そーいえば 10年くらい前からか??

ネットで南朝天皇の子孫ってもういないの??  もう途絶えたの??

みたいな文面を見た時に都度 言いたい事がふんだんにあって。

今ならば 世間が理解してるだろう。

途絶えたというより、消されたの

意味わかる これ??

しかも三種の神器を持ってるから北朝天皇だって何百年も言い続けて

実は朝廷は金がなく、貧困状態にあったって。これが正式な日本史。

これも子供らは覚えておかないと。

朝廷かたる北朝の連中が貧困はじまったのは、南北朝戦争が終わったあとから

起きたの。

教科書見てないから 今どういう記載になってるかわからないけど。

ついでに、とりあえず教科書どおりに覚えないと点数とれないだろうから

試験に対しては教科書に合わせて記憶しといてね。

それで点数減ったら あたしが責任感じるからさ。

その上でどうしてあたしが怒りに満ちてるか 察するだろう。

社会で捏造を覚えた連中が それが正しいと思ってるから あたしのいう事は

ガセと思われるって・・・。その分 あたしが怒るって事。

文科省総務省のトップは誰だ??  これすら直せないんだろ・・・・

大学出ました だから優秀です だから金もとりますなんつーヤツ

みんなギロチン刑にかけたいんだけども。。。

欲しがられるような血統だとロクな目にあわなくて、乞食はそれを勝手に売り買い

してむさぼりつくすんだからな。寄生虫だ 大学卒業者たち。

なんならその命で償うか??

いろんなものをたらいまわしにして売り買いして、自分らの権威づくりに

利用した連中が金をつかんだせいで、それを捏造しまくるそこらの公務員と

宮司と坊主って有様だ。

こんな事をしてきた朝鮮人血統が、そういう卑しい民族だから

寄生し続けてんのさ。

誰もその関係者達の家系図なんてほしがらないぜ??

どんだけ身分違うか わかるか??

南朝天皇はな 当時 天台宗の座主をしたりして天台宗に出入りしてたんだ。

ところが南北朝戦争と同時に北朝が入り込んだ。

源義仲の時、ちょっと出入りしたぐらい??

その南朝天皇血統が天台宗に出入りしてた当時のものだ うちにあんのは。

そして、南朝北朝で戦争して、顕家の死で勢力は落ち それと共に衰退。

衰退だ。そんで三種の神器北朝に渡したというのが亀山天皇

そんで、GHQに俺は南朝天皇だと言ったのがこの亀山天皇の系譜だとか名乗った

熊沢天皇。しかしあたしは亀山天皇北朝と密約して神器を渡した人間だと

思っていて、この人 北朝でしょ??って前に書いたことがある。

だとすれば熊沢天皇朝鮮人部落あがりのはずだ。

つーか 何千年も経ってから教える事が出来るとは光栄だが、三種の神器

神威なし!今の天上見てみろ。ぜんぶあたしの采配だ。

あと熊沢天皇の家系から 何か過去のつながりあるもの出てこなきゃ嘘だしな。

アメリカで持ってるか?? まぁ 覇権はあたしにしか備わっていないので

誰が出てきても もう無理だけど。