どう考えてもおかしい。中国富豪者の数は日本より多いし、そいつらが金ぶっこめば日本なんておよびではない。

日本人一人あたりが100円を100人買ったとしよう

ゼロが多いと計算がめんどくさいから。

10000円がそこに投入される。


それに対し中国の人口規模と富裕層が日本の何倍ある??  

仮に3倍あれば

100円を300人が買うとして30000円

30000円の市場となる。


これを預けておくだけ あとはいつでも換金はできるとしてはいるんだろうけど

その手数料が高いと言う。過去のスレ見てると。

そしてその換金元があちゃこちゃらしい。


そしてこの預けられたものをイスラエル国では資産とみなすと言ってるそうだが

この仕組みを考えたのはイスラエルだ。

イスラエルが中国市場を狙って作ったんだろうが、あいにくイスラエルはビット

コインから今度別の仮想通貨を早くも作っており、イスラエルは二本立てに

なってたはずだ。


そのうち莫大な市場になったのはあの中国大陸の富裕層が莫大に金をぶっこんだ

からだ。そりゃーすごく金は入っただろうけどいつ換金すんのか。

手数料稼ぎと言われてるだけでなくババ抜きだ。

電子債権みたいなもんで、盗まれたら補償はないだろう

ただ資産としてみなされるとイスラエル国で決めているだけで。


まぁ得意ではないが ざっくりこんな感じで見てるんだ。

そしたらやたらとビットコインが円を上回るだの 世界市場になるだのという

都市伝説は、当然大量に購入した中国人がババ抜きから脱したいために

日本人にババを引かせるための情報作戦だ。

中国は人口が多いだけでなく日本語もペラペラとしゃべりやがる。

だまされ易い環境にある。

たとえば日本人5人に対し60人以上で情報作戦やってきたら 60人に囲まれた世界

ではビットコインは常識と洗脳されるものの

それを脱すれば、ビットコインは常識ではなかった事を知ることになる。



つまり囲い込みで洗脳し客にする 人数作戦??

あたしはこんな感じを想定できるのも 過去 こーいう事やってきたよなお前らは!

という事件が脳裏をよぎるからだ。



言っておくけど今またエラーかかったかんね??

先手ぶったっけすぐ投稿になっただけで



つーことは ほぼあたしの推測は当たってるんだ。全世界市場あたし持ってるんだな

もんな。

これを下手にエラーにすると 図星だったんだなと指摘され

エラーにしないと、そのまんま手口が暴かれる



さて どっちがいい?? 選択

どっちも地獄よな




あたしは結構サディストなんじゃねーかと思うんだが、大好きって人も多いんだよ

これでも。

共産党とかああいうのとはまったく別の力で統一ができるっつーのは

これすごい事だよな

ある程度の力の発揮はして見せないとダメだろ そりゃー

偶像とは訳が違う

リアル人間が起こしてる奇跡だとはっきり認識持ってもらわなきゃならんからな。

リアルサディスト

被災地支援に行きたい学生たちにただ募金しねーで自分の糧となるように使って

本当の被災地支援をしろと教えたのは当然あたしだから。

募金しました その募金が赤十字という名で被災地にバスや車が提供されました

赤十字の広告料と赤十字社員の給料になりました

残りが支援金にまわったんですという理屈を提示したのもリアルサディストの

あたしだよ。

子供らはどっちを選んだか

あたしの考えを選んだ。