2016-10-25から1日間の記事一覧

そしてこのやり方は、火に油を注ぐわけだけど、わかってる??

あたしは年末仕事おさめの日を台無しにされた その慰安婦合意を蒸し返しした 連中のおかげで。 つまり、それに関わるとすべてが害になる。 それを今度見せ付けてくれば、火に油を注ぐことになる。 中国人が東京で風俗経営なんかをしている。 それは売春と変…

んじゃ 仮にこれで障がい者が出来たとする。

そしたら方向性は決まってる。 まず被ばくで出てくる物質から予測される病気がわかってるんだ。 そーすると まず外部被ばくと内部被ばく そのうちの外部被ばくは、フクイチのプラント爆発当時にそこにいた人にしか 起こりえない。なのでこれはまずナシ。 次…

あと そうそう。これ 中国でもぜひやってくれ。中国だと日本の人口は比じゃないから、もっとすげーぞ。

国を滅ぼすのは核か それとも人か 永遠の課題を諸君に差し上げようではないか。 子供に雨風当てるなと言ってるようにも見える。 子供っつーのは 多少の雨・風・雪や日照りに耐性つけられる唯一の時期だ。 耐性ない子供では、酸素のないとこで生きていけない…

たかだか ゴミ拾いしてやってるだけで80件?? クレーマーが80人いるってことだ まず。

たかだかゴミ拾いで騒ぐって、例のブラジルでオリンピックやった時にガタガタ 騒いだ輩と一緒か?? ウサばらしに、匿名で電話かけてるってヤツ?? あたしよっか、精神病んでるね 人をかばってるというより、6号線 あたしの道路みたいなもんだけど・・・。 パ…