グローバル化に求めるもの

つーか 非常に機嫌が悪いんだけど、なんで在日朝鮮人のテレビの仕事って

こんなにイライラさせるんだ??

バラエティーもこんなものだしさ。

ふざけた事に、ニュースだと、きっちりスーツは着てるものの

しゃべってる事は 情報操作というか洗脳なんだよ。

コイツらまったく自覚ねぇーみたいだが、洗脳とインチキがすんごい含まれてる

のが、普通の日本人には直感で感じるわけ。

あたしはもっと直感が働くけども、だからすんごい不愉快。

在日朝鮮人がうようよタカって原因は天皇家にあんだ これ。

そしてマスコミで長らく国籍を出さなかったその卑怯極まりないやり口な。

そうやって、犯罪者かばってんるんだから、どんどん その糞乞食が大学なんぞ

行って、仕事につけずテレビに出てくるんだろーが。

そんでしゃべるとふざけたゲラゲラ話 それもまったく白けるが

もっとしゃべり出すと価値観が違うから、もっとムカムカしてくんだ。

じじばば達なら なおさら そのヤラセ感に疑いもった事はたくさんあんだろう。

そのうち、テレビうるさいから消してって言う家庭 多くなかったか??

そのせいなんだよ。

そしたら学歴こそ高卒ぐらいでも、大学卒の朝鮮人系だとやることも責任転嫁。

んだわよ 長らく「日本兵はひどいことしたよね」って言えば日本人に襲われ

ないって自信あったんだろうから。

ぶっちゃけ 普通の高卒ぐらいの日本人のほうがアタマがいい。

それを「自分らは大学出てるのに、なんで日本人はこんなにバカなんだ あ??」

とか思ってるはもちろん在日。

これが狂ってきた実態。

在日朝鮮人は日本人に天皇いることなんて教育受けてこなかったもんな??

天皇って南朝北朝で戦争してきた歴史あんだよ 大昔から。

しかし、朝鮮教育も中国の教育も、

「今の天皇家は神で大昔から血が続く由緒ある血統の素晴らしい王だ」

「そして、この王はもともと朝鮮から渡ったのだから、この王が自分たちを

民族として認め、日本という国にどんどん受け入れしてくれる」

みたいな指導してきたんだろ。



ところが、日本人はちゃんと天皇の戦争 南北朝時代とか 源平合戦とか

社会の授業で習うのさ。その分、英語の授業は少ないし、それは半島や中国で

英語話せるだけの授業はこなしてるんだろ。



それを補ってくれって書いてるから、和訳をやってくれる流れもある。

ぶっちゃけ 在日朝鮮人のガチャガチャテレビ見るんだったら

外国の吹き替えか 字幕入りのドラマとか映画見たほうが落ち着く。

これってあたしだけ??



つまり 在日朝鮮人たちがガチャガチャと仕事してるテレビ見るよりも

外国産のドラマとか映画は需要あるよって事なのさ。

これもある意味 リベラルなの??  だったらリベラルでもいいけど。



ほんと イライラしてくんの どんだけ日本にいんだろうねぇ その子 その孫

どんどんねずみ講のように増えてさ。そんなものに生活保護とか出してやる

自治体は、日本人破壊したいのか??

貧乏してましたとか言う在日朝鮮人の言い分なんて通用しないの。

日本人は質素に生活してきたから、卵かけごはんも食うし、納豆も食う。

それに焼き海苔とかみそ汁とか。

お金もなく冷蔵庫になんもない時、ごはんにふりかけをかけて食べたりも

すんの。自分のうちは貧乏でしたって、田舎行ってみろ!

在日が見て貧乏してましたって吐いてる相手が、国費かっぱらいの芸能人だろ。

普通の地方では年収も低い。

東京や大阪 物価高いとこは、中抜きがたくさんあるから高いの。

あとは海外産 その輸送費 管理費なんかも含まれてて高いの。


あとこれだけははっきり言っておくけど在日が堂々とテレビで

自分は日本人ですが・・・とか言うのは 日本人にしたら 憤慨。


今まで在日が 自分は日本人です!キリッって言ってこれた時代が戦後

あったために、日本人の人権抑圧はものすごいされてきたって結果なんですよ。



黙れ てめーは在日だろ!と日本人が言うのは当たり前。

今までそれを隠してきた官公庁や政治家が原因なので、これをヘイトとか

言い出す連中は過去なぜ朝鮮人の国籍を隠してマスコミで扱いしたのか

その理由を述べてください。

いまさら、ヘイトだって被害者ぶるのは、守ってくれる人がいなくなったからで

それを職権乱用で隠してきた政治家や官公庁は、これを騒がれても

己らの前身者たちが差別していた行為に対し責任もってちょーだい。

それがはっきりしてたら、もっと何十年も前に韓国人帰還は進んでた。

まして犯罪者が大多数で逮捕されて刑務所ぶちこまれて、ぬくぬくと日本に

生活ってどういう話だオイ??

