2017-01-02から1日間の記事一覧

2017年1月1日 初日の出

どこにいっても ビシバシ オーブが写る 初日の出を見れない 仕事してた人たちのために

そしたら、なぜあたしがペルシアを特別視してるかわかってきただろう

桓武平氏でなく平家だからだ ペルシアが。 平家と桓武平氏を線引きしないと、また平家が損をすることになる。 それを危惧してるのもあたし。 源平合戦で勝ったのは源氏ではなく百済だ。 だから負けたほうにも源氏がいる。ほぼ負けた側に平家がいる。 あたし…

なぜ神道もどこも、片側だけの言い分のみを利用してきたのか

両者にはそれぞれの言い分があって、それが原因で戦になってることがなぜ わからん?? 両方出てきて当たり前 そう書いたのはパルミラ神殿もしかり。 ペルシアものと、ローマものが両方でてきて当たり前。 どちらかのものしか出てこないなら、それは意図的に奪…

そしたら、長いこと 本尊を窃盗したと言われてきた うちの家系。盗んでないから、うちの遺産なの。

盗んだみたいな言いがかりつけてた こんな地域は確実にうちの金も強奪した犯人の 子孫 言いがかりどころか 窃盗してきたのはお前らなんだけど・・・ 騙して負債を押し付け 知らんぷりしてきたのはお前らなんだけど その事実を書いた去年に引き続き 一年がス…

10万のサクラはいてもおかしくはない

行った人すべてがサクラなわけじゃない しかし確実にサクラは山ほどにいた だって昭和天皇死刑にしろって騒ぎがあったんだから 辞めたいと言い出してようやく人が増えたという皮肉 それも将来 海外ではバイブルに載せてくれるだろう この先 まだまだ歴史が変…

ほんで どこの茶番なの これは

騙し取った金を返せと言ってるんだが こーいうのが、日本人がいきなり嫌うヤツ 詐欺やってきた連中のデタラメ看板ならびにデタラメ史実のおかげで 多大な迷惑をこうっている もしかして詐欺と血統背乗りが正しいと自覚しちゃってる感じ?? それともその盗賊歴…

地震こなかったな

馬刺し入れてくれてんのは会津か あたしこそ 食わなきゃならない ありがと