自慢か虚言か mimosaの嫌われ資質を問う

50代の糞婆がこのように大衆の見えるとこで性・欲をむき出し

気持ち悪いったらありゃしない

三者に見られないようと対面するのが普通のカップルじゃないの?

カップルでもない ただ自分の知名度を、スイス銀行接待客と名を出して大勢のその会員

の前で、私勝ち組よ!って自慢したかった 動物の発情シーン?

んで後に破局になったとかって言う流れ

そういうバーチャル脳で現実社会の人をたらしこみ、繋がっていたい妄想畜生が

ハンゲームに発情動物らだよ。

そのサクラをやってるわけだ?あそこ 小学生でも使えるサイトだったはずなのに

許しがたい社会人落胆者のニートども

まず そういう連中が使用してる時点で有害サイト 未成年は使うべきでない

嘘つきばっか 自演ばっか 挙句の果てにはバーチャルだからね

ああ バーチャルで知名度にへばりつくヤツもいるよね ヤフーとソフトバンクとライン系列

で、そこ繋がってるから ビックニュース!

孫ハゲが 投資三昧で、日本企業はもっとAI使え!って煽ってたな この前

大嫌い ハゲ

やっぱ まともな家庭の子らは 親の発情なんて見たくないんだよ

それ露骨に発情しまくって かなりの子供らがキレてる それがハンゲーム

発情メス mimosa  kouって男の前は? 後は? 

マウントも大衆見てると燃えるんでしょー ああー燃えるわー mimosaの醜態

イメージ 1
イメージ 2


イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5
イメージ 6


イメージ 7
イメージ 8


イメージ 9
イメージ 10