ちひろとヤス(アシッドブラックチェリー)にの話題でこんな話が出る程いきがってた盗作TAKUYA∞親

ちひろ この女もハンゲによく出てる

 

ちい姫って女がこの女の可能性のある 図太くて厚かましく、品があるように見せかけた

嘘つきゴキブリ女だった

このちい姫って癖あって必ず日付が変わる時に一番乗りで足跡付けたがる女で

マウント癖は相当なもん

あのタイプから接待飲み屋女だ ちい姫って。

このブスと合致するかどーか 他所でならわかるだろう。

 

昔から出てたcherry 

Acid Black Cherryのcherryから取ってた可能性あんなー

 

cherryと同一女 誰だったっけ こいつ大阪のきってぃーのサブアカだっけ?

 

 とにかく 多重名を使っていろんなとこに出没

こういう腐れビッチとTAKUYA∞父親は性関係が山程あるんだな?

未成年淫行騒ぎの元もチンピラ清水のせいだな

今70手前か? 死ねばいい 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231195716p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231195732p:plain

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231195749p:plain

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231195804p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231195820p:plain

 

ついでに あやっていう女 掲示板で工作万年やってただろう 数名あやの一部

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231200804p:plain



f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231200840p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231200857p:plain

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231200924p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231200941p:plain

 

この顔は西崎あや

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231201019p:plain

こっちの顔は西崎ではない

 

 

 ゆみか(たぶん仮名?)広島女の買春女もついでに捜索 このツイッター中村と関係性あり

広島のライターshinが昔 TAKUYA∞の性癖 ◯射?ってブログを書いた

たった一人だけ あとは全部2ちゃんのみ

たった1人のゴキブリ男がshin これとゆみかと中村 全部広島ルート

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231202443j:plain

 

警察が動かないからと好き放題の10代が今まで何してたか

こんなん中国共産党ならバリバリ処刑すんだろうよ

こういう事やってる連中は共産党の悪口書きまわる中華と韓国と関東連合

 

TAKUYA∞父親は若い時広島でチンピラこいてた糞馬鹿らしいから、ヤクザになれない

チンピラ臭がすんげーする

 

ヤクザって本来 規律が多くて、わりにきちっとしてんだ。

チンピラ風情ばっかだ 小馬鹿くせーことと、ちゃらんぽらんなのは。

 

ヤクザに追われて脱走した女なんて昔よく映画にあったけど 遊郭で借金漬けで出れない

発情雌豚を人間だと思ったら全部災難被る。

 

発情雌豚 ハンゲに腐るほどいんな AV女だらけだろ そこ。

 

よくもその腐ったゴミ溜めを児童向けで販売してたと思って。しかも何十年も。

あたし許せないね 親として。

 

発情雌豚売名で出てくるな そして。

何度も名前変えて出てくる hange960ではよく 出直し婆とか言う単語が出てた。

出直しなんて出来ねーんだよ お前らには。

 

んで昔 浮気男が居て蒸発したって女なんかもハンゲにいた 去年あたりに見つけた。

テレビで事件扱いの失踪女ら わりとハンゲに巣食ってるよ AV女らだけじゃないわ。

子供がその後 不憫な生活強いられただろうが、その失踪女見たら探したくねーだろう。

ふしだら過ぎて。みっともなくて。

死んだと思ったほうが身のためかもしれんと前出したとおり。

 

ゴミ溜めでTAKUYA∞は赤の他人のゴキブリストーカーに あたしのパクリをさせて

自演やってただけ それで金稼ぐとか そんなんで損害賠償金2億稼いでたつもりか?

もう5億にあがったから。父親の臓器売ってでも甥や姉の臓器売ってでも5億払え。

許さねー

 

ほれ ゴキブリ成りすまし女山ほどいんだろ こーいう糞ゴキブリを売り飛ばして金作って

返せ。あたしの震災後の何年はとてつもない惨状だ 嘘まみれのパワープレイとソニー

UVERworld盗作と詐欺ブログ 事件の数々で。

 

何なら山下達郎にも金出してもらえ 何がNHKだ ずっとストーカーみたいな立ち回りしか

してなくて逃げ回って 何がライブの来てだよ 金払え 要はねーから。

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191230224152p:plain

 

んで朝の4時に 訳わからん 新宿から電話が鳴った 11月19日だ。

あたしは仕事やってんだから4時の電話なんて出るわけねーし新宿に知り合いもいない。

こういう事だけされてきて 何もかも ストーカーごきぶり盗作売名の壊されてきた。

 

付き合ってるのは2児の子持ち婆婆なんだから あたしのパクリしたトークとか

本当迷惑。アンタら 浮気まがいな事平然とやってそれが仕事みたいにお思い込んでる

遊び正当化クズなんだから ごく一般的な規律なんて守れないの。

んで口もきいたことなくて 付き合ってますアピールも、盗作して集団ストーカーに

あんたがストーカーとか書かれまくった被害も全部 TAKUYA∞がつくりだしたこと

自分守るだけで精一杯であたしの物を私物化する権利はねーの

思い込みであたしの家族めちゃくちゃ振り回してきて 最後そのままうちの父親を

死なせたのがTAKUYA∞なの。