結果 化学兵器があるというなら、場所の取り押さえ 調査 閉鎖 解体 こういう事をするのが正義で、空爆し拡散したのが悪でそれを阻止するロシアが正義になってくる可能性あり

国連の解体はいつやるんだろう

戦勝国の集まり お茶会にいつまでも賛同させられるのは好ましくないな

トランプはCIAにハメられたとしても今回の件 責任とる必要が出てきた

そして毎度の事だが いつもやりっぱなし 訂正しない

訂正すべきだということを訂正したという事はほとんどない

あたしが自分のうちの問題で冤罪かぶせられてきた事について訂正と

謝罪と返却を求めてるのにそれすらムシしてえんえんと

なぜかあたしのやることに便乗し自分らに金を入れてる卑きょう者 安倍と麻生

コイツらと欧米はほんとそっくりだな

不買運動にシフトされる可能性あり

銀行からキャッシュの大量移動起こる可能性あり

銀行つぶれる可能性あり

ちなみにイスラエル ビットコインを資産として認めると言ってたようだが

キャッシュに変え 全部出すことは可能か??

被災地しか知らない本当の土壇場で

何が必要か

過去 あたしは教えてやったことがある

それはキャッシュ 現金と水と常用の薬 これはまずなきゃいけない

そう教えてた。あとは身分証に関するもの。

あとは保険証券 中身わかっておかないとダメだもんな。



仮想通貨はいざという時 現金どう準備できるんだ??