やってる事は畜生UVERworld

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200102231404p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191228204530p:plain

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200102231635p:plain



f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191228204711p:plain

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230231046p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200102231914p:plain

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200102231941p:plain



f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200102232108p:plain



f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200102232203p:plain

 

 昔のあたしのブログについたゴキブリらのコメント 2ちゃんに書かれたもの

さらにホスラブに書かれた文句

 

全部金ナシTAKUYA∞が金稼ぐため こっちを利用し金を稼ぎ それをハッタリ威勢よく

タンカ切って馬鹿にしてたせい こっちの忠告を、

 

詐欺に関わらせるとか それを嫌だと示せばやりたい女が寄ってきてそれを利用し

成りすまし身代わりさせて音楽では無実潔白風を匂わせるから、さらにあたしが悪者

赤の他人にこういう事される筋合いがない

 

怒り狂うの当たり前

 

ブログパクって歌詞を書いて再起したの2014か2015?

損害賠償金2億と当時書いてた

 

それをごまかすため、関連性をもたせる事をやってたのがサクラのファン

 

ハンゲのゴキブリども 金を稼ぐのがどんだけ大変か こっちが言いたい

自分ら金なしでワガママ放題で家を出てうまくいかない鬱憤をTAKUYA∞

かぶせてあたしに嫌がらせ企んでは楽しんでた

 

おめでとうなんてエフェクト 名ばかり

あの当時 おめでとうはTAKUYA∞に対してで、パクリ許されたって意味合いであって

あん時からTAKUYA∞に女寄せても平然としてた

自分らが寄せてんだから いっこヘーキよな

自分の娘がそういう事やってたら折檻だな あたしは。

 

あたしの子供ぐらいの年でひとの事振り回して遊んでる買春絵描き 抹殺してやるから

出てこい 愛嬌んとこに。

 

パクリ盗作許されたー おめでとー TAKUYA∞はmimosaとセットね

こんなのやってて あたしが最初から何かおかしいって勘ぐるのは当たり前

ハンゲに示してその雰囲気からブチギレ 書いた事が制限かかったり

違反にされたり ゴキブリスタッフのせいで。

 

あたし これおかしいってすぐわかるんだよ 有名なの 知らん馬鹿どもか?

その有名さを利用したハンゲ栄えろ♪見た時 直せるか疑ったものの やっぱり

根本的に仮想恋愛やってるのがTAKUYA∞ 職業がホストまがい。

 

大嘘つきのTAKUYA∞が アカツキが大事な人って昔から歌詞で匂わせてたのは事実

それがあって 聖人君子演じられてたようなもの 

それが歌だけであって現実 知ったかぶりはするものの寄ってつかない。

思ってたらすげーってか? 思いが強いのは金がそれでないと作れないゴキブリ

だからだよ 赤の他人にあたしの情報売って身代わりにして

性欲発散してたんだろ

 

犯罪者パワープレイは全部知ってるよ そのあたり。ソニー自体がそれで売ってたんだから。

 

こんなのに巻き沿いにされて ゴキブリ絵描きどものオモチャじゃねーから

半殺しにしてやる 出てこい

 

ハンゲにパソコンからログインできない

携帯電話にはログインした事でメール入ってるのに

これ 去年からだから、マイクロソフトの規制のヤツではない

誰だ 操作してるヤツ

携帯電話からログインしろってか?

 

朝鮮ゴキブリNHNの関係 これでログインメール入ってるのにidかパスが違う

なんて表示はおかしい

 

携帯からだってそのidとパスでログイン出来てる 去年

そん時もパソコンから同じで入れない

 

詐欺中朝サイト ハンゲームで何イカサマやってんだ????

 

イカサマTAKUYA∞ブログ泥棒犯罪 成りすまし

これが赤の他人にまで流れてAKなんて知らんヤツまでパクリやってるなんぞ

どこまであたしの窃盗してんの UVERゴキブリ

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230205852p:plain

 

おい 中国人 パソコンからログインで入れなくて携帯にログイン履歴入る理由は?

 

あ???????