。



いちいち 拝んだりしてねーから、どういうメカニズムで起きてるか

まったくわかんねーぞ 言っておくけど。

かと言って監視してるヤツがそれに乗じて全部動いてるなんつーことも

ねーし。

だから世界一おっかねぇーんだ。



あとそーいえば 皇族もどきをいちいち留学と題して呼び寄せしてるのもイギリス。

しかも川嶋んとこのガキと小和田んとこのガキ 両方手名づけてる風だから

戸籍かっぱらい捏造に冤罪かぶせ 金の強盗すべてやってる連中の肩書き保持

その罪でイギリス とうぶんの間 ロックオンされたまんまだ。

あたしは返してもらうべきものが多いのに それが動かないわけ。

そこにいたら どんな災難こうむるか 想像つくだろう

なんでも 実は皇族はイギリス国籍持ってるっていう噂もあったしな。



ものすごく関与してんな やっぱり。

うちの先祖が飼ってたセッターとポインター

あれ入手ルートも当然イギリスだっただろうが、さんざん道楽やってるなどと

勘違いしてる連中が流布しまくって ひとんちの戸籍はいいように使われて

本にされて売ってるときた

さらに公や神社記録で冤罪をふっかけられ

その後だ 第二次世界大戦

んで にーちゃん ウンコぴちょぴちょやねん

なんつーことが大規模に起きたってわけ。