んでまた宮内庁ゴミどもの監修か 従一位とか


これで皇記うんたらを、また正当化するってわけだ 人殺し日本人

あたしが日本人だって ほんとにわかんないんだな

かなりの人が知ってるのに。

恥さらし日本人 世界で皇族自慢繰り広げるのか 日本人の人口減少の中

それら かつての李氏朝鮮 自称百済王族グループだから。

百済をまた再建しようとしたのが明治維新 だから半島を制圧し税金で再建

あたしんちに何度も犯罪働きその金もぶっこみ。

アジア平和のため? いいや百済王族エリアの再建と拡大だった。

それが当時 夢のような開拓話に聞こえたんじゃないの?関係者たち。

だって 百済末裔だと言って、他人のとこ 朝鮮半島まで己等で取り込めるって

思ってたんだぜ?

国を拡大できるって夢見たんだろ

あたしの直感!

ゴミの人殺しがその当時から正当化して言ってる事のせいで 多くの血が流れる。

今の氷河期食らってる人らは身に染みてあたしの言う事がわかる。

能無し寄生の分際であたしの作ってきた経済圏で公務員やって皇族公務語るゴミ

の生きるエリアなどない。自主退職すんなら退職金は目をつぶっても、それ以降

は退職金手当など認めない。消費税あげます語ってゴミ掃除もできない安倍を

担ぎあげるゴミは広島のアイツか? 名前忘れた フジ関係だったな。



あたしんちは古くは神仏習合神道の拝みもやってた。

その本尊は家系での相続できた本尊だ。

その本尊さ まさか一時期 寛永寺に持っていってた とか。。。ないよな?

なんでそこ寛永寺 天台宗なのに薬師如来なんだ?

比叡山と足並み揃えた?

あたしが日本人じゃないかのような扱い受けたとしたら、その落とし前取らせる

ハメになっぞ?



数年前 あたしは天台宗についても調べてた。その時 薬師如来と書かれてた。

そこで、へ~そう?

でも別のとこ調べてて、今度は阿弥陀如来と出てきた。

あれ?どっち?と当時何度か書いてたら、テレビで源義経についてのもので

中尊寺が出た。中尊寺天台宗 テレビではっきり流れた。

本尊は阿弥陀ですと。それから 天台宗阿弥陀だろ!とはっきりはした。

つまり 日本の歴史を語る歴史研究家や書物はそういう わけわからんとこから

出てるってことだ。

それを大学教授だ 放送作家だと言った肩書で、正当化してるだけだ。

しかも法律まで適応させ、矛盾を公で固定するのが仕事で、その被害を最大作った

あたしんちの古い歴史をどの時代も焚書



人殺し公務員 やっと死ねって言われる時代になった。

従一位とかって 誰に従ってんの?となれば、あたしんちを殺してきては騙し取る

泥棒寄生虫朝廷残党にさ 仕えたヤツほどもらうクライなんだよ。

人殺し正当化すんな!




今度こそ 大うそつき詐欺泥棒成り済まし不敬罪公務員を大量処分しないと。

あの時代に起きてた事を この平成でもやらかしてるとは

これでいけば、日本人はいい人なんて都市伝説だ。

詐欺公務員は何百年経っても同じ しかも 誰に従ってるって

あたしんちの財奪う事を正当化する法を盾に取った大嘘つきの公務語る税金泥棒。

それ臭いとこは鼻がきくから 幾分か観察してるとキャッチする。




税金泥棒しながら歴史捏造で人権迫害

どこの真似だ それ

ああー イギリスの真似か



全部 うちの過去調べで いちいち イギリス行ったヤツのヒットする。






もはや宗教 公務員がこれ 違憲を正当化しフカシ捏造拡散 犯罪者だな




>>301 
そうだよ。 
天皇陛下を頂点として、全ての国民が天皇陛下の赤子として八紘一宇の精神で団結してる国だよ。 

だから、お前らイスラムは存在自体が敵なの。 
イスラムへの改宗そのものが天皇陛下への裏切りだから。 
そう知らしめるべきですね。

707名無しさん@1周年2018/11/21(水) 00:53:37.91ID:7/zEI5Jo0
>>658 
天皇は人間で2700年続く血統だけに価値がある 
生きる国宝みたいなもので、信仰の対象ではないよ 


神道八百万の神 
森羅万象に神の発現を認める古代日本の神観念 
日本人にはこれが一番

658名無しさん@1周年2018/11/20(火) 23:54:07.32id:qGnxx9A90
所詮は一神教なんだから排他的な宗教でしかないし 
排他的だからこそ他宗と争いが起きる 
日本に住みたいならイスラムは捨てて天皇教に入れ 
楽だぞ


これらの大嘘つき公務員らのせいで刑務所に入ったヤツどんだけいる?来年恩赦語ってかなり解放あるんだよな 法務省

5ちゃんあたりでほざいてるゴミら

あたしの操作でイスラム教徒入ってんの まだわからんか?




あたしが呼ぶ前だ 地蔵の毀損等あったのは。

あたしは地蔵を壊すなと言った。それ以降はないだろう たぶん。

陛下がムハマンドと面会し、入れてあげたんですよ

陛下すごい!とか寝言ほざくか?

あれは財政支援の交渉が主体でわざわざ来たと言われてる。

ja.wikipedia.org/wiki/ムハンマド・ビン・サルマーン - キャッシュ
ムハンマド・ビン・サルマーン・アール=サウード(アラビア語:محمد بن سلمان بن عبد العزيز آل سعود、英語:Mohammad bin Salman Al Saud、1985年8 .... 同年8月31日から9月2日まで訪日し、今上天皇皇太子徳仁親王安倍晋三内閣総理大臣稲田朋美防衛大臣と会談し、経済・安全保障分野での二国間協力に関する覚書を交わした。 この訪日 ...
略歴 - 国防大臣就任まで - 副皇太子兼第二副首相兼 ...

げんに、来た以降調子悪いだろ ムハマンド



ムハマンド関係だと予言に基づいてなのか

アラブ系とペルシャ系もあるだろうし イスラム教は奥が深い。

ソフトバンクも絡んでるよな そして。