中国、Googleに引き続きYahoo!検索も遮断し言論統制強化へ ←ほら当たったでしょ中国で規制かけたって。


村上源氏なんてブランド 中国で高く評価してたんじゃねーのかと思う

あたしが出てくるまでは。



そしてこれで世界各国に知れ渡った 鎌倉幕府と中国の関係性

リアルタイムで中国がやった行為は世界各国に鎌倉幕府と中国の蜜月関係わかって

しまったということさ。



そんで中国がかばおうとした村上源氏子孫とか言ってる連中が鎌倉幕府とかつて

戦争したと思ってる??

南朝鎌倉幕府つぶしたんだよ 日本史的に。



とんでもない詐欺ペテン泥棒行為が村上源氏であったというあたしの勘はな

そこらの刑事よっか上のクラスなんだよ。



その村上源氏子孫 岩倉家 加山雄三ヒットしたもの

それに学習院だとか京都大学だとか

鎌倉幕府と戦もしてない村上源氏の末裔語る連中がうちの北畠顕家の戸籍 墓

すっちゃかめっちゃかにし あげくには文化財窃盗強奪犯人たちそのまんまにして

これがどんだけ憎くて根絶やしにするって言ってるか わかんねーんだもんな



中国はそこにいるから だからあたしは態度がかなり前から変わったでしょうが。

あたしヤクザよっか すげー情報網羅してっから。

中国じゃないか あたしをビックデータと言ってたのは。


そしてヤフーシャットしてもあたしは後二つ書くとこあっから。

3倍返しの基本はここにも生きてるんだ。



書かなくても災害起きるから そして。あたしが黙っててしれっと遂行できるの

わかるじゃねーか。いちいちフラグ出さずとも。



んじゃ ひとつだけ中国人に教えてやる。なんでここを見るか。

ひとつは金の相場をここではかってる それに慣れてる人が次の予測つかないから

もうひとつはここに安全管理と新しい仕事の種と学問があるから。



ちなみにここアテにしてるのは中国だけではないインドも欧州も中東もアフリカも。



それ 中国サイドで規制かけてなくなった 動かなくなった

他国がブチギレて反逆しだす

それ あたし 知らないよ あたしは責任もてない

これが世界に通用するあたしの覇権

中国、Googleに引き続きYahoo!検索も遮断し言論統制強化へ [無断転載禁止]©2ch.net [158879285]