古文解読頼めないのも熊野権現が山王大権現だと偽られうちにないこともみんな村上源氏と相馬のやり逃げが原因

なんてヤツらなんだ 本当に

これ下の記録は岩倉んとこと松浦と浪岡で編集に関与した霊山略記 うちの刀が

どうして大山祇神社に行ってんのや オイ



どんなつもりしてあたしがこんだけ数年拡大捜索してたのにしらっと生きていた??

神奈川にいます?? 高速で数時間でこれんだろうが



うちの熊野権現 とんでもない待遇にされてんの アンタたちの貴族ぶった馬鹿ども

のせいなんだよ。持ってきてください。南相馬の役人となんて会いたくないです。

己らの家系が長い間すっとぼけてたせいで うちは何人殺されかけ何人騙されて

死んでいったかわかります??

あと天國も返してください あたしんちのです。

他にも資料調べて提示します 回収し持ってきてください。


イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5