中国と高野山は破壊されたらいいのではないかと今思うんだが

なにやらおかしい事ばっかりやってんだよな その組織

あたしはアタマにきてるって真言宗に言ってないか??

坊主は耳ツンポか??

ツンポが方言で意味わかんねーか??

中国が過去 天皇制廃止しろと言ってた共産党に何を求めてたのか

あたしは今だにかんぐってる。

こいつらは何をたくらんでるのかと。


その答えが出ないまま また おかしい事をつなげる工作を今キャッチしたからな




今日提示してるとおり 後醍醐天皇を利用しクズ外道の村上源氏の戸籍窃盗背乗り

の勘違い貴族たちを利用しそこに金を集めようっていう作戦なんだろと思う。

そいつら あたしが刺したい連中だ

加山雄三 あたしが刺したいと思ってるの わかるだろ

文化財あたしんちのものを勝手に仕分けし 自分のとこにあれこれつなげて

村上源氏って存在自体がもう悪なのさ。なんでこいつら いままで他人に夢見せ

るような茶番やってこれたのかなーと。

Your browser sent a request that this server could not understand.
Additionally, a 400 Bad Request error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.
Please check the URL for proper spelling and capitalization. If you're having trouble locating a destination on Yahoo, try visiting the Yahoo home page or look through a list of Yahoo's online services. Also, you may find what you're looking for if you try searching below.