今日は規制かかってるんではなく書いてないだけ

ほんとに顕家の幟旗に風林火山書いてあったのかね

見たいんだけど、なんでこーいう話だけ出回ってたんだろ 昔から。

たぶん 村上源氏周辺で隠し持ってるか

もしくは本当に鹿島大火で焼ける前には誰かの見た話が記録であるのか

どっちかしかないと思うんだが、コナン君いたら 何て言われるだろ。



下手すると風林火山つかった武田の上をいく事になるんだが武田の子孫は

それが顕家子孫のほんとの力なのかと 

よく刻んだほうがいいな



風林火山だから あたし怖いんだよ


疾きこと 風のごとし

静かなること 林のごとし

攻め入ること 火のごとし

動かざること 山のごとし



実際中国の書物ではもっと色々追加になってるようだけどな。


あたしはオリジナル兵法だから孫子の上もいくと提示してるのさ。

あたしの脳内は兵法も極めようとしてんだ。



なぜなら

孫子の兵法を超越しないと孫子の子孫と言ってる孫正義を攻略できないから。



そしてどうしても孫子の兵法を越えなきゃいけない理由

ニ度と赤壁の戦いみたいな事をして兵隊死なせたくないから



日本の公家が軍人と化した戦時は この連中は あの戦でいけば劉備サイドで

孫正義はいないものの孫文がその時におるよな??

それが組んだら どこが負けるか 最初から わかるだろうが。



それがきっと 曹操的な日本人で トップのいなかった曹操軍は

死ぬよな。



あれはあたし的に赤壁だと言ってるのだから。

そして歴史は何千年経過しても繰り返す。



曹操軍は餓死 病死でその時 莫大な兵隊を失ってる。

それがあたしが見ている日本兵の若者 日教組にリンチされた若者。

実は英雄とかまつられてる人たちは、庶民には拝むような相手ではなかったりして

な・・・・。



だから孫子の子孫を信用できないって言ってる あたしは。



ちなみにプロ根性もあるため あたしはそれをやってる時は同業者を見ない。

これは一部の人なら知ってる。

あたしはパクリと言われるのが嫌なので、それに関わってる時はそれと同等の

ものを聞かない 見ないようにしてる。

すべて自分で作り出す精神だから。



パクリしないってパクリ書く時あるよ ふざけてる時な。