そんなのは犯罪者で逮捕されました韓国籍の○○っていうのが多数を占めたら

当時大騒ぎして 帰還で進めることができた。

しかし、昭和天皇ヒロヒト朝鮮人といっしょで韓国人は本当にあつかましい。

ヒロヒトも戦後 処刑しろ 責任とらせろって当時の人が大騒ぎしてたのに

ずらっとして、週刊誌やテレビで芸能人を立て気をそちらに引かせて

自分らの戦争責任追求ごまかしたんだから。

それをいまだにやってるんだ。当時の騒いだ人たちが老いて、あるいは死んで

しまえば、戦争を知らない世代になり、そこに韓国人や中国人がどんどん入って

戦争の痛みを知ってる人は、世論が在日に向くから、言いたくても誰も戦争

の話なんてしなくなると思っていた。それが国費泥棒の貴族もどき達の腹だから

それを万歳なんてやってる連中は、南国にぶちこんでやっから戦死した連中

みたいに餓死してみろ!疫病に感染して誰も助けない環境におかれたというのに

その犯人をばんざいしてるなんて、餓死するよーな環境にしてやるから

ばんざいってほざけ。

もちろん 日本兵がジャングルにほうりだされて蚊に刺され、日本脳炎になっても

雨風によって風邪を引いて肺炎起こしても、誰も薬もなんもなくて

どんどん動けなくなって、そこで寝たきりで体は風呂も入れずによけいに

昆虫がよってきて、体臭も出てきて、ゴミのように死んだんだ。

はるか彼方でだ。

そういう思いさせられた日本人たちの遺族が怒りの矛先はっきりしてたのに

それをうやむやにした朝鮮人はいくら仕事とは言っても、ほんとに邪魔だったね。

あたし 責任者と同じぐらいの立場にあっから、そんな事したトップ関係者を

どうしても許せないから、当時残酷な環境に置いて逃げてきた日本軍中枢部も

その勲章むしりとってやりたいし。

自衛隊生で親やじじ達がそういう話してたって環境で育った子は、あたしと

同じ意見だよ。

戦争の処理終わってないのに、ズカズカと入り込んであげく国の金を操作する

機関に大量に入り込んで、成金かましてたんだ。

これ 許せるわけがないだろ。

核ミサイルどこじゃ済まないから。

そしたら在日朝鮮人が日本人を大昔から見下して貴族ぶってた事は

よくわかりましたね。

今、在日があたしがどんだけ死人出してるか ヘラヘラ笑いながら逃げ回ってる

ならば、あえて外に出ていただき、雷にでも打たれて成仏したほうがいいね。

こんなに犯罪者まみれになったのも、トップがそうしてきたから真似してたんだよ

在日は。

それが皇民だって連中が口走りたくなる言い訳。

あたしの皇民なの?? いやいや 耐えられない・・・・。

殺気だつから。

在日の連中が崇拝してやまない昭和天皇ヒロヒトっていう朝鮮人がどんだけの

人数殺したか まず 勉強しようね 在日は。

それに匹敵する人間抹殺しなきゃならないってあたしが公言してるのも

それだけの血統だからさ。

崇拝してる朝鮮人朝鮮人か中国か 出目はそれなんだから連れていって

よそで崇拝儀式やってちょーだいって何べん書けばいいのか。

日本の金は朝鮮人の金じゃないよ??  そして日本の金はたくさんの死んだ

日本人たちの命の代金だから。だから朝鮮人なんかが食う金じゃないって言ってる。

国の金は死んだ兵隊たちの命だ。

韓国政府、日韓通貨交換(スワップ)協定の再開を決定 英EU離脱や中国経済失速などでウォン暴落の懸念があるため [無断転載禁止]©2ch.net [455830913]


大変迷惑だ。中国に助けてもらうのが筋。それもAIIBでだ。

安倍氏も日銀も麻生太郎も余計な事したら その地域 みんなぶっ壊してやる。



アンタ達朝鮮人はいつから日本の金いじってんの??

暗殺でも起きたら、ころっと変わるんだぜ 昔は・・・・。

それが起きてないことをいいことに、朝鮮人は日本で何やってんの??

韓国人が日本と兄弟だとか ほざいてきた理由は アンタ達みたいな人間

いたからだよ。

そんで日本人だって言って 貴族ぶってえらそーにふんずりかえってきたの??

日本の歴史 おかしくしたのを直すことも出来ない能無しどもが。

しかも、己らの過去帖なんて 誰が興味もつ??  あ??  それを売り買いして

自分の血統にかぶせようなんてするヤツいたか??

己らの系譜にどんだけの価値あった??  あ??

それが評価されるとしたら朝鮮か中国しかねぇーよ。

あたしにしたら貴様らは雑魚だ。どういう立場の分際で立ち回ってきたか

わかるか??
 
日本を代表して 「みなさん どーか 募金してくださぁい」なんてほざいて

きたんだ。こんなに長く調子にのった経歴を積んだもんだから

いくらでも書く事はある。

募金詐欺。詐欺経費の大量中抜き うぇっはっはぁ~っていたんだろ

長い間。これがあたしが言えるまでどんだけ親が年をとったか・・・・。

うちの親も当時の政治家に文句をつけた。しかし、ケロっとしてふんずりかえってた

もんだからアタマにきたうちの親は、政治家のとこで机を蹴っ飛ばしてきたと

言ってた。

池田隼人の言うとおりアメリカに留学してたら変わってたのか これ??

うち皇族家系だぜ 貴様らいったい何やってきてんのや??

寄生虫みたいな韓国人が寄生虫行動とってきた結果だ これ。




こんなの警察が出るまくなし! 

しかも他国の一部は ここが大事だから、暴動がこれで連動して起きるから。

消された皇族は大昔から過去帖もいじられてきたんだって

何度書いてるよ あたし。

しかも国費を幕府に借してくださいと言わずにうちから金を貸してと

しがみついて、借用書で9万両 その借用書を藩できて 強奪 それが宮内庁

相馬だ。相馬藩だ。イライラすんのは、この窃盗盗賊者がうちから金を詐欺って

おいて爵位とるって、こんなのミンチにして畜生に食わせたい思いだと

何度書いてるか。

宮内庁にこういう人間と松平恒雄なんかが関与してまるっきり捏造して書き換えた。

その子孫も根絶やしにしないと気が済まない。





クリックすると新しいウィンドウで開きます