んじゃ発電送電部門の分離は過去してなかったとする・・・

そしたらここは東電が管轄だ。発注も東電でしなきくちゃいけない。

あたしが2011年から書いてきたことを、まるごと消したヤフーが悪い。

大事なことをたくさん書いてあったんだ。

分離化でもいいよとはっきりあたしは書いてるから、あたしも関係がある。

それは責任とりましょう。

ブログ消したヤフーが悪いから、過去指示してた事がみーんな

うやむやになってるんだ。

なんで消されたと思う??

あたしの家系が天皇やってたんだと書いてたからだ。

あとは、キチガイの集団ストーカーの24時間嫌がらせコメントがどっさりついてた

からだ。

その証拠隠蔽をヤフーがしたんだ。

そん時からすでに、逃げ回ってた連中がいるんだ あたしに不都合材料を書かれて。

それのひとつが天台宗だったり真言宗だったり浄土真宗だったりする。

わざわざ、テレビで中尊寺阿弥陀があると紹介するために、源義経を題材にして。

天台宗は本尊が阿弥陀だったと日本中のテレビで流した。

あたしのうちの本尊は天台宗にあった本尊だ。

しかし、過去天台宗は本尊が薬師如来と長い間流してきた。

そのテレビではじめて、天台宗に本尊として阿弥陀があったと流したようなもの。

そこまでの人間なんだ あたしは。

そこらの人間がピンときてないだけで、あたしんちの家系は天皇やってたんだ。

そしてうちの本尊は山王七社のうちの三体。

これが霊山城に置いてた山王権現だ。

それをな。ここの連中は、あたしんちにその本尊あるのは、あたしの先祖が日吉神社

から持ち出したと言ってデタラメを流布してきた。

なぶり殺しにしたい。

それは、あたしの家系が北畠顕家の子、顕成家系であるからだ。

顕家の遺産だ 山王権現は。霊山城から脱出した時、顕家は大阪で死んでる。

その遺産を持ってうちの家系は長らく中舘に住んでいた。その時にそこが山王さんと

呼ばれていたんだ ずーっと。

それを、うちはどういうわけか中舘から鹿島の街中へ移動した。

その移動の時に移動しただけだ本尊は。

桑折が安置したんだと流布した大嘘つき詐欺集団ならば鹿島にも原町にも小高にも

相馬にもどっさりいる。

うちのものをうちが持ち出したと大嘘ついて、学校で歴史研究者たちが

うちを悪者につくりあげてきたために、うちの家系の人間たちは誰もかれも

とてつもない大迷惑をこうむった。

そして、うちには北畠顕家の錦の旗もあった。それがじいちゃんの遺書にあった。

うちは完璧な北畠家だった。

その金を、とことん強奪してきたここのエリアの人間に火をはなって、全部焼き尽く

したくている。

あたしんちに冤罪つくった人間が御子神社のエリアいったいにいる。

学校関係にもいる。

歴史研究会などと語った連中にもどっさりいる。

それを信用する必要はない。

天台宗でさえ、阿弥陀が本尊だったとテレビで流して認めたぐらいなんだから。

天台宗日吉神社は寺と神社の部門なだけでやってる管轄はどちらも滋賀だ滋賀。

その滋賀があたしはアンタたち百済でしょって言ってきてるんだ。

その阿弥陀は、天台宗ではな 阿弥陀と言うんだよ。

ところが日吉神社では山王信仰 山王さんと言うんだ。

でどこは同じ 天台宗日吉神社は同じ出目。

つまり、正真正銘の北畠家系であって天皇家系であったその証拠がな

この山王権現なわけ。

これ ものは阿弥陀だ 確かに。しかし、これを神道では山王さんと呼んだ。

山王権現と呼んだ神道で。

同じものの呼び名が違うだけなんだ つまり。

その本尊があたしの家系にあるんだ。どーいう事かわかるだろ。

そしたら、このあたしが東電のバックで311からサポーターしてたって事。

これには1円たりともあたしに金なんか入ってたわけではなかったということ。

そのあたしが金を返せと言ってる相手は相馬一族と天皇家宮内庁だ。

あたしのうちに土足で何度も入って古文から家計図から何でも持ち出して金も

出せ 用意しろ!みたいな事を長らくやってきた相馬一族とその家臣たちが

そこらじゅうにいる。

その行為は現代では犯罪で刑務所だ。その全員を刑務所にぶちこむとしても

金は返してもらわないと困る。そうあたしが長らく書いてる。

馬信仰してる連中が、あのこ汚い野馬追いを神事と思い込んでる。

その時だけは警察も、自分らにひれ伏すと思ってるからだろ。

その行事自体が勘違い武士道を助けたインチキ天皇家宮内庁の大罪だ。

多大な迷惑だ。あと多大な迷惑行為を書くか??

この土足で上がりこんできた相馬藩の人間が公務員やってたわけだ。な??

そーすると公共工事で赤字をいつも押し付けてきてたのも、この連中なんだよ。

赤字 いくらに膨れただろ。これ私情も入ってたよな

うちでその先祖を抹殺してきた相手になんで金を出さなきゃならんの??

それを求めてる商工会だって相馬藩だ。ふざけた話だ。

相馬藩のこのたちまわりで、どんだけの借財をかぶせられたか・・・・

身震いする。それが神事ではないと証明する。熊本でどんどん死人出る災害起きた

そのきっかけ相馬藩だから。

それで公務員やってさ退職金つかんでさらに震災復興と言いまた仕事にありつけてる

連中いるんだよな・・・・

これ おかしいわ。外部からきた業者が仕事やってれば、そのほうがいい。

過去 民事再生だのやってきた業者の不良債権がもとで、倒産してきた業者はな

山ほどにあるぞ??

言っちゃなんだが。



もう 相馬藩に関わるとロクなことがない。



ほんで東電の大熊原発 大熊にはうちの先祖の土地があった。

だから助けてやると過去書いてた。助けた理由はそれ。