盗作ゴキブリ集団の多重アカウント自演がむちゃくちゃ多いだけでなく成りすましみたいな事やってる

盗作人殺しストーカー

 

ゴキブリ女にいちいち あたしに似せたキャラをかぶせて喜ばせてるみたい

 

それやって楽しんでるゴキブリ犯罪者サイトの糞どもがツイッターでサクラをやって

インスタで多重アカウント作ってる

 

マイクロソフトツイッターの二の舞

ごきぶり集団の成りすまし自演 薬中馬鹿だから24自演延々と自演で作ってる犯罪者だぞ

そいつら

 

ハンゲの糞スタッフは風俗管理のゴキブリだから一刻の早くNHN捜査入るべきだって

何年言わせてんだ

 

ゴキブリ日本人って韓国かぶれか 関東連合からみのDMMで買春やってる糞婆どもだが。

 

ゴキブリ風俗サイトであたしの絵を使ってる絵書きとかさ 許せないんだよな

いなくても勝手に作って売ってるし、勝手に似せた絵を他人がかぶって

イチャイチャ晒しやってんだ しかも何年もだ

 

ゴキブリ創価の乞食っぷり

 

あたし そんなゴキブリと縁なんてないの自作自演で売ってる糞たれ女 どこまでしつけーの?

関西人のな 押すなは押せってことだ!!!っていう感覚はこっちじゃ通じないって

何回書けばわかるんだ 炎上させてんの糞暇人であってこっちの迷惑は

いや 大丈夫とか勝手に変換してるようだから。

 

ゆうべのおめーは売春婦だって行ってる事を、いや慰安婦よの展開で思い込んでる

あれと同じだな

 

むしのいい事に作り変えて昔っから背乗りして泥棒して集団でたむろって貪り尽くす

これ 関西が特にひどいって、韓国人多いからだな

 

DMMの風俗女がハンゲでわいてる ここしばらく

 

また出してやる

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230204115p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230204135p:plain

 

 

痛い婆 - hange960


www.hange960.com › read
 
2019-11-28 20:19 river† 嫌われ者やん. 36492 : 2019-11-28 20:44 ☆ぽこ☆ミ. 36493 : 2019-11-29 23:32 ハンゲで知り合った友人の奥さんがあまりにも綺麗だった。 36494 : 2019-11-30 15:34 ノン☆31 チャットで男釣り婆. 36495 : 2019-11-30 17:33
 
 
www.hange960.com/read.html?FID=2&TID=36215 - キャッシュ

36641 : 2019-12-28 20:30 ノン☆31 ハンゲを辞められないバツで子供がいるのに子供ほったらかしでハンゲ三昧ほんと子供が可哀そうだ. 36642 : 2019-12-28 20:38 ichika 同類項. 36643 : 2019-12-29 02:13 kokona。 広場で募集している♂のマイペ ...

 

www.hange960.com/read.html?FID=2&TID=204246 - キャッシュ

44 : 2019-12-14 12:03 ノン☆31. 45 : 2019-12-21 13:54 あやのこれで違ったら詐欺だろw http://mypage.hange.jp/profile/index?mid=%81B%82%A0%82%E2%82% CC%81B. 46 : 2019-12-27 00:19 ichika 保険屋婆保険に入れば何発でも!

 

DMM関連女 いったん風俗で稼いだ女の金稼ぎはまた男探し

 

こいつら客取りては逃げの繰り返しだから いくつもの多重アカウントで逃げ道作ってる

 

もう そこしか仕事がないっていうゴキブリの巣であたしを使って稼ぐデザイナー

さっさと出てこないかな 焼豚にするのに

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230205222p:plain

 

 

中東で連れていけ 売り飛ばしてやる

ゴキブリしつけーから

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230205852p:plain

 

 

ついでにユニクロ不買運動

こいつソフトバンク社外取締役だったとはなー

 

ヤフーであたしのブログ2つも消した その間にアリババ株あげて中東に営業

イギリスのarm買収でイギリスに会社設立

インドと接近してインド人CEOを入れようとするも断られ インドの賃貸住宅会社oyoと組み始めながら、アメリカのUberに投資を馬鹿みたくして筆頭株主になる

孫ハゲストーカーは全部 あたしのストーカーで財を作り それと同じ立ち回りやってた

のは糞ソニー

ソニーの売上なんてあたしに便乗ストーカーでやってたゲームと音楽が首位の営業だったんだから

 

