頭にきすぎて寝れないので

しかも作品をパクってきたんじゃなく あたしの生身傷をパクって商売道具にしてたって

ストーカーより泥棒盗作の成りすましなんだよな 

それを買春まがいの風俗女がオモチャのように群がって盗作煽って乞食女ども

ポルノ絵書いて風俗で商売の20歳やそこらのガキども

 

毎年その年齢層が全部引っかかって 人の人生 勝手にパクって商売にしてるとか

憎たらしくて ああー頭にくる

 

子供いんのにそれより下の糞ガキらに パクリを熱望されるように宣伝して稼ぐ

赤の他人ら 

 

憎たらしくてそれらの親とか火炙りにしてやりたいんだけど ねずみ講

 

あたしのブログ 創作だと思ってんのか そのねずみ講風俗

リアルで書いて あげく 消されてなくなって それをかたや 著作権で金とって

全国に 海外に発信して売ってるとか

憎たらしくて 頭にくるだけでなく こっちの指摘に喧嘩売ってくる馬鹿絵描きどもまで

調子こいて 盗んで成りすましして指摘して騒げば喧嘩を売る糞ゴミの学校?企業?

 

そいつらの生活費稼ぐのにあたしが協力なんぞしてやると書いたか? あああ????

 キャーキャー 騒がれるような事になるのは、あたしのパクリで話題にされてる!

思いあがりで窃盗だ

 

それを宗教まがいに拡めたいって 盗作して? 自分のものにして?

指摘したらキレて? 

 

あたしの創作なんて一部はあってもたいがいリアルを拾って 自分のものにし

自分のもんだ!と著作権もって稼いで それをあたしが昔集団キチガイゴキブリどもに

あーだこーだ騒がれて そのゴキブリ物乞い畜生が盗作煽って粘着されてるのが

生きる価値でそれが大事で パクってそれを攻撃までさせておいて

そのゴキブリメンヘラどもから金とって あちこちに売って歩く

これ最高だと言って それがあたしのブログからの引用ほとんどで それが売りで

盗作の中身はあたしが都度 ブログに創作じゃなく実際で書いてる事だ 

 

それを客集めるとか どこの許可あって そこまでやってきてんだ?

バーチャルで宣伝のために繋がり見せたいだけの人

 

 一人で自演でさ 何と拡めてるか知らんが去年出した通り メールはもう送れない

それは自分が出した通り 受け取り先の容量が満タンという事らしいが

そんなもんだけで10年 ブログをパクってゴキブリどもにそれを自分のもんにして

提供する成り立ちって どんだけ赤の他人かわかるだろ

 

そういう事で飯食ってるあたしのもん使わないと作れない話題にならない干される人

んでどんだけイラツイてるか 

 

もらえる事でソニーに存在してた 工作員まがいの立ち回り

 

ソニーにそんなの提供しておらんし 全部盗人まがい

世間向けに繋がってるアピールしてないと作れない干される嫌われる

 

自分で思ってる事が出来ないで あたしが日々出来てる事を重ねてしか

幸せ感じられないという あたしの立場 環境 あたしの家族の事すら踏み台にしてた 

 それで金稼いでただけで

 

イライラしてるの当然だわな

 

あたしはその何倍もイラツイてるけど

 

乞食物乞いファンが あたしのブログ盗んで作品が出来るのを応援してますって

状況わからんのかな?

 

学校で勉強する事じゃねーよ これ

 

一緒にやってるんだ だからこの歌詞ができてるんだって事であれば客は自分らを

正当化するよな?

 

いいや あたしのその都度の提示をパクって自分をそれにかぶせてただけだ

今までも

 

それを男前と見る目の腐った欲求不満女どもが性対象に常にへばりついてただけだ

 

それがあって男の株があったみたいな それがない!イライラする

あたりめーだな

自分にねーんだから

 

 どんどん荒れて また靴とばしただの京セラで揺らしただの 蕁麻疹出ただの

やらかすから そのうち

 

それがゴキブリ畜生ガキンチョ相手でウサはらしできるの すげーなー

 

あたし風俗のなんたら宣伝だとか ねずみ講詐欺だとか

そーいうのに利用されたくないんでね

 

 あたしがねずみ講やってんじゃなく あたしのパクリやったり真似したりする連中が

ねずみ講やってんだ

 

しかも おめー誰? あんた誰? どんどんウジャウジャわいてきやがる

しかも 面識ねーから、その類 全部 マスコミ間の写真だとか友人間の写真とか

そーいうので猫かぶってる感じに見せてる?

それで意思疎通とれてると思い込んでる?

 

芸能人嫌いに拍車をかける

 

どんどん食えなくなっていくよ そいつら

 

あたしに嫌われたら とことんやられるから

 

買春もんとアニメを合体させて売ってんだな 今

食えなくなるから

 

そーいうのと無縁でいたいわけだが そいつらがガキの分際で喧嘩売ったんで

あたし忘れねーんだよ そーいうの

 

あたし子供いっから

 

それ ふざけやがって どこの糞ガキらが喧嘩の種作って あたしに連動させて

売りもん作ってきたゴキブリの分際で!!!!!!!!

