蔵王権現と吉野があたしと繋がってるのはわかってるのな

ところが全部裏目になる理由あるんだ

うちが戸籍古文大昔から相馬と村上源氏にいじぐりまわされてる

こいつら 顕家の子第三子伝説作った連中でもある

あたしにへばりついてくるのがどうしてもたえられない

そしてこの前も提示したとおり

真言宗馬頭観音のせいでここらの人殺しどもは馬 馬 馬 まみれ

九曜紋まみれ

発狂すんの これ どーしても。




さらに真言宗の墓 説明でこーいうの流したってうちの親が言ってた

相馬の墓とされてる墓石の建設費用はこいつらがうちから強奪してる金だ

そんで出来てる墓がこーなってれば

この先でまた 天童丸だのなんだのとかげで売名される

イメージ 1


こいつらの墓さえ ある事が許せない

真言宗は こいつらのおかげであたしにとんでもなく毛嫌いされてる





相馬がストーカーゴミ殺人山賊だってわかんだろ まだわかんねーか??

わかんねーヤツのために戸籍まで出してやんだよ 黒木

小高は黒木エリアでもある。怒りが強すぎてどこで暴発するかわからない。

黒木はあと浪江にいるし双葉にもいる。



そうそう ほんでまだおかしい事にここの寺 曹洞宗なのな。

坊主もみんなダメか




日蓮とかはわからんけど 大御所はどこもダメってことでこれも過去言ったとおり

うちは 古代天台宗と古代山王神道の家系だから行けるとこがありません。




高野山はインチキ天皇家が墓でも作るんじゃねーの



蔵王権現とは どーしても距離置く もう馬 馬 馬 馬 キチガイになるほど

嫌で嫌で嫌すぎてダメなの。この調子だと来年はさらなる発狂あるから。

嫌だって言ってるでしょ。九曜紋なんてとんでもない。



吉野と蔵王権現とがあたしと繋がってることを知ってるよな??

イメージ 2


なのに村上源氏

イメージ 3



霊山略記は平井宮司の本の後に村上源氏岩倉で浪岡利用して松浦筆頭に

岩倉が子孫ですよみたいな本に作ったものだ 当て馬が浪岡で。

岩倉が出した資料によって上の記録がある。これすなわちあたしんちの物を

大昔から相馬つかって窃盗放火 火事場泥棒やってきたのさ岩倉。

自分で墓穴掘ったんだ こーいう本作ったことで。

神奈川や京都にいる岩倉の子供ら うちに地獄作った一因だ その存在自体が。



おかげで霊山そんなに遠くないのに あの場所にいくには かなり困惑する

いつもだ。昔はあたしでなく 親たちが霊山に行ってた。

ほんで ぼかぁ幸せだなんて語ってたのか 顕家の子孫詐称して作った地位で

その地位で金が入るようになったきっかけはどいつもこいつも

あたしんちに加害したヤツばっかりなの。

これ 世間で知ってる。



それで貴族ぶってぼかぁーなんて言ってたこーいうのをキャーキヤーって

泥棒人殺し詐称嘘つきほど本を出したり世間に顔出しが多いですという定義は

あたしと2ちゃん共通。

はい また 証明です。




ロクに戦もしないで 政治だってロクでもないわけだ

これ 後醍醐天皇もその子も 南朝言っても資質もなんも なかったんだよ。



政治の方向性はよくても戦が弱い 力が足りない



この人殺しどもに 霊山神社のなんたるかさえ 存在価値さえ わかんなくされて

村上源氏はあそこを売名に作って ここの子孫よなんて売名で作っただけだから

顕家のなんたるかも 歴史もよく知らない。

村上源氏岩倉と浪岡はグルであり こいつらは山王権現の歴史すら知らない。

なのに肩書きだけで大事なとこを売名のために汚し侵食し ごちゃごちゃにした

のをそのまま放置でこいつらの家系に日本の歴史を語る資格ナシ。

生きてることすら恥

北朝と戦できるのはうちだけだった。後醍醐天皇をまつりあげると村上源氏

馬鹿子供しか わいてこない。

鎌倉幕府ととんでもない戦やってんのに、その鎌倉幕府にすりよって世話してもら

ってた岩倉があたしんちにどれほどの罰当たり行為をしてきたのか。

相馬のバカどもが己らのしてきた事わかんないからさ

村上源氏も徹底的になぶりつけてあげる。

いかに鎌倉幕府を潰す戦の血が江戸時代に覇権もってたか

村上源氏 全部だ 中国がどんだけかばっても かばうほど莫大に膨れ上がって

いくから。あたしは困らないよ そいつら仇だから。