これ こーいうのズーム引いてみたら 全部韓国と中華からみ それにアメリカとイギリス

ユダヤ富豪とあたしの寒冷性を金にして作ってたストーカー企業って事だから

 

いきなり態度悪いくせにに ヘラヘラ自分が預言者みたいな立ち回りしてハッタリ大嘘を工作する

あたしがそーいうのと関係してないだろ 

逆に見つけるたんび 何だお前?って出してきたのは そのせい

 

ユニクロの柳井正「日本人はみんな韓国にケンカ腰で異常。韓国の人が反日なのは分かります。日本人は全部がヒステリー」 (216)
モ娘(狼) 2019-12-30 08:57 (2 res/h)

 

 

ドンキも行きたくありません運動(関東連合ゴキブリの商品置いてあるため)

詳しく書けばカラコンコーナーの女らは関東連合からみ

 

いよいよ辛ラーメンを遠退ける運動

 

ニコニコはずっと使ってません もう結構(これも福岡からみ ハンゲにかなりいる)

 

韓国の純愛ドラマ? 買春で金稼ごうと必死のゴキブリだらけじゃないか

自分 その娯楽は結構

 

造船世界一? 寝ぼけた事語ってんじゃじゃないよ 爆発ばっかやってるから昔注意したじゃねーか

三菱の最後の客船作ってた連中だって最後火災起こしてるじゃないか

その作ってた場所って長崎のはずだ 精神疾患多い地域と韓国って連結してんだ

 

韓国からみのとこの建造物クオリティは あちこち低いし壊れて問題になってるの多いだろ。

 

韓国と合体してる中華の仕事クオリティだ それ 全部

 

宗教の問題じゃなく人間性が常に人のもの背乗りし とにかく楽して楽しくってプロセスがない

結果でごまかす精神は人から認められるもんではない

 

これがいかに当たってるかって ラクして楽しく他人の家に入り込み背乗りする工作がプロセス

このプロセスは常に虚言とハッタリといきあたりばったり発言の繰り返しで、あたしみたいに

時系列を追う人に必ずバレる

その嘘ばっかり過程で一家混乱にされて、破綻した過程はその工作女に乗っ取られる計算

この定義は、一家の亭主だけでなく、各企業も該当する

 

東電の腐敗の原因で昔晒し上げされた役員は勝俣氏だけでなく、その上層にいた朝鮮人幹部だ。

 

ゴキブリ朝鮮人

 

あたし昔っから 何だこの在日って思ってた連中 たいがい態度でけーから

 

もう自分 いい年なんで なぶって半殺しにしねーとな

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191229225944p:plain

 

貴様らなんぞの商売にあたしは無関係 LINEのNHNがライブドアから買ったシステムで

あれ? これ韓国で買っただけのツイッターツールと変わらん

管理が出来ない 管理サイドがやっぱり男女接点突き合わせたい女衒思考なため

絶対にトラブルになる

 

女衒思考だから 仮想カップルをやらせて宣伝させてんだ 糞みてーな中華

お前らのブサイク面でやったらいいんだ

 

仮想カップルやらせて 案の定 馬鹿女か馬鹿男は仮想を越えたくなる

そんなもんに責任なんてとらん それがゴキブリ中朝人ブサイクどもの 陰湿嫌がらせだ。

 

あたし掃除中で忙しいんだ ほんとは。

 

胸糞わりーい買春ブサイク婆どもの発情自演に あたしの成りすましやってきてるゴキブリ女が

いるって言ってんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

風俗糞婆と変わらん独身婆があたしのパクリだの 成りすましだの

許せないって言ってんだ ゴキブリ!!!!

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230205852p:plain

 

見ろ ゴキブリどもがわざわざ話題にして騒いでやがる

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=uver+%E3%82%BB%E3%83%88%E3%83%AA&ei=UTF-8&mfb=P039&ts=3341&aq=1&oq=uver&at=s&ai=iG33UEEjR6ODfJ8VCH0qPA&fr=top_ga1_sa

関西人って全部真逆にとらえる馬鹿ばっかりなのか

 

怒りまくってるのはもっとやれって事だとか 変換してるなら虫酸が走る

 

メンヘラゴキブリツイッター 頭馬鹿どもばっかりなのにサクラやって盛り上げようとする

見ろ 10代とかいっから

 

俺たちが何かを変えるみたいな話 何もやってない

ただ売名やってただけ 売名を稼ぎにしてただけでそれが何を変える?

