次 オーストラリアがヤバイ


そこで発達してるみたいだよ。たぶん大きくなる。

怒り狂ってるからだな どこにでも行くよ これ。

日本にいる在日中国人かなり態度悪いからね。あと朝鮮人

だから政党は宗教だって言ってるんだよなぁ・・・。

まっ 干ばつしてたんだろうから 台風で雨降れば火災リスクは軽減するか・・・。

ていうか、日本ってやりやすいわ~って思って生きてきたんでしょうけど

最近じゃ 中国人もよく殺されてるようだからね。

何でトラブってるのか知らんが・・・・。

俺達は苦労してきたんだ!とか言うのかもしんねぇーが

あたしんちのがちゃがちゃ想像しただけで、そんなのは一代二代だろ??

そんなんじゃきけない長い年月だ。お前らの出生以上のながーい年月

落ちぶれた組織で金がなくてピーピーと生きてた中国人と朝鮮人の移民たちが

豪族きどって、戦争炊きつけ、それに勝たせてやるとか賄賂をとって

生きながらえてきたんだ。あー長い年月だ。

考えただけで身震いする。

ほんで本国でまともな仕事してたのか そーいう連中は??

ちょっとしたバブルで成金になった親から金出してもらって日本にODA

留学して大学卒って肩書きもらった なんちゃって貴族じゃねーのか??

今 イギリスでも あちこちの他国の多重国籍の人たちの処分 考えてる

と思うねぇ・・・。あたしならば考えるもの。

金移動してるだけの多重国籍だから そーいう人。

あたしだったら嫌だねぇー あと人間性見ると ちょっとあたしは無理。

文字ヅラで人間性って見えるから。

それはかなり前から書いてるから かなりの人 知ってるはずだけど。


そうそう あと教えてやるけどヤフーとソフトバンク孫正義でさえ

アメリカ国籍とってないからね。アメリカで国籍あげてないの。

アメリカで賢い立ち回りしたよねぇー

ほんで孫正義は自分でアメリカ国籍とったとか、アメリカ国籍があるとか

言ってたもんだから、日本で孫の国籍疑惑追求始まっててさ・・・民間で。

そしたら、国籍とってなかったんだよ 永住権はとったんだっけかな???

国籍はとれていないのに国籍とったとほざいてたのが孫正義 孫文の子孫で

孫といえば孫子の系譜らしいけど、他国では孫を日本人だと思った事あるのかな??

追求要綱で、中国から船で難民と一緒に入ってきた当時密入国

その後 その身内が日本でパチンコ屋をはじめて その付き合い関係者の

後ろ盾でアメリカへ留学もしたっていう履歴。いつ、日本に帰化したのか不明。

日本に帰化したとかって話もあるし、、、さっぱり意味不明。

そしたら、朝鮮人だよ孫はって言う人もいるし、それもめちゃくちゃ。

そしたら、孫の商売のめちゃくちゃ つまりインチキ。

繋がります詐欺は有名。実際に繋がらないのに繋がりますとさんざんCMで

垂れ流し。あたしは山で繋がらなかったからダメってかなり前に書いてたけど。

あとは、義捐金出しました捏造。

義捐金を出したよ 明細は出せないけどねってツイッターで書いたもんだから

まーた疑惑追求を民間がやって、その話の作り方をあたしが拾い出し

解説。作り話。出したと豪語した金額は全部義捐金で出してないの 孫は。

これから出しますっていう予想を含めた金額を、出したと公で言ってたから

実質これは刑法に当たる内容。

これからあと○○億出せれば出したいと思いますっていうのが日本人。

それに対し、犯罪者の血筋は、まだ出してもいない金額を合算し出しましたと

公で発言し、集客しようとしたのね。

そして一部は義捐金ではなく、孫が関係する太陽光ソーラー発電の会社の

資本金になったそーだから、これ義捐金として含むのおかしいから。

それが日本人ではなく、在日朝鮮人??  在日中国人?? 日本に帰化??

わけのわかんない富豪者の正体だよ。

日本人はこーいうペテンの話は大嫌いなんだよ。

これ 他国で通用すんの??  いまさら聞きたいんだけど・・・・。

あたし 孫みたいな話の仕方できないわ~