そしてこのやり方は、火に油を注ぐわけだけど、わかってる??

あたしは年末仕事おさめの日を台無しにされた その慰安婦合意を蒸し返しした

連中のおかげで。

つまり、それに関わるとすべてが害になる。

それを今度見せ付けてくれば、火に油を注ぐことになる。

中国人が東京で風俗経営なんかをしている。

それは売春と変わらないほどの職業だ。

日本にきて売春産業を一番やってるのは朝鮮と中国と過去ならフィリピンだ。

慰安婦たちが傷ついてるとかほざきながら、日本人の生活圏で性を売る女と

それを提供しているのが中国人だったり朝鮮人だったりする。

言ってることと、やってる事がとてつもなく矛盾している。

とてつもなく不愉快だ。

あたしが過去 あたしに あたしの家系に冤罪かぶせて金を手にした連中を

とんでもなく怒ってるのは見ててわかるだろ。

中国で慰安婦像とかほざいてるのは、韓国が日本の金を借りるために後押しで

出てきたんだろ??  そのやり口な 地雷踏んでるから。

韓国で日韓スワップ??  ふざけんな まず 冤罪かぶせして金をタカリ行動すんの

まずやめろ しつこい。

さらに冤罪かぶせられた人たちが黙ってるからと言って、その数倍 好き勝手

被害者ヅラしたその何倍もの被害者怒りというのを、アンタ達は知ってるか??

あたしは、これでもかというぐらい 首つりたくなるぐらいやんないと気が

済まない こういう冤罪かぶせについては。

あとAIIBは中国が主導だ。韓国使っての金の調達と見込んでるために

こんなのは中国のメンツがつぶれる。

あたしは、とりあえずその尊厳を立て、金なんて出すなとはっきり言う。

それは中国大国のメンツのためだ。

あと あたしのものには手をつけるなよ。あたしはむっちゃ怒り方がすごいから。


なんだよ フィリピンと書いたら・・・

出てきてるフィリピン

なんでこのタイミングで同時にやる??  アンタらは裏で組んでる。

金の恨みっつーのは、世の中でも上位につく恨みの種だ。

そこ 関東連合出入りしてるもんな??

そこ 韓国人いるんだよ。まぁ出てきたからはっきり書くとフィリピン人も売春

の山。バブル期すぎても、フィリピンに女を買いにいく連中がいた。

人身売買とも言える。

しかしオマケがついてくる。性被害を受けたから賠償しろというセリフだ。

ここも高級娼婦がいたんじゃねーのか??

高級娼婦がいたって欧米の一部では認識してるのに、どこに向って発してるのか。

痴呆症の相手だったら、高級娼婦がいたことを忘れてるかもしんねぇーが

あいにく、痴呆症どころか 抜群に記憶力がいいためにあたしは中国では

ビックデータと名前がつけられてた時期もある。

そのあたしに、日本で売春行為をやめて国で保護してもらえって言われてるのは

韓国だけじゃねーぞ??

日本人の肩書きを好き勝手利用すんのいい加減やめてくんねーか。

在日何世か知らんが、もともと受けた教育の違う在日が日本人の名もらったって

何かあると、すぐ日本人じゃないっていうのがバレるんだ。

なのに、公で日本人がー回し蹴りしたーとか キャベツだーとか

普通の日本人社会ではもう寝る時間だ。

聞いてられない。



つまり、日韓スワップはナシ AIIBはこちらはまったく関係ナシ

あと日本で売春まがいやってる在日を本国ではさっさと保護して連れていけ

言いたいのは以上だ。