 

ああ 畜生

 

大阪のゴキブリ女 いちいち出てくると速攻でわかるんだ 前にスクショとりまくりで

記憶してっから

 

ほんと 盗作で背乗りしてただけって大阪福岡東京のゴキブリら わかってんのか?

 

今まで 糞ばあ さっさと稼いでこいやニートばあ

とか書きまくってたゴキブリ女ども

あたしを風俗女に仕立てたゴキブリ捏造集団のせいで中華に爆弾落としまくりだ

 

損害賠償5億払え 

 

中国でたくさん人死んだら処刑してもらえ M&Mの関係 ハンゲの関係

 

今そーいうとこまで発展してるんだから

 

 何ほど子供まがいな事やって責任がとれないのか

 

今回は命とられるほどの事態だとわからないハンゲ

ただでさえ 中国で香港選挙 台湾選挙の件でカリカリきてるとこに

これ原因でこんな事なってんのか???

 

血眼になって発狂される対象になっから。

 

孫正義の件でファーウェイ排除騒ぎが起き それでファーウェイが福岡ソフトバンク

スポンサー辞めてんだから。

あたしがしばらく発狂しすぎて韓国人が来ません?

 

それにソニー傘下のエロ漫画 エロアニメ エロゲーム関係の中にあったハンゲが

社長 中国人だもの

 

ソニーはまるっきり アメリカ企業と一緒なんだから。

映像や音楽やゲームで稼ぎ半分以上作って あたしに叩きのめされ

モルガン銀行までカマせたために、発見され

アメリカの銀行までいってんだから この発狂

 

 自分はハンゲで8時間かけて71goodぐらい入ってたのに表示は18goodぐらいになってた

から、これだけで不正発覚なんだから。

それを表に出しても数操作されてた 過小だどこまでも。

嫌がらせにしか思えないスタッフに苦情つけたって責任とるわけでもない。

まともな仕事やってるつもりの犯罪に 自分関与したくないんで放置したんだ。

動機はいたってまとも。

 

通用しねーのはそういう企業のほうだ。

 

それを騒がせても無頓着でいられる脳みそ腐ったゴキブリの巣はそれが当たり前らしい。

風俗にもからんでて そんなもんを児童に使ってもらえてたって保護者なら発狂するわ。

そんな企業に中国人が社長ですけど日本人に対する差別じゃなく不正なのね それ。

 そんな被害にあうと思ったら 使わないよ。

 

ゴキブリ関係者同士で数のフカシするのに多重ID作ってポチポチやってるの見たら

それで繁盛してますって 関わりたくもねーわ!!

 

そーいうの言われてるのに、勉強嫌い!!なんて社会にどっぷりの馬鹿どもが群れて

説明が意味わからないみたいで。

 

頭悪い人 人権語ったところで、物事にはプロセスがあって絶対そのプロセスがぐちゃぐちゃ

なヤツほど大嘘ついて怒りだすから。

 

あたしはそのプロセスでふんだんに時間使ってるから いいとこ取りだけして上辺の

偽善者セールスマンより土台あっから。

 

土台もねーのに、その上が出来たとこに乗っかるって横恋慕でかつ横入りだからな?

それをそこが私達の場所!って言い張ってるよーなもん。

んで土台作った人の過去を消して そこ私らんとこよ!!って言い張ってるようなもん。

背乗りは背乗りだから どこまでいっても。

 

 盗作のあげく ストーカー騒ぎされて ハンゲじゃサクラにならないとされただけで

不正表示され

 

どこまで腐ってんだ 朝鮮中華

 

そんな腐れゴキブリが日本人です!なんて自称してるな まず

日本人ですってねずみ講やるゴキブリ企業の助け合い精神はあたしにさらにキレさせるだけ

損害賠償5億

 

 

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200102231914p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200102231941p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200102232203p:plain

 

ああ 見つけた ゴキブリニーハイ女 大阪北部の絵描き女

ハンゲで必死にニーハイアピール

糞みたくしつけーようだからツイッターとか調べてとってある

いつぞやたくさんあげてやったが 

ヤミアバ時間差で出してたの 写真とってあんだよー

t@ppyっていうんだ? きっていー婆とやり取りしてたのもなぜかとってたくらいだから

自分 速攻で臭いヤツわかるんだ

 盗作ゴキブリ買春女の集まりでけっこんちてーなんて書いてる糞と5億返して

あんたらがやってきたのは あたしの日常の背乗りと成りすまし稼ぎだから

 

どんだけ求愛しつけーか しかもニーハイの歌で

そのしつけー求愛されてるヤツが損害賠償金払いもしねーで仮想恋愛ブログで掴んだ

屑ゴキブリ女と仮想恋愛のアバターやって稼いでます

ゴキブリ畜生女どもがあたしに背乗りして日々自慰行為まがいにスキーとかやってるのは

それ あたしに対しての背乗りだからミンチにしてやりたい

自分 数年 それ指摘してたはずだ

 

