あと そうそう。これ 中国でもぜひやってくれ。中国だと日本の人口は比じゃないから、もっとすげーぞ。


国を滅ぼすのは核か それとも人か

永遠の課題を諸君に差し上げようではないか。

子供に雨風当てるなと言ってるようにも見える。

子供っつーのは 多少の雨・風・雪や日照りに耐性つけられる唯一の時期だ。

耐性ない子供では、酸素のないとこで生きていけない。

中国本土の人たちも、かなりタフだぞ あれ

大気汚染と粉塵、さらに化学薬品汚染への耐性を幾分持ってるようだし。

そんな事言ったら、イラン国のイラン人はもっと被ばくしてる事になる。

しかし、イラン人がそれで害をもたらしてる騒ぎもない。

これすなわち 耐性によるもの。免疫もできるのかな??

いやー それで健康ならば、あたしは尊敬するけど そーいう環境で生きる人を。


それよりも、即効性のある疫病のほうがはるかに世間を騒がすものだぞ??

ウイルスだとかバクテリアだとか そーいったものだ。

これは被ばくでなく、感染。


被ばくは被ばく。しかし、被ばくなんてピンキリあって、細かく言えば空から降って

きてるし、放射線科の医師・技術師たちも被ばくと隣合わせだけど、その医師や

技師が子供が欲しいと望むたんびに、被ばくしてるんだろ 子供は奇形だろ

などと騒がれたら、まず仕事を失うだけでなく、安全管理をしているのにも

かかわらず、その放射線取り扱いの仕事が成立してないことになる。

しかし、欧米ではじゅうぶんに放射線と隣合わせで生きてる人たちは多い。



今 対処を早くしなきゃいけない分野は疫病のうちバクテリアやウイルスのほう。


【社会】「子供たちを被曝させるのか」「おまえは殺人者」 福島・国道6号清掃のボランティア活動、主催団体に今年も誹謗中傷80件©2ch.net