そしてスレタイにはないがフランスにプレゼントが流れ着いた。クラゲ


どーだったか 現地調査員いねぇーんだな たぶん

偶然だろ プレゼントなんてありえねぇー

はい そう思ってていいとは思う

ただ いろいろと超常現象は起きる。

過去 セーヌ川の氾濫 何回起きた??  あたしブログ書いてる時に。

まぁ フランスの原発爆発はあたし関係してないけどな。

当たり前だ こっちにいんのに・・・

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180412-00010001...
1日前 - フランスの地中海沿岸リゾート地パラバ・レ・フロの海岸一帯に4月10日、おびただ.



日本の神道まつりあげてたとしたら まったくのペテンだという証拠をな

叩き付けないと。

ほんの一部だ 霊感あって使命果たせるのは。

そういう人らが出世すると思うか??

ほとんど表に出ない。あたしは表に出てる 集金看板産業の神道を名指ししてる。