やってる事はゴキブリ買春女とスタンプまわりだけ それで数年 

天と地の差を ゴキブリ能無しの馬鹿どもが思い込みで匂わせやってる数年がそいつらの

必死にやってた実績だ

 

頭良くなるわけでも マシな人間になるわけでもない

社会の役にも立たん

 

あたしのパクリでせいぜい 嘘つき自演どもがあたしのパクリこそこそやって

下級に偉そうにしてるレベルだ

 

知ったかぶりで。

 

そういうやつが上司になったら 下級は馬鹿にしてやるべきだな

それ アカツキさんのパクリですよって。

 

あたしのパクリやって通用なんてしねーから。

うわべだけパクったところで中身ねーんだからさ

 

突っ込まれて だんまりか逃げる事しか出来ない奴があたしのパクリやったところで

下級からイジメにあうだけだ

 

これが本物と偽者の格の違いだ!

 

在日帰還ってほんとにやる気してたのに

 

ああ kusowarota88 これも多分関係ある

これが始まった当たりから画像とってある

 

あたし 自作自演男 好きじゃないけど パクリをさせるような陰湿ストーカーと

付き合ってもいないし 盗作される筋合いもない

損害賠償金2億は事実

 

ノンとかのりこって 男と不倫自慢するとか 略奪肉食畜生は 腐るほどDMM関係だな

AV出た女だ そこのアルバイトメンヘラ豚

 

人殺しってあの画像と盗作AK画像も出さないとな

 

第一そんな男 あたし知り合いでも何でもねーわ!!!!!!!!!

 

 

チャットで買春誘導 悪質サイト 韓国ゲーム

 

これがtakuya∞のやってきた数年 これに昔はガクトも入ってた ガクトの残りカスサイト

 

ガクトの被災地義援金詐欺窓口 ハンゲーム

 

全部総じて買春ゴミクズ犯罪者サイト 中国共産党で潰せーのお達しもらってるから、いくらでもやるよ

 

物乞い発情盗人婆婆に成りすましをさせてた糞人間がそれで金を稼ぐ

生きてるの間違ってるぞ

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230224016j:plain

 

しかもゴキブリ婆婆ども

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230224152p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230224227p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230224400p:plain

 

画像データの山 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230224624p:plain

 

 

畜生雌豚女に あたしのパクリさせてはその女と記念日でも作ってたわけだ?

 

畜生人殺し詐欺男が 正義のみかたぶってブログ盗用に盗作の言い訳を自分で自作自演やってた

これ 損害賠償金と昔出してた事をすっとぼけた踏み倒しに相当して言い訳で金を払わない韓国

と同じ真似だよな

 

mimosaが記念日とか思い込んでたら こいつとmimosaの記念日にされるよな?

ひとの事 赤の他人のかぶせてるから 部外者女があたしに成り代わって延々と生きてるだろう これ

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191228204530p:plain



 ブログ盗作損害賠償金払うべき以外に集団ストーカーに延々と嫌がらせされてた昔の損害賠償金も

上乗せするよ

 

5億とかにする? おめーだおめー

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230225937j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230231046p:plain

 男とうまくいかない万年発情の糞婆とAV女ら さらに仕事がなくなったニコニコ動画の糞どもと

アダルトアニメ関係の若い奴らが盗作を応援し物乞いをやっている

それにソフトバンク系の人間も多く、AV関係は関東連合からみの薬中もんが多い

 

人でなしTAKUYA∞はとっくの昔に人間ではない

 

昨日の段階でID多重もんが糞出没しブサ可愛いに足跡をつけていた事からハンゲ利用者は100人前後か

もっと少ない規模

 

TAKUYA∞が営業で勝手にあたしのパクリを他人の女にさせたりしてるのは、TAKUYA∞ブログも同様

自分がとっくに見てない時期でも、あたかもいるように書いてるため、赤の他人があたしに成り代わった

つもりで対応コメントを付け続けてた

 

悪徳商売恋愛詐欺男 TAKUYA∞

 

TAKUYA∞∞ブログはあたしの成りすましをしたゴキブリ発情雌豚の集まり

それがハンゲで同じ事を繰り返してるだけ

それが商売方法の詐欺で自作自演

それでしか金を稼げない自分を認めずに10年逃げ回った卑怯者芸能人

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230232847p:plain

 

発情雌豚にパクリされる筋合いがない

 

発情雌豚はあたしと関係ないどころか あたしから逃げ回る立場にあって世間に出てこれない

 

お前ら集団でTAKUYA∞が持ってる情報共有であたしの事かませて金を稼ぐだけの集団ストーカー

 

TAKUYA∞があたしの成り代わりをいちいち他人にさせて売るんだから こんなん10年でマシな

対応してきてないのがよくわかるだろう

女衒まがいの事やってるだけで所詮 人になにかを与えるなんてインチキ偽善

全部あたしのパクリして売って人を集め金をとろうとしてるだけ

 

そんな事やってて どこがトレンドだ? Google Apple これ取り扱いするか?

