たかだか ゴミ拾いしてやってるだけで80件?? クレーマーが80人いるってことだ まず。


たかだかゴミ拾いで騒ぐって、例のブラジルでオリンピックやった時にガタガタ

騒いだ輩と一緒か??

ウサばらしに、匿名で電話かけてるってヤツ??

あたしよっか、精神病んでるね

人をかばってるというより、6号線 あたしの道路みたいなもんだけど・・・。

トロールたまにしてるけどさ。

6号線にゴミを投げていく連中が80人はいると思っていいか。

普通の社会人生活してるようには思えないな まず。

そしてアレだ。

この手のスレに80人ぐらいは、こういうのがわいてくるっつーのがわかった。

80人な 80人



こーいう連中って、人の生命力を食うんだよ。

だから食われないようにしねぇーとダメだ。

命の火を食らう魔女

銀河鉄道999にあったな お悔やみ申し上げます。




【社会】「子供たちを被曝させるのか」「おまえは殺人者」 福島・国道6号清掃のボランティア活動、主催団体に今年も誹謗中傷80件©2ch.net