これだから中国人はダメなのな。日本にきて日本市場を操作し、世界には日本人の動きかのように作る。

大衆がそーなんじゃ 俺らもか・・・ってなるように環境を作る

大勢でやればっていう そのあたりを操作してるヤツらいんだよな

日本はではなく 日本に住み着いた軍団が「部分的に日本」というものを作って

世界に発信する。

スレッドが動かない時点で あたしがドストライクでFA??

基本的にはそういうのに疎いし いまいちわかんねーんだけどさ。

わかるのは詐欺臭??  しかし外野の意見を聞いてはじめて自分で組み立てはじめる

から、それ知らなかったから 営業にこられたら完璧あぶない気がすんな。



あたし思うんだけど、一部日本に入ってる中国人って労働で来てないでしょ

そういうギャンブラーみたいな家系の子?? ボンボン??

やたらと浮いてるんのよな はっきり言うと。

だけどババ抜きだから なーなーで入れておいても、そのグループで一番弱そうな

カモになりそうなヤツをグループ内で瞬時で見極め こいつだババはって

感じで盛り上げてくると思うのな

たぶん カジノとかああいう場所に慣れてる人たち??

賭博臭??



んじゃ なんでやばいのが新聞に出たりネットにあたかも儲かりまっせと

出てくるのか。



その仕組みこそ 大昔から週刊誌がやってきてるじゃないか。

週刊誌に毎回 これは何に効く これは御祓い効果がある いろんな広告あるでしょ

週刊誌に。

グルなんだよ あれといっしょだ。

黄色いサイフはどーだこーだとか 蛇のなんたらどーたらこーたらとか

御祓いがどーたらこーたら

ほぼ 週刊誌のスポンサー状態なんだな そーいうの。



そう考えたら、ビットコインなんたらと話題出してくんのはそのマスコミに金を

投資したからこの話題載せろという仕組みだとわかる。



日本人の買い物市場は中国人に作られてんのか??

たから中国では日本市場に固執すんのか??