あたし嫌だから象牙取引してる日本企業 捜査してくんねーかな。冤罪かぶせられてると思ったら宣伝載ってたよ象牙の。

それどこかっつったら山梨だった。

象牙はダメだとあれほど前から出してるのに象牙を印鑑に使用させようとしてる

企業がある。

そんではアフリカから日本は象牙を違法に市場にまわしてるだのなんだのと

イチャモンつけられるわ

それはない!と言ってたのに、印鑑の広告に象牙が載ってた!

中国人にハメられてる感じがものすごくある 今



んじゃ 中国人がアフリカから中国経由で象牙を入手し日本に持ち込む。

そんでそれを使って今度 象牙を印鑑に大量生産し日本でうりさばく。

そうなった時 何十年も昔だったら象牙をハンコで買うヤツもいただろうけど

ついこの前だ イチャモンつけられたのは。

そんでムカっときて、象牙は今はほとんど市場に出てないはずだと言ったのに

広告に出てるのを発見した。

こーなると象牙のハンコに価値あると思ってるヤツがまだいるのか

在庫処分をしたくて象牙をハンコにする広告を出しはじまった連中がいんのか。

それを発見したアフリカ人はきっと象狩りされてるのはこのハンコのせいだ!

と憎しみの原因になっかもしんねーんだぞ??

やめろと何年か前に出してたはずだ。

それを持ち込みすんのは当然アフリカと中国人バイヤーだから中国人だ。

それを売りにかかるのも中国人で買うのも中国人だったら

日本人はそれらによって 日本では象牙を取引してるという形で世界に発信され

冤罪かぶせられるハメになる。




このやり方は 想定ができるため、こういう事ばかりだと中国人からODAの金を

回収させろと連呼したくなるってことだ。

いや 貸してるはずだ くれてなんかいねーはずだ。なのに返さないだけだ。

その借りた金で日本の財産を買い集め 人も買い占められてる

これが大昔からの日本と中国の関係だ。変わることはない。

これがなぜわからん??

あげく 見た目も変わらん 言葉や文化が幾分違うぐらいか??

成りすましも簡単にされてしまう ここまで同化されやすいのに

壁がない。これほど持ち逃げネコババしやすい環境あるか??