仕事するんなら、こーいう人たちと仕事したいんだけどな


ほんとはなぁ 下職の仕事もいろいろ見たいし教わりたいんだけどなー

その文句が言えるのって、そこに属してないからなんだよ。

属してたら守秘義務でダメだから。

だからやりたいんだけど、そこダメっていうダメだしができなくなった時・・・

困るんだ。

自分はこれでもうちょっと調整してみないか??とか言いたくても、相手が悪いと

調整いらないってシャットされちゃうだろ。そーいう環境化に置かれたら

考えも通らないからさ。

んだから困ってるんだな・・・

いざという時助けてくれるのって ほかの誰かだろ??

そのほかの誰かが今まで自分ができてたんならば、それの立ち位置をキープするには

そこに入れないんだよ 守秘義務にひっかかってしまうから。

つまり過去の指示っつーのは、実はそこにいなかったから出来たのさ。

そこにいたら、書けないことがたくさんある。もちろん何でもベラベラしゃべる

ほうではないし、人ともかなりシャットした生活してるから。

つまり、そこにいないのにもかかわらず、そこまで出来てたという事をまず

評価してほしいものだ・・・・。

そんだけの能力あって出来てたことだ。

そして人徳があったからこそ、教えてくれる人もいたって事。

それによって判断してきているのだから。

掲示板に書けば誰だかわからなくて済む。

しかし、ここに書いてる以上 身元は知られているんだ。

アイツが書いてるんだってすぐわかる事。

その大舞台で勝負事してきてるんだよ。

238 :名無しさん@1周年:2016/10/15(土) 17:02:08.30 id:wzd7rB2p0
電線に限らず、日本のあちこちにある 
インフラや建築物に耐用年数来てるのあるのよね。 
経済成長期前後に作られた鉄筋コンクリートは 
耐用年数50年。 

ならなんで補修・対策しないのかというと 
単純に「新しい箱物作ったほうがゼネコンのカネになる」から。 
政治家も一枚噛んでるよ。だからやれリニアだオリンピックだと 
新しいものを作りたがる。 
本当は、老朽化した設備に回す為に使うべき予算を 
全部こういうのにぶっこんでる。 

首都高の一部が劣化に耐えられず崩壊して 
国民が死んだ後くらいで、ようやく 
重い腰を上げるのかもな。