ビットコイン急落で採掘業者も打撃-損失拡大で閉鎖迫られる恐れ←笑






さて 何でこんな事になったのか 論文書いたらアメリカで表彰してくれる?

一番は「宣伝うざすぎた!」

財布を持ち歩かないがトレンディみたいな文句に あたしがプッツンきた。

東日本は少なくとも311を経験してる。現金がなくてはその時調達が出来なかった

事を知ってる。電気を無くした世界で電子モノは無と化す。

財布に数千円入ってる事がダサいなんて、物乞いでもしてろって話だ。

その時 ブラックアウトでは売り手サイドも現金で集める。

買うほうも現金だ。

その数日 あたしは最大3日もてるようにと言ってた。

海外で翻訳するなら、3日はしのげるようにって書いてる。

死活問題だ そういう場面では。それは下を見て現場を見て言ってる。

現場にいて どうまわすか 考えもしない人らが考えるシステムは万人ウケも

当然良くないな。経験してみるもんだ 何が不便になるかを。

まず、そっから先だ 余ってる金 財産を仮想通貨買って膨らませませんかって

いうのは。余ってる人らがやるなら それはあんまり言えないが。

その宣伝 買いませんか?の宣伝が、財布持ち歩きはダサいと言い出したんだから

それは、個々の金銭感覚がおかしくなったら誰も責任などとらない。

あたしは金銭感覚はまず小銭からと思ってるから、そのダサい!って文句には

プッツンくるというわけ。




そもそもイスラエルで作ったシステムで、大量導入したのは中国だぞ?

それは過去 イスラエルと中国で組んだ政治的な動きの一つだ。

震災後だから それら。ほんの4,5年前?

そんで、当初からダメだダメだって言ってたの あたしだから。

何でダメか よくわからなかっただろ?

中国人口が導入したら 市場自体はでかくなんだよ 人口的に考えて。

1、そこで発展しないのはどうして?ってなんだろ

2,さらに、やたらと日本人への勧誘が多い

3,国で作ってる通貨じゃないよな? 1企業なんだよな?

4,それをあの人口でバックアップなら、不利な時は逃げ道ないよな?

うん 自己責任!

5,囲まれました どうしよう 自己責任w

6,国単位の通貨で換金は出来る 当たり前 ではビットコインは?

換金だけで騒ぎが起きるw

7,イスラエルの知能と中国人口に勝てると思うか?←思わない 自己責任w




そしたらビットやってるヤツは やっちまったヤツらだあー

そしたら 後は トランプとキンペー アメリカと中国の話になる。

そういう相場なんだよ あたしが手をツケて規制してたとこは。