こいつら取り上げてるのは、韓国系のソフトバンク ヤフー NHN 関東連合からみだけだぞ?

 

あたしのパクリをし続け それをゴキブリ女に演じさせて喜んでるとなれば こいつら死刑でいいだろう

 

金がないーーーーっておめーだけじゃねーから あたしの事利用した金稼ぎ辞めろや糞ビッチ!!

なんで成りすましやって平然としてんだや?あ??????

許せないんだけど!!!!!!!!!

 

頭にきて 掃除にならん!!!!!!

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230232847p:plain

 

これがUVERってバンドの10年だ 中身これ あたしの親切は全部 俺様の利権とばかりに

ごきぶりにくれ 成りすましをさせてきた糞男TAKUYA∞のやってきた事

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230231046p:plain

 何ならEMTGが送ってきたメールも晒してやろうか

パワープレイなんぞのメールは着信拒否だ 前から

会員でもねーわ!!!!!

 

ゴキブリ盗作集団はそれを良しとして勝手に演奏し金を稼いでた そいつらなんて賠償金でだけで

破産する規模だほんとは!!!!!!!

 

誰も許してねーのに それをやって金を稼ぎ 損害賠償金が発生しるような事をあたしに押し付け

あたしのパクリを犯罪企業ならびに犯罪者にさせて喜んでマウントを世間にアピール

糞ビッチがあたしのパクリして世間がイライラしねーと思ってるのか 雌豚野郎ども!!!!!

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230235336p:plain

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230235401p:plain

 

行くわけねーだろうが EMTGなんて311前電話してたけしに連絡よこさせろ!!!!って言ってやった

企業だ 連絡なんてなかった そんでクリスマスに送った花は廃棄してるんだから、起きてる事がおかしいってかなりが知ってる事だ

 

TAKUYA∞の付き合ってる世間アピールは 赤の他人にあたしの成りすましさせてその雌豚が喜んで

TAKUYA∞も満足するっていう糞悪趣味に利用されてたんだ

 

 

それをやめろ!!!!とあたしが言うのは当然 UVERの女どもは成りすまししてマウントとる性癖の

犯罪者ばっかりだから部下になった奴はそいつらをいじめていい

あたしのパクリなんぞ そいつらがしてる事は世間が気分悪くなる。

 

んだからよく ホスラブに、いきがったアピール女が出てくると必ず話題になったんだ。

雌豚がアカツキみたいになれる訳ねーだろ てめーの口先先輩ヅラと女アピールうぜーんだよ!!!

こういう感じで。

 

TAKUYA∞知り合いよ 繋がりあんのよとか、撒き散らすだけで ああーザワザワするきめーんだ豚!!!

ってなるよな ああ 当たり前

TAKUYA∞と繋がりたいーとかいう奴 たいがい雌豚しかいねーから。

 

TAKUYA∞に価値あるって見えてるのも、TAKUYA∞が盗作してるの知ってて、それで金がある事が条件

だから、あたしに付きまとわせてたんだ

 

TAKUYA∞あたしの関連なかったら 関東連合一員だろのクラスで何も出来てねーから。

 

TAKUYA∞の価値はあたしセットで作ってるんだ 発情雌豚乞食どもが。

 

あたし損害賠償金5億って提示したからな!!!!払え まやえ んで親の無念を乞食豚どもで償え

 

詐欺に加担などせん それをあたしが使われてたんだ その屁理屈があいつも仲間だみたいな大嘘だったんだろうから。

 

その在日中国人社長 キンペーで財産差し押さえとかやってくれたらいいなー

 

あたしが絵でなんか出す時は あたしが自分でやる時だけだ

勝手に赤の他人がそれを真似していい気になるとか それも性欲塊の雌豚の巣で!!!!

 

ああー胸糞わりー

 

TAKUYA∞がパクって金稼ぎ5億にAK分は含むか 別か

別だな

あたしakなんて面識もなんもねーから まず!!!!!!

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230224624p:plain