法則

韓国に関わるとロクな目に合わないというニュアンスでついたKの法則。

んじゃなんで朝鮮に関わるとトラブル起きるの??

ってなれば、あたしの逆鱗に触れてる。

あと、もうひとつはあの人たちの自業自得によるもの。

この二つを合算してKの法則と言われていたようだけど、罰当たりしてるからさ。

その罰当たりの原因のいくつか

朝鮮人密入国・高麗帽子の、日本人兵虐待をさ。

何十年も日本人全体に責任ふっかけて金をタカリ続けた責任。

あとはうちから詐欺った人間たちを生かしてる責任。

天皇家とか爵位とった貴族もどき みんなあたしから死刑宣告下されてるから。

そういう怨念がとぐろまいてるのにあたしがブチブチとくることに関係してる

ものすべて破綻するから。

あと あたしそこまで追い詰める性格あるから そこで擦り寄ってこられると

さらに倍増してブチギレするから。

とにかく 空気読めない人たち みんな自爆する。



台風がオーストラリアをロックオンした。たぶん そうそう 消えないから。

だから パワーかかってるでしょ昨日より発達してるし。



そしたらオーストラリアがあたしから粛清くらう理由

もうすでに出てるけど、オーストラリアにかなりの朝鮮人と中国人が入ってる。

そしたら汚染地帯だから 国ごと飛ばしてやりたくなるよね。

一気に消えるもの。

あたし愛犬家なんだよ わりーけど。ユダヤがイルカを食うなと騒ぐように

犬を食うとかいう行為にさ・・。沈黙でスルーしても、アジア人が犬を食います

みたいなこの流れ。

愛犬家を怒らせる行為だね。



あとこういう事をやってるのは、日本人の言語覚えた中国人と朝鮮人だね??  ↓

ほんで慰安婦産業展開してるんだろ 中国人と朝鮮人

いったいODA何だったの??  こんな事をされるために留学生を面倒みたのか??

韓国は経済破綻するよ しかしそれを一緒にかぶるのは中国であってAIIBなどに

関与するなと言ってる。それに下手な動きがあれば死人を増やすから。

あと中国の経済が潤ったかげで、金をつかんだ富裕層の子供らがいかに精神薄弱

か、あたしは最近 痛感している。いくら中国本土の普通の市民に馴染みを感じても

一部の精神薄弱者たちは日本をむさぼっているので、こういう状況ではまき沿いで

中国本土の普通に暮らしている人がとばっちり食うよね。

むごいけど、怒らせてるから 絶対に起きるし。

あと中国人は、災害あった時 悲惨な目にあったこの前の竜巻も含め ほんとは

並みの生活してたらあんなに死んでないから。あれ、建物構造も悪いから、

言い方変えると自爆なのな。もちろん、それは政府に言ったらいいと思うけど。

だから台湾のスーパー台風死者数と、中国の竜巻災害死者数は 開きがあんだよ。

台湾のほうが死者数発生率 低いだろ 過去の累計上。

んじゃ気の毒だって生活圏考えてやっても、結局中国では富裕層でお金をストック

するから末端までいかないわけ。あたしらはその富裕層にやる金なんて出さんし。

あんまり信用なくしてるから、気の毒であっても 金が無駄になる。

そのに富裕層にまた金がまわって、その金でせっせか反日活動をするんだから

金なんかまわしたくないしな。つーか日本にいる人 金銭面で逼迫してるから

お金 まわらんよ。

そこまで綿密、かつ複雑な構造を理解した上で動向判断してるから、下手なこと

したら、経済面であたしについてる人たちの金の操作がかかって、かなり早く

落ちるから。

あとこの慰安婦の流れ作ってるの創価学会が強いようだけど、あたしは日本人だから

そして朝鮮人が日本人と名乗って、日本人たちをリンチした歴史を将来登録して

もらいたいと望んでるし。その日本にいる日本国籍とった外国人を、日本人と

思わないほうがいいよ。実は中国人・朝鮮人同胞だから その人たち。

その人間が日本人の成りすまししてるけど、実際 国籍剥奪したいんだから。

あたしは。それがどんだけ本気度高いか 死人の数で証明してあげる。