ほんで本能寺の変で明智ってこのタイミングでまた 捏造かTBS??

いつだったかは天台宗曹洞宗、浄土宗でタッグくんで、源頼朝をダシにつかい

中尊寺も含め、天台宗の本尊は阿弥陀だとか やったよな??

あれ リアルタイムに貴様ら 何帳尻あわせしてんだ!って激怒したけども。

天台宗の本尊は阿弥陀でしたとか言い出すから、貴様らの本尊は薬師如来だろーが

ってブチギレしたけど、あれ テレビで堂々とあたしんちの家系の事に

背乗りというか 合わせてきたんだね。

だから アンタ達はあたしが調べだした時からずっと本尊は薬師如来だって

書いてただろ!って書いたんだ。

坊主も犯罪加害者 あん時決定してんだよ。

お前らみたいな人間ばっかりが のうのうと人んち穢して貶めてのうのうと

人に救いを与えるみたいな事やってきたんだってな。

そういう立ち回りしてる坊主に対しては何千年ぶんのうらみがあるから

地獄にいって成仏できないようにしてやるって書いてたじゃんか。

もう 過去の歴史の人物なんたら そういう動きも出てるから信用できないし。

とにかく、今の天皇家のせいで 会津藩・京都のせいで

どこもかしこも あたしんち 引っかかるわけ。

当たり前だな そーいう家系だから。

だから怨念こめて 抹殺しにかかってるんだ。