あたしの日常をかぶって それをゴキブリがかぶってかぶったもん同士の満足

損害賠償しろって言われてのを ゴキブリがすっとぼけて

売ってんじゃねーぞ あ?????????????・・・

 

つーかゴキブリニーハイ女は梓夏だな

もう一匹の女 柚丹が絵描きだ大阪北部の んだんだ 柚丹

探すのめんどくさいけど柚丹の手の写真あるわ

前にgooに出したんじゃなかったかな? おそ松の絵書いてた女

 

人殺し盗作窃盗

韓国NHNとソニー

 

他人の使わないidそのまま譲ってもらうか買うかして 多重id成立してんだ

しかも雇われてんなら、さらにid山程使える 偽装登録で

そんで騒げば警告

 

糞ゴキブリ

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191228204711p:plain

 

それが韓国企業で?みずほ銀行投資で?

あ? 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200119104412p:plain

 

人殺し 背乗りパクリ販売 前の2億さえ払わないでゴキブリ女とセットで匿名でカップル演じる仕事です

 

音楽はあたしの背乗りと悪態と媚びのセット

ゴキブリ女に求愛するのが日常なので仕事で音楽が売れないと生活できません!

その音楽があたしの日常パクリ

 

それを金持ちだーと群がるゴキブリ買春パパ活女と独身婆婆

5億の損害賠償払え

 

あたしの昔の生活 体調不良で寝込む日もほとんどゴキブリ女らの虚言と妄想悪態と

賠償しないパワープレイ ソニーのゴキブリ企業が放置してたため

その知名度で あたしのパクリとブログで売れてますと宣伝してた

物乞いゴキブリ集団

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200119113417j:plain

 

何で追われるか わかってねーんだな

あたしのブログに背乗りして金稼いで、逃げ回っておきながらそれをさらにねずみ講みたく増やそうとして どんどんあたしのパクリして盗んで稼ぐゴキブリを あたしが許すわけがないでしょ

 

こんな目にあわせたの ファン語るねずみ講協力者や関係者なんだよ 10年も

背乗りするから追っかけ回してたんだ集団で 韓国中華日本の在日企業

 

損害賠償もしねーで知ったかぶりで ひとのパクリはするくせにぶりっ子で仲間うちだけで

ゴキブリ小学生時分から育って もうセックスアピールしまくりだから

それでよろしくやってる毎日の生活土台生活費稼ぐのに あたしと繋げてるだけだから

もう たまらんわ

 

関西だけでねーな 福岡も札幌も東京も Zeppある拠点 

だから人に困らない

だからと言って やられてる事に反論できない

全部 自覚あるから 背乗り盗作 過去のストーカー騒ぎ

それ開き直ってガキンチョ取り込んで正当化してるぐらいだから1000年経とうが変わらん

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200119120232j:plain

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200119120251j:plain

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200119120305j:plain

こんなの山程証拠探ししてきてんだ 柚丹ニーハイ女だな?

だーいすき 背乗り取り付き セックスアピールひどすぎてこーなったんだ

 

 

つーか 涙ボロボロのアバも速攻でとってある

出そーか あん時から損害賠償払えって言われてたの知ってただろ

ゴキブリどもって損害作っても知らんぷりなんだな 

集団で背乗りすればいいと思って

あの涙ボロボロのアバの頃しょっちゅう確認してた

 

あれでわかった

ハン友は友達じゃなく仮想恋愛だって

つーかmimosaの数日だけで、速攻でわかったわ!!!

 

これ 当時も書いて提示してるけど、仮想恋愛辞めろって延長でマイホームに、どう

自分を配置するかで恋愛揉め事になる!!!ってあんだけ書いてやったのに柚丹辞めない

から、んじゃ真似してやってみっか?というのがコレ

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200119121954j:plain

んで想定どおり 柚丹

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200119122220j:plain

 

こーいう恋愛トラブルをこのNHN関係 朝鮮中国関係は平気でやるよな

LINEなんてやらんが根っこが一緒だから

男女の内輪もめは警察も関与したくない分野だから 

 

しかも 当時 あたしがあれほど ハンゲの糞スタッフに規制かけられて騒ぐとか

ゴキブリ集団 あたしの迷惑考えた事あんのか

 

自分自作自演のヤツ 恋愛病のヤツ 虚言癖のあるヤツ すぐパパ活するようなヤツ

他いろいろ 大嫌いだから

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200119141753p:plain

 

 

中国と韓国の在日と福岡大阪と東京のルート

 

んでソニー

 

どれだけ仮想恋愛辞めろと騒いだか どんだけあの頃書いたか

それでもあたしにだけ全部かぶせた 汚い関係者

 

前も出したとおり アバは当時あたしのリアルをそこのデザイナーが反映させて売ってた!

そういう事をしてるのを こっちが気づいたら発狂するのは当たり前

 

よくも消したな