たかだか ゴミ拾いしてやってるだけで キチガイのごとくあたしの睡眠妨害をした

これは冷静に対処してくんないと困る中国は。

あたしははっきり書いただろーが。

リオの財政悪化は日本人だって知ってる。その財政悪化の負担分を少しでも

払拭してやりたいと思って ゴミ拾いしてる善意がそこにあんのに

どこのクソだ その善意を

とてつもない悪態 朝まで書きまくったヤツは。

ゴミ袋を日本人にだけ 渡した 利用されてるって書いてるのも見たけども

「日本人は拾ってくれるのかもしんない そしたら、この袋に入れるといいよ」

そう思って渡した袋ならば、それこそ 信頼されてるって事じゃないか・・・。

あたしは かなーり前に ゴミ拾いするだろうから

ゴミ置き場のゴミ回収だけ ちゃっちゃとやってくれと

ゴミ置き場 わかるようにしておいてくれって

書いてたと思うぞ??

それが奴隷行動だ??  奴隷根性だ??  は??

あたしだって道路にゴミ落ちてると拾う時あんのに 

コンビニとかで 邪魔なとこに缶からあるだけで イラっとしてどかしたりするし。

それが奴隷根性だって??

劣等感の塊か それ??

そう書いてるんだが。

あと祭りの時 ゴミが散乱してるとか書いてるのも見たが

祭りに行く連中って 若い人間も多いが 図々しい連中も多くて

「いいからゴミ置いとけ」なんて言うのが連鎖反応起こすだけで

個々としては ゴミは移動させるもんだ。

あと 若いものや大学生も在日が多いと そりゃー秩序もない

そういう行動するのは抵抗あんだろうが、だからこそ 素性が見えるってもんだ。

イライラすっから。

逆に散乱させていく人間を見てる人ほど拾うんだ 「何なのいったい!」と言って。

そんな事を 在日訪日者がわかるはずもない。

だったら そーだな 花見の時 ゴミ散乱してたよーwぐらいで済ませたら

笑い話で終わるのに やたらとしつこい

あたしはかなり前から書いてる 文章で人柄を見れるって。

ゴミすごいって言ってる連中に限って ゴミを捨て ない場所に移動し生きてる

素性だ。

つまり 常にきれいなとこ きれいなとこを求める。

そんな人間 日本にこなくていいから。

ゴミだめで結構 放射線もパンクするぐらいあるし なんでくんの中・韓人。

爆買いあった時も、正月ぐらい自分の国の内需を考え国内で買い物しろって

あたし書いてやったぜ??

あたしの善意よ・・・・・

そんでいて 日本は詐欺しやすいなんて思われてるようだから がっちり

防衛線はんなきゃならんし、それは領土にしてもそう。

共有してる感覚はないんで あたし。

あたしの物に手出したな!となれば あたしはブチギレする。

あとなんだっけ 日本人は外面がいいって??

外面良かったら 今頃 大金つかんでますから・・・・。

あと 「清掃員の仕事を奪って最低」なんつー文句もしつこく書かれてたけど

現地人の仕事奪ってるってキレられて襲われたのは中国人のほうじゃないか

ケニアで。

ケニアの青年たちが、「オレ達の仕事がまわってこない」と言って

中国人を襲ったのが最近。

これだよ 現地の人の仕事を奪ってるという話は。

自分のことをこっちのことのように、繰り返し書くの 墓穴掘ってるだけだから。

リオに行ってる日本人が リオで 「オイオイ ゴミ拾いやめてよ仕事なくなる」

と言われたら、「あ、そーなんだ ごめんね」と言ってやめるよ それは。

襲われるどころか 注意レベルで済む。

こんなことを書かせたら さらに墓穴掘るだけ。

書かせたんだ 中・韓人が あたしの睡眠妨害して。