なんだ 住吉はだんまりか??

メトロパチンコの只野忠は住吉でわかるだろって言ってんだ 鬼風の子孫語ってる

連中がどうも在日朝鮮人っぽい

うちの過去帖の写しかなんかを、ソイツらパチ屋が調べることができた

昭和の戦後にだ!

在日朝鮮人 うちと関係ないはずなのに、なんでそのタカリ遺産泥棒してきた鬼風の

子孫語る連中がいたのかをどうしても調べなきゃならん。

そしてその鬼風を祀ってるとも解釈できそうな鹿島の御子神社になぜ去年

韓国人たちが

調べ物をしにきてたのか。

御子神社なくなってもあたしの祟りのほうが何千倍も強いから。


御子神社もならば壊したいと思ってる。それが本心だ。

なんつーふざけた事をしてきたのか この連中は・・・・・・・



その御子神社サイドに野馬追い関係者もいる。

その関係者 全員があたしから名指しされて当たり前。

袋叩きにしないと気がすまない どこだ 忠は。

その忠の子供はどこだ そう書いてるんだが。


はっきり書くから。

うちに冤罪かぶせした犯人に御子神社の宮司もいるって。

それに加えて桑折と郡も冤罪かぶせした犯人だと書いてる。

それに情報提供した形になってるのが只野一郎だと書いてる。

そしてうちの墓地を分筆扱いにしたのがどうも捏造してる疑いがあると書いてる。

それらが犯人の一部だと特定してると書いてる。

その犯人たちの子供まで追跡するようだ

その連中も含めここらの人間はうちを罵っておきながら影でいろんな風評を作って

おきながら、うちの家系の人間を抹殺しておきながらのうのうとあたしの前で

生きて生活してるのが、どうしても許せないと書いてる。

その連中のプライドみたいな野馬追いはうちに人権侵害と迫害を作ってきた犯罪の

正当化を物語ってるから許せないと言ってる。

他所で知らないからはっきり書くと、完璧にうちの事の何かを知ってた・知ってる

くせに、あえて隠してその連中はあたしんちの物を奪って生きてる。

そのために、うちの家系で何をしていたかをまったく調べることができなかった。

その恨みたるや 何万人殺しても足りないと書いてる。

そう 市役所にもいる連中はそこまでしてきたんだ。




そして、そういう目にあわされてきてるからこそ、うちの家系の事を教えてくれる

人がまだいたとしたら、それは貴重だ。

ここらの人間は知ってても教えない 本当にそういう腐った人間ばかりだ。

だからあたしら 部分的にしか知らなかった。




その憎しみがその連中の墓もぶっ壊したくていると書いてる。


他県から来た人は、そういう事を理解した上で地鎮祭やらないとダメだぞ??

完璧にあたしから恨みかうから。



そういう事をしてきた連中が御祓いしますと言ったところで、御祓いにもなって

いない。

そういう連中が市役所だったり地元企業などとなっている。



それらに責任とらせないと気が済まない。

野馬追いのスポンサーやるなんて、もってのほか

あたしに永久的に根に持たれるだけ。

うちの家系にコイツらがしたことは、盗賊チンピラのなにものでもない。

なのに、うちの家系の人間にはそういう事がバレると困るから口裏あわせして

ぜったいに話をしない。

そんでその盗賊チンピラ根性を野馬追いでアピールしてるだけ。




神事じゃなくて、盗賊チンピラ根性のアピール行事を、相馬雪香と相馬恵胤らが

作っただけ。そんなもののために、とばっちり受けてるとこは見てわかるだろ。

その兄弟にあたる麻生太郎のとこをいかにして潰すか

それにまき沿いになった人は確実に死ぬ。そういうのが現実だ。



どこに何してたか コイツら自覚ない 韓国人といっしょで

嘘を繰り返しそれを真実にする!みたいな根性だから

ぜったいに変わらない。だからこそ、命とらないといけない。

命とられてうちの家系のみんな消したそれがどんな犯罪行為だったか

野馬追い関係者に同じ目にあわせないと、その嘘を真実にする!という根性は

自分のプライドのために、嘘で作った大嘘の塊人格だから。

それに便乗してる輩がいるから、それらも同じ目にあわせる。

嘘ついて何年もたくさん迷惑かけてきた連中に加担してる段階でつんでるんだ。



過去帖と顕家の幟を返せ 

あたしヤクザよっかヤクザらしいぞ 言っちゃなんだが。

そのため、そこらへんのヤクザの何百倍も執念深いから。

ねじこみ方もえげつないし。

御子神社いらねーから あんなのはとっとと破壊しないと。

あそこに金をつんだヤツ 幟みたいのあったから この前 名前もひかえてくれば

よかった。追跡すんのに・・・・

つまり あの場所には行く価値がまったくないということを書いておく。



あと御子神社の宮司や郡 桑折らは知らんだろうがその後ろだから

うちの文四郎たちの墓。

つまり 怨念の前に構えてんだ 御子神

首吊って死にたくなるぐらいまでやるから。

あんなとこで歴史研究してるというのも、とても信用できるものではない。

うちのひいじいちゃん達に冤罪かぶせしたヤツらがそこに生きてるだけで

血の気がやばい。

どうしても許せない つーか あと御子神社の宮司秋葉神社の行事もやってると

自信満々に言ってたけど、今度その秋葉神社のとこがうちの家系の古い墓だから。



地獄に落としてやる環境にあるってことだ。

森鎮雄 日吉神社宮司でさえあたしから、ものすごい恨みかってたヤツだからな。

森鎮雄は山王権現があると嘘ついてお布施をとってきた詐欺宮司だから。

その本尊 うちにある事をえんえんと妬んできた宮司

死んでも地獄へ行かんとな。

それと御子神社の宮司は同じレベルだ。

それ以上に最悪なのが中村神社と相馬神社の田代と相馬胤道だから。



だんまりしてるのは黙秘権でも主張してる感じか??

だんまりは勝手だが、あたしはもくもくと遂行する。

これが熊本地震作った畠中だ。

コイツらがあたしんちの過去帖にかかわるものを勝手に私物化してる。



コイツらはうちに関係がない。

なのに北畠顕家の第三の子というのをしつこいぐらいアピールしてきた。

単なる便乗売名だ。

迷惑もはなはだしい。とても笑えないよ 残念ながら。

死者の山作ってるのあたしだから。

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

壊すと言ったらどうしても壊す