喪中につき 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231224642p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231223301p:plain

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200101003136p:plain

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231195156p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230224624p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200101003739p:plain

 

あたしがストーカー?

ゴキブリ薬中まがいの虚言集団が????

買春ラリパッパの虚言ゴキブリがTAKUYA∞父親の愛人?

自分らが熱狂的ファンなんです(ファンじゃなく、性欲はけ口になって背乗りさせてもらえるっていうゴキブリ)

 

あとソニーのゴキブリ盛田混ぜて このストーカー利用勢力図大もと完成

 

あたしの知的財産を私物化し売り物にする中華韓国連合 それで景気良くなった企業

孫正義糞グループと創価ゴキブリ動物とDMMごきぶりとNHNとソニー 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200101012203p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230205852p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191229225944p:plain

 

この糞ゴキブリ移民は 日本人の知財を売りもんにしてゴキブリ社員が金をとる女衒システム

ないとやっていけないんだろうな

芸能界のゴキブリがテレビや公演の仕事ないと食っていけない

NHK問題でさらにテレビ排他 話題なくせいぜい5ちゃんに発言主として出るくらい

続かない芸能事務所がねずみ講やるのに、どんどん若年層を取り入れようとする

 

余った中途半端な金ナシにどんな仕事って最後買春

 

手職がない こんな馬鹿を生み出し 日本の人口図が今の状態

 

大学行くほどこの図が激しくなる 学費や交際費生活費を稼ぐっていうんで、どんどんラク

仕事に入りまくる これがいらない大学潰せ!!!!!

と提示してきた結果

 

辻褄が合うんだ あたしの考えた政策は安倍らが思うほど甘くない

 

昔 関東連合からみを突っついたら金が大阪に移動したとキャッチしたっけ

福岡でとどまってんだもんな かなりが 孫正義んとこに買われて

あとソニー

 

ソフトバンクルートは自分らの保険にUVE掴んでただけだ

そこを空襲するっていうんだから どんだけ詐欺に利用された事に発狂してるか

わかるだろ

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200101014622p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200101014647p:plain

 

 

信子 死にかけだろ? まだか おせーな 人身御供必要だ

 

もちろん あたしに備えるもんだ

 

それとも安倍の母親か

 

金の恨みはおそろしい 国からとるべき金なんて何十億だよ

川嶋のデブ娘らが使う金などない

 

人の命が未練のまま無くなってなお すっとぼけてるヤツら死なないとな

美智子とか