mimosa ほれ

こいつ 後のほうで、あれは作り話よって書いてるスレがある
あれは作り話よになるまでの経緯は見ないと作り話よは自演じゃねーのか
という 疑いは晴れないよな?

実際は本当の事 ベラベラしゃべってしまった(書いてしまった) やばい!
嘘をしゃべってた事にしよーっていう自演の可能性がある

つまりこれが事実

本人が どうやら あれは作り話よって言ってるうちは いくらでも拡散オッケ

消して欲しいのん ああー無理だ 畜生

んで そういや 途中経過で 弁護士に頼むみたいな書き込みもあった 
そこも出す

まるで、これは事実だから消してよーん kouって感じ

kouって おっぱい揉みリフレもやってたとか 汚い詐欺商売だな しかし

夏休み 馬鹿な子供の火遊びに注意喚起する意味でも出す

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4


イメージ 5

  イメージ 6

イメージ 7
     イメージ 8